中臣ひとか 新メニュー追加

関西梅田・大阪で占い師の宣材写真を撮影するなら大阪ほしよみ堂へ

ほしよみ堂大阪駅店オーナ

中臣ひとかです。

 

 

先月から、
大阪ほしよみ堂では占い師のための
宣材写真撮影をメニュー化しました。

 

(占い師でなくても各種宣材写真にも対応、
紫微斗数を使って開運する撮影法使用)

 

メニュー化した理由。

 

それは、
占い師にとって活動していく上で
写真が秀逸である必要性が高いから。

 

さらには
その秀逸な写真を撮影できる
スタジオ、カメラマンを探すこと自体が
大変な作業だとわかったからです。

 

 

これを読む人が占い師を目指す人、
又は、すでに占い師の人なら、

 

宣材写真が、占い師活動する上で
とても重要であることに
本気で気づいていますか?

 

自分の占術や、自分の個性に
自信のある人ほど、
宣材写真に重きを置かない、

そんな傾向が伺えます。

 

人は見かけじゃない!

 

そもそも占い師なんだから
見た目よりも占術の方が大事。

 

本当にそうでしょうか?

 

自分の占術や、自分自身に
自信があることは素晴らしいことです。

 

ですが
人は見た目が9割という
メビリアンの法則が有名なように

 

第一印象である見た目こそ
疎かにしてはならない要素。

 

占い師活動していく上では
自信を持って鑑定できる人こそ
見た目となる宣材写真が素敵な方がいい

というのは当然のことなのです。

 

 

では、考えてみてください。

 

一般の相談者さんが
鑑定を受けるために判断する最初の材料、
それはいったいなんでしょう?

 

口コミの数や、確かな口コミ内容は
強力な判断材料にはなるけれど、

 

まずは
占い師の写真とプロフィールを
だれもが必ず目にするのです。

 

だからこそ、占い師として
少しでも拘り秀逸な宣材写真で
自分を売る必要があるのです。

 

 

言い換えれば、

宣材写真は自分を知ってもらうため、
自分を選んで頂く相談者さんへの
親切なサービスとも言えるでしょう。

 

 

とは言え、
占い師にとって秀逸な写真というのは
意外と、いや、かなり難しい。

 

 

それは何故か?

 

 

はっきり言って、
これと言った正解がないからです。

 

しかも正解のないものを、
他人に委ねるというのか、

 

余程でない限り自撮りできないので。

 

正解を作るのは撮影してもらう
カメラマン頼りとなります。

 

 

写真を綺麗に撮ることは
プロのカメラマンならできて当たり前。

 

実際にプロのカメラマンに頼めば
当然、自撮りよりも
綺麗な写真に仕上がるでしょう。 

 

でも、
その写真が占い師としての
宣材写真として秀逸であるか?

 

とは別の次元なのです。

 

 

要するに、その宣材写真が
その人の個性を出しながら
占い師らしく見えるかどうか?

 

個性ある占い師らしく…
これが重要!

 

 

すなわち、

この人に会ってみたい!
ぜひ、鑑定をお願いしてみたい!

 

 

と思える魅力的な写真かどうか?

これがポイントとなるのです。

 

 

そのためのブランディングは必要不可欠!
(こちらはまた、別ブログに書きます)

 

 

わたしは大阪ほしよみ堂オーナーとして、
占い館をオープン時に
拘ったのが所属占い師達の宣材写真でした。

 

 

大阪ほしよみ堂は、
ほしよみ堂FC1号店です。

 

オーナーのわたし自身が
既に占い師活動をしていて、
独立する形での出店でした。

 

コロナ禍でのオープンでしたが

 

それまでの地道な活動から
支えて下さったリピーターさま方が
来館くださいました。

 

 

でも、新規のご相談者様が
お店に来て頂けるようになるには
思った以上に時間がかかりました。

 

 

占い館ほしよみ堂としての認知は、

 

2年前のオープン時の関西では、
じつは、かなり低かったように思います。

 

 

そんな駆け出しの占い館が
今は、たくさんの占いサイトに
掲載してもらえるようになりました。

 

 

これは
所属占い師達の鑑定力が優れていることが
紹介いただける最大の要素なのですが、

 

 

少なからずとも、
ホームページの所属占い師達の
宣材写真が秀逸であることも
評価に繋がっていると思うのです。

 

 

実際にオープン時には
たくさんのスタジオのホームページを検索。

 

 

少しでも理想の写真を撮ってくれそうな
スタジオを探すことから始めました。

 

 

モデルさんを綺麗に撮影した
宣材写真はたくさんありましたが
ただ綺麗に撮ることだけが目的ではなく。

 

 

ポーズやカットに関係なく
その人柄だけを個性的に
仕上げている写真って意外とない。

 

 

そんな中、
過去所属していた占い館で
ある先生の宣材写真が気になり。

 

 

その写真を撮影した
スタジオカメラマンさんを見つけ出して
コンタクトをとりました。

 

 

以来、所属占い師たちの写真は
カメラマンを困らせるほど
綿密にやりとりを交わし、

 

細部にまでこだわり、
仕上げてもらっていたのです。

 

 

オープン時より
担当カメラマンさんには
無理をたくさん聴いて頂き
本当に感謝しています。

 

 

例えばポーズひとつとっても、
カメラマンの良いと、わたしの良いは
かなり違いました。

 

 

撮影後の写真を見せてもらってからも
目の玉、口元、シワなど
表情が微妙に変わる修正に関しても

 

意見を擦り合わせて、
秀逸に仕上げていたのです。

 

ただ、
この意見を擦り合わせる作業が、
カメラマンは写真のプロですが、
占い師ではありません。

 

 

占い師に対するイメージも
それぞれ違って当たり前なのですが、

 

新しい占い師が所属のたびに、
思うような仕上がりにしてもらうのは
本当に大変な作業でした。

 

 

そこで、救世主として現れたのが

 

 

大阪ほしよみ堂所属占い師 
光山レンズ先生です。

 

 

彼自身の宣材写真には
カメラを片手にポージング。

 

占い師でありながら
カメラマンという肩書きも活きています。

 

 

彼が一般のカメラマンと違うのは
占い師としての良さをどうすれば伝わるかが
自分も占い師として考察できること。

 

 

 

 

そして、なんと言っても
撮影法に紫微斗数による開運術を
取り入れていること。

 

 

その写真を使用することで
開運につながるように厄除けしながら
撮影してくれるのです。

 

 

もしも、
あなたが占い師を目指す人、
もうすぐデビューの人や、

 

すでに占い師でも、
秀逸な宣材写真を持っていないという人は

 

大阪ほしよみ堂にお問い合わせ下さい。
(料金ページ参照)

 

紫微斗数開運写真術に興味がある方もぜひ。

 

占い師に限らず、
どんな用途の写真にも対応は可能です!!

 

 

鑑定に行きたくても遠方だから・・・

コロナが気になるという方は、

ZOOM鑑定をご利用ください。

 

 

601e2e6c31862508d9c9cccc

 

 

ZOOM鑑定なら、

遠方の方も、コロナも気にせずに

鑑定が受けられます。

 

 

携帯、パソコンをお持ちの方なら

ZOOMアプリを事前に

ダウンロードさえして頂ければ、

 

 

対面鑑定のような鑑定がうけられます。

 

お出かけせずに鑑定が受けらる!

 

画面越しに鑑定師が使用する

占術を体感しながら鑑定を受けられます。

 

 

 

 

ほぼ対面鑑定なんだけど、

不思議な感覚を味わえるZOOM鑑定。

 

 

 

 

まずは、

お電話で希望日時をご予約ください。

080-5670-8497

 

 

ZOOMの操作に不安な方も、

サポートさせて頂きますので

ご安心ください。

 

 

10月復縁に関するどんなご相談も

ZOOM鑑定20%OFFです。

詳しくはこちら☜クリック

 

 

あなたのご連絡をお待ちしています!

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂、👇クリック
愛される稼げるプロ占い師育成レッスン
で学んでください。

 

レッスン後は
電話鑑定士としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占い師向けブログこちら👈

 

大阪ほしよみ堂チャンネル

個人鑑定級リーディング動画

 

不倫・三角関係・歳の差・複雑恋愛

あの人の気持ち、今後の未来

復活愛を願う方限定 復縁の可能性 3か月以内

 パートナーとの関係で真剣に悩める人へ 別れる?続ける?!

 

 

ほしよみ堂創始者 

中島多加仁先生と共演YouTube

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂チャンネル

占い×恋愛攻略法 数秘術【相性】前編

 

占い×恋愛攻略法 数秘術【相性】後編

YouTubeゲリラ生配信 

  (チャット欄で参加して番組を盛り上げてください)

中島多加仁先生への質問、占術に関する質問大募集!!

最新 10月21日配信

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン鑑定◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨