中臣ひとか

毎年恒例行事 京都スピリチュアルツアー 晴明神社&安井金毘羅へ行くの巻

ブログアップが

お久しぶりのひとかです♪

 

 

昨日2/20は魚座♓️新月!

魚座のテーマと言えば

スピリチュアル、浄化なども含むのでね。

 

 

ブログタイトルに、

京都スピリチュアルツアー

と…かなりこじつけ感が否めませんが笑

 

 

普段から日々の徒然なることも

ブログに書きたいなと思いつつ。

 

なかなか書けないほど

日々の忙しさ=発展の日々を過ごしてて。

 

 

本当に有難いことに

感謝の毎日を過ごしております。

 

 

とは言え・・・

そんな感謝を送れる今日があるのも

過去を辿れば大ピンチのときもあったのです。

 

 

大阪ほしよみ堂には

毎年2月恒例の行事があるんですが。

 

 

それが

京都スピリチュアルツアー

なのです!!

 

 

じつは、

大阪ほしよみ堂をオープンして

半年過ぎる頃まで、

いろんなことがあったんですよ😿

 

 

コロナ禍にオープンして、

ホントに世の中も一変して大変だった2年前。

 

 

わたし自身がね、いつになく…

本気でこのままではよくない!となってね。

占いをお仕事するようになって

スムーズにことが進むことが多く、

よほどのことは起きる前に

回避できたりしてたんだけど

 

 

毎年、みなさんのためにご縁ある神社に

巡るようにはなってたのが。

 

 

この時ばかりは、

みなさんのためというよりも・・・

 

自分自身にとって

よくないものをすべて断ち切るため。

 

それがなにより、

当時の大阪ほしよみ堂にとっても

必要なことだと感じて。

 

 

すなわち…

縁切りのために

安井金毘羅さんに参ったのです。

 

 

それまで鑑定でもね、

縁切りの方法を聞かれたりすることって

多々あったのだけど。

 

 

その方法のひとつとして、

安井金毘羅さん参拝を伝えてたけど。

 

まさか自分が行くことになるなんて笑

 

思いもよらない現実に

自分でも驚いていたほど。

 

当時のわたしは

藁をもすがる思いというか。

 

運気を変えるためには、

もう、それしかない!

 

それが一番なのだと…

真剣に神頼みしたのです。

 

 

過去に金毘羅さんへ行くように

伝えた相談者さん達から、

 

その効果については絶大だと

報告を受けてたのだけど。

 

 

わたしの場合は、

翌日にビックリするほどの効果、

ご利益が本当にあったのです。

 

 

なのでね、

翌年、お礼参りをすることになり。

 

それから毎年ね…

 

これまでの不要な縁は切り、

必要なご縁だけを残し

新たに良いご縁だけを結んでください

 

参拝するようになったのです。

 

 

これを読んで行ってみたいなと

思った方のため参考までに

参拝手順を書いておきますね!

 

・本殿を参拝する

・形代に縁切りや縁結びに関する願いを書く

・形代を持って念を込めながら碑の穴を1往復する

・形代を縁切り縁結び碑に貼る

 

所属メンバー

インティ先生レンズ先生と本殿を参拝

龍体と言われる光が✨(KEIKO先生撮影)

 

 

碑の穴を潜ってるところ。

碑の穴には形代がびっしり貼られてます。

 

かなりね、

念というのかな、重さがやはりあるから。

 

 

ちょっと注意しておいて欲しいのは、

 

生半可な願掛けや、冷やかしで行くのは

絶対に辞めた方がいいです。

 

 

そこそこ邪気はあるにはあるのでね。

 

 

もしも必要あって参られる人は、

それも、しっかりと祓うことを

意図して参拝してくださいね。

(きちんと意図していれば

怖がらなくても大丈夫!!)

 

 

碑の穴を潜ったあとは、

縁みくじを引くといいですよ☆

 

 

これが縁みくじ♪

(自分の持つ悪縁度が数字化されてます)

 

一番 大吉でした🌟

KEIKO先生もなんと大吉

 

 

今年は安井金毘羅さんだけでなく、

晴明神社にも行ったので、

その報告もするつもりが・・・

 

長くなりそうなので続きは次回に!

 

 

遠方の方、コロナ禍など、ご来館が難しい方、

 

じっくり、しっかりお話を聴いて欲しい方、

 

ヒーリングなどのスピリチュアルセッション

興味のある方は、

オンライン占いSoracle(ソラクル)へ

どうぞ!ご予約はこちら⏬

 

あなたの幸せを応援しています♪

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

 

現在、中臣ひとかのレギュラー出演は

月曜日、土曜日の11:00から20:00です。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂くため

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ