中臣ひとか

2023年11月の仕事運★西洋占星術12星座別 

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてくださいね。

 

それでは

各星座ごとの11月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

目次から該当する星座へ飛んでください♪

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

11月はおひつじ座さんにとって、非常にエネルギッシュで行動的な月となる予感。先月に引きつづき仕事運は好調。新しいプロジェクトやアイデアを追求する絶好の機会となるでしょう。
持ち前の行動力で、やるべきタスクをどんどんこなして。あなたの頑張る姿が共感を生み、仲間の協力が得やすい時です。今こそ信念を強固に自分のビジョンを実現させましょう。

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月のおうし座さんは継続してきたことに対する忍耐力がこれまで以上に試される…そんな時と言えるでしょう。過去から抱えてきた問題がある人は改めて向き合うことで解決策が見つかりそう。
これまでの計画は抜かりなく。更なる工夫を加えるなどリスクを細かく評価し、堅実なアプローチを心掛けましょう。急がば回れの精神で、地道な努力は必ず報われると信じて!

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月20日)

11月はふたご座さんにとって、仕事には自然と集中できるとき。交渉ごとや、契約に関する事柄はいつも以上に優位に進めることができるでしょう。
人生のターニングポイントとなる新たな出会いも期待できそう。この時期に出会う人との会話は特に重要です。心からの対話を心がけて。あなたの発言で周囲の理解や協力が得やすい時期です。話す言葉を慎重に選ぶが吉!

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

かに座さんはプライベートと仕事のバランスを上手に保つことが11月の日常を穏やかに過ごす鍵となります。職場では自分を取り巻く周囲の環境に変化が起きそう。それに伴い責任を担うポジションが与えられたり日常にも小さな変化が多くなるでしょう。普段よりも柔軟な対応を意識して。
仕事のイライラを家庭に持ち帰ることのないようオンとオフの切り替えを大切に。プライベートの時間が癒しとなります。エンタメ要素を取り入れ楽しく気分転換を🎵

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

しし座さんにとって11月の仕事運は順調そのもの。プロジェクトやチームを率い、目標に向かって情熱を燃やしましょう。
但しオーバーワークになりやすいので休める時にはしっかりと休息をとるように心掛けて。せっかくのチャンスの日に寝込んでしまうなんてことのないよう体調管理は万全に。日頃から身体の声を聴き、生活のリズムを整えましょう。仕事中にも深呼吸を取り入れてみて!

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

今月のおとめ座さんは情報収集にツキがあります。仕事に関連する習い事を始めたり資格取得にも良いときです。楽しそうだなと感じる誘いには積極的に参加してみて。これまでに興味のあった分野や、趣味を仕事にできるチャンスやきっかけを貰えるかも。
またLINEやメールの文章のやり取りには細心の注意を!どんなに面倒でも細やかな気配りがあなたの信頼に繋がります。

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

もしも仕事に関する悩みをしばらく抱えてきた人にとっては新しい一歩を踏みだしてみようと思える月になりそう。いつもなら周囲に合わせることで揉めごとを避けてる人も、本音を語ることでしか乗り越えられないような出来事に遭遇しそう。今月の天秤座さんは相手のためより自分のための言動を取り入れることでピンチをチャンスに変えられます。これまでの他人軸から、自分軸へを意識することで運気アップの兆し!

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

11月のさそり座さんは周りからの期待に応えようとするものの、ひつ筋縄ではいかない感覚に陥りそうな運気。焦りから勢いだけで乗り越えようとすると返って状況は悪化してしまいそう。意外にも盲点となっているシンプルな事柄を蔑ろにしてしまっていたり、わかっちゃいるけど取り組めていないことはありませんか?耳が痛いと感じるアドバイスこそ本質を突いているのかも。真摯に仕切り直しさえすれば抜群の運気へと好転していくでしょう。

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

11月のいて座さんは自分の携わる仕事に関連するあらゆる情報を積極的に集めてみましょう。多方面から情報収集することでより専門的な知識が身につくだけでなく独自性を極めることに繋がりそう。
また心がデリケートな時期なので焦らず気持ちに余裕を持つように意識して。今は目先の結果を出すことよりも長い目線で物事を捉えて。人間関係に悩める人はもっと打算的な付き合いに徹する方が身のためかもしれません。自分のペースを守って断るべきことはハッキリと伝えましょう。

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

仕事に関してキャリアの変更を検討している人は、あえてもう少しだけ続けてみましょう。今月のやぎ座さんは、これまでの責任感と忍耐力が評価に繋がり栄転の可能性もありそう。新たなポジションへ就任、水面下での努力は今後のさらなる昇進にも続く予感。新たな環境では自分ひとりで全部を抱えるやり方から周囲に頼るやり方を取り入れてみましょう。視野を広げるよう心がけて。思いのほか仕事はスムーズに捗り、自分も人も足りないものを補う環境へと変化するでしょう。

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

11月のみずがめ座さんは創造性と独自のアイデアがさえるとき。やりたい仕事に取り組めている人なら新しいアプローチや技術の導入を積極的に取り入れて。手段、方法を工夫することが新たな戦略としてより多くの顧客と繋がることができるでしょう。
新たなコミュニティとの協力は今後の発展に繋がりそう。
活動的に動ける分、うっかりミスには気をつけて。早めの準備と確認を小まめにすることでトラブルを防げます。人との出会いも活発になるのでスケジュール管理もしっかり行いましょう。

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

11月のうお座さんは芸術的なプロジェクトやクリエイティブな取り組みに専念する絶好の機会です。感情と直感に従いながら、新たなアイデアを追求しましょう。独自の視点で物事を考えることが成功を掴みます。実力行使の運気です。自信を持って進みましょう。これまでの業績のある人は、新たなビジネスチャンスが近づいています。プレゼンする機会がいつ起きてもよいように、あなたの夢を形にするべく計画をノートに今すぐ書き出してみましょう。
対人関係も華やかに楽しめるとき。これまでの仲間とも大いに楽しめます。新たな出会いでも信頼関係を一気に結べるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2時間で基礎!九星気学セミナーのお知らせ