中臣ひとか

双子座満月を有効利用!オススメの過ごし方♡

2022年12月8日13:09は

双子座満月の日。

 

満月は新月から徐々に満ちてきた月が

完全な姿を見せてくれます。

 

 

月には色んな表情があるけれど

 

完全に満ちた美しい姿を眺めると

なんとも言えない気分になりますよね。

 

 

そんな神秘的な満月時は

新月に蒔いた種から豊かな実りを

収穫するベストタイミング。

 

 

満月は、

これまで努力してきたことが実を結び、

結果として成就するときなのです。

 

 

巷では満月時にも願い事を書くなど

叶えるための風潮にあります。

 

 

ですが、それよりも、

これまでの願いを再確認する、

一つの節目として満月を意識。

 

その実りを感謝と共に受け取ること

じつは満月パワーの最適な使い方なのです。

 

 

また満月を境に、

月はまた新月という新たな始まりに

向かって欠け始めます。

 

物事を一度完了させ、

流れを切り替えるタイミングということ。

 

 

なので、

これまでやってきた事に区切りをつけたり

気持ちをリセットしたりするのにも、

満月というタイミングを節目にするのが

オススメなんですね!

 

 

当然ながら毎月訪れる満月ですが、

その力は毎回同じではありません。

 

 

満月を迎えるタイミングで、

月が滞在している星座の影響を受けます。

 

つまり物事を成就させる満月の力に加え、

それぞれの星座の力も意識することで

より力強いサポートを得られるのです。

 

今回は双子座♊

 

自分の足で歩き、自分の手で触れて

あらゆる情報を吸収し続ける双子座。

 

俊敏で頭の回転がずば抜けて速い、

コミュニケーション能力も高く、

フットワークの軽いのが双子座の魅力です。

 

 

西洋占星術の予備知識となりますが

双子座は生命維持に欠かせない

「呼吸」を司る「肺」も担当します。

 

 

なのでね双子座満月の今宵は

 

今後ますます新たな有益な情報を

キャッチするためにも

 

あえて、なにも考えずに

心地よい呼吸を心掛けて過ごす!

 

 

え?それだけ?
そ、それが一番良いのです笑

 

 

余談にはりますが

「マインドフルネス」という言葉を

聴いたことはありますか?

 

 

これは先端科学で裏付けられた、

古代生まれの休息法。

 

さまよう脳をとどめ、

「今、ここ」に意識を向けることで、

脳や心への負担を減らし、休める!

 

 

とてもシンプルですが、

奥が深い健康維持のための叡智。

 

 

なんと習慣づけることで、

 

わたしたちの五感は研ぎ澄まされ

必要な時に自分の欲しい情報までも

キャッチできるようになるんだとか。

 

 

というわけで今宵と言わず今日一日、

古い酸素を「吐き切る」を意識した

深呼吸をなん度もトライして。

 

 

夜はなるだけは頭を休めて

リラックスして過ごしてみましょう♪

 

 

それでも頭を休めるのは

難しいという人は

⏬コチラをご覧ください笑笑

 

だれもが難しいことを考えられなくなる

ココだけのおもしろ話を展開予定です(笑)

 

 

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生