中臣ひとか

最高吉日 天赦日を味方につけて開運してみよう♪

今日2022年8月23日(火)

は友引天赦日。

 

大安の次に吉日とされる友引が重なる、

縁起のいい日です。

 

 

 

「てんしゃび」や「てんしゃにち」

と読みます。

 

 

天赦日の由来は、中国で生まれた

「陰陽五行説」と「十干十二支」の思想

を組み合わせて生まれたと言われています。

 

 

日本の暦には、

昔から「暦注」が記されていました。

 

 

暦注とは現代のカレンダーでも目にする

「大安」や「節分」といった、

生活に関する情報や季節ごとなど。

 

 

暦注にも種類があり、

上段・中断・下段と3つに分かれていて、

日々の吉凶を示すものが最下段の

暦注下段に書かれていました。

 

 

その暦注下段に記された吉日のなかでも

とくに縁起がよいとされていたのが

「天赦日」なのです。

 

 

 

また天赦日は

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、

 

世の中のすべての神様が

天に昇り天が万物の罪を許すため、

 

あらゆる障害が取り除かれ

なにをやってもうまく行く日だと

言われています。

 

 

 

つまり

今日はなにをやっても

めっちゃいい日ってこと!

 

 

 

とくに今まで躊躇していたことや、

新しいことを始めるのには

最適な日だとも言われていますよ。

 

せっかくなので

天赦日のパワーを最大限に活用できそうな

具体的な行動をいくつかあげてみます!

 

・財布の新調
・宝くじを買う
・車の納品
・新規開業・開店する
・転職活動を始める
・新しい習い事を始める
・開運グッズを買う
・新居探しをする
・引っ越しをする 
・婚活を始める
・好きな人に告白する
・プロポーズ
・結納、挙式、入籍

ってことで…

 

わたしは先日購入した財布を
使用開始する日としました!

 

 

財布は最初に入れられた金額を
記憶するらしいので。

 

いくらにしようかな…って
思い浮かんだ数字が【2】

 

い切って
222,222円を投入!

 

 

エンジェルナンバー
【222】の2倍のエネルギー✨

 

 

因みに【222】の数字の持つメッセージには

 

・これまでの努力が報われる

・あなたの周りには助けてくれる
仲間がいます

・信じる心を持つことで
どのような出来事も解決する

・想像もつかなかったような
奇跡が得られる…など

 

思いっきり

天使👼のサポートが得られる数字!

 

 

さらに、お店に来る前に
素敵なサンダルを見つけたので購入。

 

 

靴を購入するのってね、

 

夢占いでは、
新しい環境へと踏み出す暗示。

 

新しい出会いや
さまざまな可能性が広がってる未来を
表していると言われてるんです。

 

 

なので、

夢の暗示を取り入れると意図して

靴を購入するという行動をとりいれました。

👆逆転の発想!

 

そもそも買物って楽しいのに、

 

今日はなんと言っても
なにをやってもうまく行く日だから✨

 

 

買い物自体、ものすごく楽しかったし

今後の未来が益々よくなると

いつも以上に信じ切れたりして(笑)

 

 

ほんとに

これからの未来が

楽しみで仕方なくなりました!

 

 

これぞ、

最高吉日天赦日パワーなのかも🌟

 

 

ぜひ、これを見た人は残りの今日、

天赦日を上手に利用してみてくださいね!

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生