中臣ひとか

2024年1月の仕事運★西洋占星術12星座別 

あけましておめでとうございます。

 

これまでの経験上、

年始から春にかけて

就活、転職、新規事業の立ち上げなど。

 

仕事に関するご相談が

一気に増える気がしています。

 

2023年が自分にとって

良かった人もイマイチな人も

2024年が更なる活躍の年となりますように

お祈り申し上げます。

 

今年一年間を通しての

各星座へのメッセージはまた後日発表するとして。

 

 

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの1月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

これまで地道な努力を重ねてきた人にはラッキーな出来事が期待できそう。昇進や昇格、栄転などの嬉しい変化を伴うでしょう。もしも今の職場で自分の成長が頭打ちだと感じている人なら思い切って転職に挑むにのにも良いタイミングです。いますぐ自分のキャリアを整理してアピールポイントをまとめましょう。あなたの実力を存分に発揮して新たな環境を勝ち取ってください。ビジネスに関するアイデアの種まきにもベストな時期です。

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月の仕事運も上々。思いもかけない抜擢に嬉しくもあり、どこかで予期していたような感覚に自分でも驚くかもしれません。先月に引き続きスピリチュアルな事象とも縁ができやすく目に見えない出来事を素直に受け入れられる時であるともいえるでしょう。また、より専門的な分野や勉強ごとに知的好奇心が高まりそう。あなたが手掛ける仕事の価値は、あなたが想像する以上に素晴らしい結果を生みだします。キャリアアップを目指す人は転職も視野にいれ準備万端に進めてみて!

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月日)

職場ではよくも悪くも人間関係に関するテーマを感じやすい月となりそう。対人のお仕事に従事する人は、いつも以上に目に見えない境界線を意識するように心がけて。他者が抱えるマイナス、余計なトラブルから身を守ることができるでしょう。契約ごとにはとても有利なとき。良い縁が結びやすくもありますが、その反面不要な縁も多くまぎれてきそう。大事な契約なら慎重に、仕事上のお付き合いも急がずに進める方がよいでしょう。気になる分野への投資は未来のキャリアにつながる可能性を見いだせるのなら大いにアリです!

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

キャリアに関する変化の兆しが訪れています。雑務に追われながらも仕事に関しては集中できるときと言えるでしょう。とにかく頭をつかうことが多くなりそう。ふとした瞬間に、これまでの経験がなにかひとつにまとまっていくようなアイデアが浮かぶかもしれません。メモをとり書き留めておくように。思いがけないビジネスチャンスにもつながる予感。あなたの想像力はいま無限の可能性を秘めています!

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

今月も仕事運は好調。ビジネスチャンスの拡大も期待できます。しかし、仕事量も半端なく心の余裕を見失いそう。人事に関する見直しなどもあり、相変わらずチームをどうまとめるかということには悩みはつきないでしょう。もしもうまくチームがまとまらないと感じているならリーダーとしての役割よりもがマネージメント業務に問題があるかもしれません。あなたが兼任しているならマネージメントを任せることができる人の育成も検討してみましょう。

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

今月はアットホームな職場環境で働く人にとってはとても有意義に過ごせるでしょう。しかし、そうでない人にとってはお正月モードをひきずり仕事にやる気スイッチがなかなか入らないなんてことになってしまいそう。そんなときは目の前の仕事にだけ集中するように心がけ、プライベートの充実をはかってみるとよいでしょう。仕事と家庭の両立のバランス自体を見直してみるのも得策です。趣味を持つ人は楽しみながらキャリアにする方法がないか模索してみましょう。あなたの好きが誰かの役に立つなんて、想像するだけで嬉しくなりませんか。ワクワクできる種は豊かさを生み出します。今こそ思いっきり妄想を膨らませてみて♪

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

新年ということも相まって、自分にとって身近な人から多くの刺激を受けとれる月になりそう。普段から社交的なあなたですが、人間関係には良くも悪くも影響を受けやすく流されやすい一面があるはず。今月出会う人の言動は、あなたの仕事に対する潜在的な欲求に気づきを与えてくれるかもしれません。いつもなら自分の願望に気づきにくいあなたも、この時を使えば自分の天職や使命に目覚めるなんてこともありえるかも。信頼できる人との交流をいまいちど大切に過ごしてみて。

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

ビジネスに関した収入は得やすい時です。収入を増やせる情報を集めたり、お金の管理に知恵が働くでしょう。旅行や外出の機会も増えそうです。いつも以上に他者との交流を心地よく感じるられるでしょう。キャリアに関する読書をするのにも最適。必要な情報まとめてみましょう。自己表現が関連する分野の職業に就く人はスピーチや文章を活かすことで新たなチャンスを得られるでしょう。あなたらしい表現には拘りをみせて☆

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

今月は新年という新しいエネルギーの波に乗り自分の才能を最大限に生かしたいと素直に思えるときでしょう。知的な活動が活発化。無性に何かを学びたくなったり新しい分野に興味を抱く機会にも恵まれそう。そもそも知的好奇心旺盛なのが、あなたの良さではありますが人生の学びとは学習したことをどう生かすが重要。知識を知恵に変えてこそビジネスチャンスにつながります。新たな出会いにも恵まれやすい時。積極的に自分のキャリアをアピールしてみましょう。思いもよらないチャンスが舞い込むなんてこともあるかも♪

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

新年早々プライベートもなにかと慌ただしくキャリアに対する意識改革が本格的に起こりそう。これまで地道な努力を重ねてきた人なら昇進など、自分にとってのご褒美を受け取れる月といえるでしょう。転職を視野にいれてきた人にとっては有利な月です。これまでのあなたのキャリアの価値を自信を持ってプレゼンしてください。思いがけない抜擢やチャンスに結びつくかもしれません。変化に対する不安や恐怖心にさいなまされそうになっていては現状をいつまでたっても変えることはできませんよ。今こそ小さく纏まらず勇気を出して最大のチャンスを掴む一歩を踏みだしてみて!

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

職場仲間だけではく、あなたが属する場の人との交流が活発に楽しめる月となるでしょう。何気ない会話からビジネスに関する素敵なアイデアがひらめくかも。キャリアアップに関して新たな目標を立てるのに良い時です。大きな夢ならより具体的な方法を考えてみましょう。ひとりでは叶えることが無理そうなビジョンでも決してあきらめてはいけません。困ったときこそ、仲間を素直に頼ってみて。あなたの純粋な願いはリアルな家族や友人だけでなく、ご先祖様や目には見えない存在にも届くということもお忘れなく!

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

ビジネス運はありますが変化も多く不安定要素も盛りだくさん。それでも新たな夢は広がる予感です。チャレンジをする場合にはより多くの情報収集を!職場や属する集団、仲間と行動をともにする時間が増えそう。仕事上でも精神的なつながりを充実させたくなるでしょう。上司との話し合いがうまくいきやすいときでもあります。持ち場に関する悩みごとも抱え込まずに相談してみて。ひとりでは思いもよらぬ目から鱗のようなアドバイスによりキャリアに関して前向きな気持ちになれるかもしれませんよ。

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月5日(金) 本日出演の先生