中臣ひとか

2023年10月の仕事運★西洋占星術12星座別 

お久しぶりの個人ブログの更新です!

 

大阪ほしよみ堂は6月に3周年を迎え、

個人的にはひと区切り。

 

法人化する運びとなり

皆さまとお会いできる出演日は

少ないですが…

 

慌ただしい毎日を送っています。

 

感性や感覚が鋭くても…

生きて行くには現実的な事柄も大事。

 

すべてはバランスなのだということを

改めて体感している今日この頃。

 

そこでブログも初心に立ち戻って

『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

毎月月初にお伝えしていきます✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていきますので。

 

 

ぜひ、そちらも読んでみてくださいね。

 

それでは

各星座ごとの10月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

目次から該当する星座へ飛んでください♪

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

 

おひつじ座のみなさんにとって10月は職場環境の中でも自分の能力を試せるチャンスが次々とやってくる予感。新しいプロジェクトに抜擢される機会に恵まれるなど、自然と持ち前のリーダーシップの資質を発揮できるでしょう。
ただ、かなり慌ただしく時間が過ぎていきそう。プライベートにも支障のないよう仲間との報告事項などは漏れのないよう、いつもより念入りにチェックして。

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

10月のおうし座さんは仕事に遊び心を取り入れてみましょう。例えば気になっていた情報がお気に入りのドラマや映画を鑑賞することで手に入るなんてこともあるのかも。
クリエイティブな仕事についている人は直感が冴え渡り、自分の仕事を心から楽しめる時間が過ごせるでしょう。個展やイベント出店などに興味のある人は、形にしやすい時なので焦りを抱かずに計画的に進めてみて。

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月20日)

ふたご座の人はコミュニケーションの達人です。10月は身近な人達とのコミュニケーションを深めるよう心がけてみましょう。些細なやりとりからも上司や後輩に、あなたの賢さを印象づけることができるでしょう。
家業を継いでいる人や、その未来のある人は家族や親戚との交流を深めてみて。先祖からの恩恵は目には見えないあらゆるところに存在するんだと改めて体感できる機会となるでしょう。

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

かに座の人は感受性が豊かで、自分の所属するチームのために積極的に貢献できる人です。10月は上司や部下だけでなく同僚とも協力関係を深めるチャンスです。あなたの知恵を活かして職場の仲間たちの問題解決に救いの手を差し出してみて。
あなたのサポートを必要な人に届けることが職場環境を整える架け橋となるでしょう。チームに大きな影響を与えることで自己信頼が深まり自信にも繋がっていきます。

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

しし座の人にとって仕事で演じる役割さえも、誰に媚びるでもなく自分らしいのが1番。10月は職場でも自分のアイデンティティを強調し自分らしく創造性を発揮するのに良い時期です。
参加するプロジェクトに個性を加えて意見すれば注目を集めるだけでなく今後の評価にも影響を与えることができるでしょう。
これまで転職を考えてきた人にとってはベストなタイミングとなりそう。勇気をだして一歩踏み出してみて。

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

おとめ座の人の特徴は仕事に関することでも詳細に気を配ることが習慣化していること。
10月はあえてこれまでの計画を練り直し、効率を高める時期です。大まかな流れよりも細部にも注意を払いながら目標に向かって進んでください。
また、あなたの裏方に徹する姿勢が認められやすい時でもあります。正しさを指摘するよりも、一歩下がる謙虚さを見せることが評価につながるなんてことも期待できそう。

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

てんびん座の人はバランスを常に大切にします。10月は組織やグループの関係性を重視し、公平さを保つことでプロジェクトを進化させることができそう。同僚はもちろん、垣根を超えた横の繋がりへの協力関係を築くチャンスに恵まれるでしょう。
職場の人間関係など含めて自分には無理かもというネガティブな思いに不安が募る人は「すべてはうまくいっている」を毎日唱えてみて。可視化できる現実を引き寄せるためには、目には見えない世界のカラクリを知り、味方につける行動が重要です。

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

さそり座の人は仕事にも情熱的で目標志向型です。10月は困難に立ち向かう絶好の機会です。変化を受け入れる覚悟を持ちましょう。これまでの居場所に終止符を打つ人もいるかもしれません。その選択に自信を持って進んでください。
一生懸命頑張ってきた人は、これまでの努力が突然報われだすような感覚に陥るかも。でも、そのシチュエーションは、あなたの不屈の精神が実を結んだものだから。ぜひ自分を労ってあげて。そして次なる高みを目指しましょう。

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

冒険心旺盛な射手座にとって10月は計画を実行に移しキャリアに向けて着実に前進しましょう。新規事業などは計画を立て、リスクを最小限に抑えることを心がけて。財政面でも慎重な管理が成功の鍵。今はちょっとした贅沢を優先するより自分の望む未来に向けて着実な努力を積み重ねる時。
数年先のビジョンを意識することで必要な流れがやってきます。仕事に関して人生を大きく変える変化が始まる予感。流れに乗り、その挑戦自体を楽しむよう心がけて。

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

やぎ座の人は目標達成に向かって着実に進むことが得意です。10月は新しいスキルを習得し、広い視野を持つのに良い時期です。これまで占いやスピリチュアルなことへの関心がある人なら仕事に活かすと決めて勉強を始めてみて。
癒しやヒーリングなどの専門的な知識にも興味がわくような体験もありそう。
海外との繋がりのある仕事につく人にとっては、かなり有利な時です。交渉ごとなども上手く進めることができそうです。契約ごとなら形にしてみて。

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

10月は水瓶座にとって社会的な評価を得やすい時です。革新的なアイデアがある人なら試してみるのに絶好の機会です。目には見えない存在たちもあなたの挑戦を今このときばかりと応援しています。大きな目標も小さな一歩から。あなたのアイデアを必要とする人は案外とても身近なところにいるのかも。この時期を使って知り合いなどにモニターをお願いしてみましょう。感想をいただくことを忘れずに。今後の活動に大いに役立つでしょう。

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

ひとりの時間が意外と大切なうお座さんはややもすると出不精になりがち。ですが10月はあえて異業種交流会や興味のあるセミナーやサークル活動へも臆することなく参加してみて。新たな仕事の契約が思いもよらぬ方向からやって来るかもしれません。
これまで面識のなかった人と知識を共有することで新たな視点を持てるようになったり、抱えていたプロジェクトを成功に導くアイデアが浮かんだりなんてこともあり得そう。

 

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になるから。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【通変星・中編】のお知らせ