中臣ひとか

2023年12月の仕事運★西洋占星術12星座別 

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの12月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

目次から該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

おひつじ座さんの12月の仕事運は絶好調!ただ予定しているスケジュールには大幅の変化を伴いそう。万全の対策で挑むことを心がけて。また日々の暮らしの中からビジネスに関する新たなアイデアが浮かびそう。ひらめきは、ほんの些細なものかもしれません。この機会に、ふとしたアイデアをすぐに書き留めることを習慣化してみて。あなたの発想は多くの人を勇気づけたり、行動を促す機会を与えるものだから。あなたらしい情報提供できる場はいくつあっても困りません。今月は海外との連携などにもチャンスがありそう。視野を広く持つことを意識してみて!

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月のおうし座さんは、いよいよあなたが主役と言わんばかりの幸運期に突入。日々の業務は忙しさを増しそう。前もってこなせる仕事はできるだけ早めに取り組むことでペースを乱さずあらゆるチャンスに備えることができるでしょう。長期的な計画にも少しずつ成果を感じられるときです。一気に結果を求めたくなるかもしれませんが焦りは禁物。受け取った成果の中から精度をあげる工夫を凝らしてみて。また、よりよい結果を手にするために今こそ目に見えない存在からのサポートを要請してみましょう。信じる者は救われる!あなたの想像を超えるチャンスを与えてもらえるかもしれませんよ♪

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月20日)

今月のふたご座さんが仕事運をアップするために最も注力すべきは自分を取り巻く対人関係です。どんな場面でも自分が優位に立ちたくなる時にこそ、相手を立てることを意識してみましょう。勝つことに囚われてしまうと本当に大切にすべきことが見えなくなってしまいます。ビジネスでは目先の結果は疎かにはできませんが長期的な目線で柔軟に策を講じることが重要です。あなたには元来、才能が備わっています。今こそ自分の特性をあえて身近な人のために、地域のために活かすと宣言してみましょう!行動次第で12月後半から思いがけない幸運が舞いこんでくるかもしれませんよ♪

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

12月の仕事運、かに座さんはかなり忙しくなりそう。プライベートでも自分を必要とする状況が重なるためスケジュール管理は念入りに。大きな取引を抱える人は約束ごとや優先順位にも間違えが起きぬよう配慮してください。今月はあなたのコミュ力が自分だけではなく仲間の運気も左右します。よくするのも悪くするのもあなたの心の余裕次第。慌ただしさに支配されて大切な人の期待を裏切ってしまうようなことのないように心がけて。時間を有効活用できるようにやるべきことは前倒しに取り組みましょう。健康管理も万全に!

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

しし座さんの12月の仕事運は基本的には好調です。ただ準備してきたことが突然の予定変更になってしまったり、人事に関して予測できない事態が起きたりとピンチを迎えるような一幕が立て続けにおきてしまいそう。計画には、もしもの準備策をいくつか講じておくとよいでしょう。逆境のときにこそリーダーとしての資質が試されます。まさかの事態は逆手にとって。ピンチをチャンスに変えられれば周囲からの信頼も一気に稼ぐことができます。仲間との連携をこまめにとり一致団結することができれば、どんな修羅場も必ず乗り越えることができるでしょう。

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

12月のおとめ座さんの仕事運はやや下降気味。運気を挽回したければ仕事を与えらるまで待つ姿勢から積極的なアプローチで自分の仕事を確保するように心がけて。普段なら受け身でいることで役割を十分に果たせるおとめ座さんですが、今の星の配置では職場で指示待ちの姿勢では評価は下がるいっぽう。いまは業務に対する完璧さよりも仕事に対する実直さが問われています。星の配置があなたの成長を促しています。厳しい流れさえも味方につけるには仕事に対する姿勢を変える=あなたができることを率先してアピールするだけ!それだけで真面目なあなたの評価は格段にあがるということに本気の理解を示してね!(理解とは行動だよ♡)

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

12月のてんびん座さんの仕事運は後半によくなることを意識して前半を乗り越えると良いでしょう。年末ということもあり職場はだれもが落ち着かない様子。気づけば自分のミスではなく周りの人の穴埋め作業に追われて一日を終えるなんてことが続いてしまいそう。しかし、そんなときにこそ、その影響を最小限に食い止める自分なりの方法を見つけ出し実践しましょう。自分なりの方法のヒントが欲しいなら・・・今に集中することです。常に目の前の作業のみに腰を据え素早く処理することだけを意識してみて。体得できれば仕事の場面だけでなく思いがけない効果を実感できるでしょう。

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

12月のさそり座さんの仕事運はかなり不安定。というのも全体運がまずまずなのでプライベートが忙しく、そのシワ寄せがすべて仕事に影響を及ぼしそう。興味のある分野に対するアプローチも少々視野が狭くなっているかもしれません。あらゆる可能性を手にするためには広い視野でものごとを判断することを忘れずに。縁というチャンスは逃したものは同じ形では還ってきてくれません。タイミングも運とはいえ、運を味方につけるのもあなたの行動次第なのです。せっかくのチャンスを棒に振ることのないように心がけて。周りへの配慮、丁寧な対応がピンチを救います。

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

12月のいて座さんは運気上昇の真っ只中。好きなことを仕事にできている人にとっては多くの幸運が舞い込む予感。せっかくの恵みを取りこぼさぬよう、身辺整理をはじめましょう。不要な荷物、人間関係などを含めて自分にとってプラスになるもの、マイナスになるものをしっかりと見極めて。大切にしたいものを守るには要らないものは手放す勇気が必要です。また自分の役割とはなにかに大きく目覚めるときです。今の星の力を借りて自分の可能性を最大限に伸ばすために、苦手分野はなるだけ早めに克服するよう努めましょう。

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

12月のやぎ座さんの仕事運は好調。人の役に本気で立ちたい!というあなたの思いは本物です。なにを手掛けているときでも、この思いを軸に動けば更なる発展につながること間違いなし。例えば与えられた業務がこれまでやってみたことのない分野であっても、苦手意識をわきに置き自分を人の役に立てると決めるだけで、あなたがこれまで習得した知識、経験から得た智慧により、どんなことでもやり遂げることが可能です。仕事で独立を目指している人にとっては絶好のお試し期間です。今のうちにあらゆるチャンスを試して自分の道筋を確立しましょう。また、あえて自分が輝くよりもサポート側に撤することで周囲からの評価が増すときです。愛あるサポートを心掛けて♡

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

12月のみずがめ座さんの仕事運はちょっぴり低迷ぎみ。その影響を受け、つい自分の保身に走ってしまいたくなるかもしれませんが、それではなにも生み出しません。他人に厳しくなってしまうときには自分に甘くという方法はとても有効です。しかし、今はあえて自分で自分への甘えを律することで仕事運を格段に高めることができるでしょう。働くとははた(傍)を楽にすること。あなたが差し出すものが必ず自分に返ってくるという宇宙の仕組みを本気で理解するためには実践あるのみ。自分の属するそれぞれの場に応じた適切な協調性を意識してみるとよいでしょう。

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

12月のうお座さんの仕事運は好調。自分の役割をわきまえて周囲との連携を意識することで大きな目標もクリアできそうです。ビジネスチャンスを広げたければ率先して新たな出会いを求めてみましょう。身近な人との交流の場からも刺激を受けビジネスに関するアイデアがいくつも浮かびあがりそう。すぐには形にできないと感じていることも、これまでの人脈を使えば意外と簡単に実現できるかもしれません。自分も仲間もだれもが輝く方法は必ずあります!目に見えない存在とも繫がり、よりよい結果を自由に想像して創造してみましょう♪信じられない景色さえあなたの意のままだということを忘れないで。

 

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ