中臣ひとか

占いを学ぶために先ず最初にやるべきこと

『占いを学ぶために

先ず最初にやるべきこと』

 

そう言われてみなさんは、

なんだと思いましたか?

 

 

そんなにむずかしいことではなく

めちゃくちゃ当たり前のことです。

 

 

それは、

占いを学べる方法や手段について

とにかく、とことん調べること。

 

 

まずは面倒でも手抜きせず

きちんと色々調べてみましょう。

 

 

コロナ禍になり、

趣味から実益を兼ねる可能性のある

占いを学ぼうとする人が一気に増えました。

 

それに伴い占いスクールをはじめとする

占いを学べる方法や手段について

 

 

たくさんの宣伝、広告が横行しています。

 

 

すぐに稼げる謳い文句のスクールは

山ほどありますからね。

 

 

いろんな情報を集めてしっかり

それぞれの違いを見比べてみましょう。

 

 

例えば

占いの学習法ひとつをとってみても。

 

いま流行りの自分の好きな時に

反復可能なオンデマンド式、

 

対面マンツーマン式や、

 

1対複数のグループレッスン。

 

 

zoomなどのオンライン対応の有無や、

学ぶ期間や料金はもちろん。

 

 

教えてもらえる場所はどこなのか、

教えてくれる先生は誰でどんな人かなど。

 

 

最終的にどこで学ぶかを決める際には、

いちばん最初の直感で選ぶことも

間違いではないけれど。

 

 

先ずはしっかりとたくさんの情報を

集めて見比べてみましょう。

 

 

そうして、調べていく先に

なにより参考にしてもらいたい視点。

 

 

これは、教えてもらう場や先生と、

自分との相性が合うのかどうかを

知る手がかりにもなると思うのですが。

 

 

とくに占いを学ぶ理由が

占い師になりたいという人の場合、

 

あなたに占いを

教えてくれる人があなたの望む占い師像を

体現されているかどうか。

 

ここをしっかりと見てほしいのです。

 

 

あなたの理想が占いで稼ぐ=占い師の場合、

いったい、

あなたはどんな占い師になりたいのか?

 

 

これを本気で明確にしてみてください。
 

 

その上で、

あなたのなりたい理想的な形で

じっさいに活躍している人から、

占いを学ぶことを、おすすめします。

 

 

たとえば占いを教えるている人でも

実際には占い師としての鑑定歴は

殆ど、いや全くない人だっているんです。

 

これは、そのこと自体が悪いわけでもなく

教えることが得意な人もいるので。

 

もしも、あなたの占い師として

なりたい理想的な形が鑑定メインではなく、

 

占いを教えることをメインにしたければ

その人から習う方が、

むしろ良いことだってあり得ます。

 

 

つまりは、

『自分が占い師として

どう活躍していきたいのか?』

を明確にした上で、

 

 

理想的な形を体現されている場や人を

探し求めることが大切だということ。

 

 

そして、習うより真似ろと

言う言葉がありますが…

 

本当は、真似してできることと、

できないこともあるから。

 

そもそも本当に自分に真似できるのか?

 

疑う必要はありませんが、

自分が本当に真似したい、

お手本にしたいなと思えた上で、

 

さらには

自分が近づける感覚があるのかどうか?

意外と、この感覚がとっても重要。

 

よくよく考えてみたら、

どう考えてみても近づける気がしない.

 

なんなら実は自分と違いすぎて

違和感だけでなく落差を感じるなど。

 

なんな場合はやはり、その感覚は正しくもあり、

そんな場や人から学んでも、

なかなか身につかない・・・

実らない結果となることはよくある話。

 

 

そもそもが、きちんと自分のなりたい、

なれるという感覚が

把握できていなかっただけに過ぎません。

 

 

その上で、自分の学ぶ場と人が

自分と合うかどうかを見極めましょう。

 

 

見極める方法はじっさいにその場に行く!

教えてくれる人に会ってみる!

さらに鑑定も受けてみる!  

  

これらに勝る手段はありません笑

 

 

そうして、

自分が体験した事実を踏まえた上で、

学ぶことをお勧めします。

 

 

 

さて、大阪ほしよみ堂で学ぶことが
あなたに合うかどうか?

 

もう、どうすれば良いかはわかりますよね?!

 

 

大阪ほしよみ堂のことを

先ずはきちんと知ってください。

 

 

大阪ほしよみ堂には

いろんな種類のレッスンが存在します。

それぞれのページで

各レッスンの担当の先生がだれかも

調べてみてください。

 

 

あなたの目指す、

なりたい占い師を体現している先生は

いましたでしょうか?

 

 

いるかもと思えた人は、

ぜひ、大阪ほしよみ堂で学ぶ前に、

理想とする先生に会いにいらしてください。

 

 

講師兼鑑定師一同、

あなたとのご縁とご来館を

楽しみにお待ちしています。

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月9日(火) 本日出演の先生