中臣ひとか

2024年2月の仕事運★西洋占星術12星座別 

気づけはもう2月!ということで

大阪ほしよみ堂お知らせからも告知しましたが

2024年のあなたはもう読んでくれましたか?

 

まだの人はぜひ、読んでみてくださいね!

 

個人的には年末年始に

起こった出来事に翻弄されながらも

 

改めて今の仕事を天職、使命として

そして人生を幸せと喜びで満たすために

悔いのないように生きたいと感じる

今日この頃を過ごしています。

 

そう強く感じた経緯についても

いづれ発信したいなとも思いつつ。

 

 

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの2月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

先月すでにキャリアに変化のあった人なら、新たな環境やポジションで良い刺激を受ける日々を過ごすことができそうです。また、その流れに乗って転職に関して活動を決めた人には良い縁や出会いが訪れる予感。活動中の人は良い就職先が見つからないのではという気持ちの上で焦ることなく、自分にとって有利な居場所に必ず着地できることを信じて行動するように。目に見えない世界に関する職業に興味のある人や従事している人は今月後半のチャンスを利用して!

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月はあなたの仕事に対する情熱があればあるほどに、やりがいを感じずにはいられないような瞬間を味わえる月となりそう。もしもあなたがクリエイティブな職種に従事していたり、そのキャリアを目指しているなら自分に有利な情報が手に入ったり、新たな目標を見出せるかも。職場での引き立て運も上々です。上司への意見も通りやすいとき。プロジェクトに関してあなたが主導権を握れるかもしれません。今後の査定にも好影響を与えられそうな勢いです。

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月日)

海外との縁のある仕事に従事する人にとっては有利なときとなりそう。キャリアに外国語を取り入れたり、より専門的な知識の必要性を感じている人は、勉強を真剣にはじめてみることでビジネス運が広がるかもしれません。遠方の出張にツキがありそうです。また、いつも以上に向上心が芽生えるとき。その反面、やる気のない人を見ると苛立ちを感じモヤモヤしてしまいそう。そんなときはあえて自分の尊敬する先輩や上司を頼ってみると良いアドバイスを貰えるかもしれません。

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

目に見えないところで仕事に関する大きな変化を感じるような出来事が起こりそう。また普段以上に、人からの評価が気になるとき。これまできちんと努力を重ねてきた人なら、そんなに気にしなくても大丈夫!どんな事態に巻きこまれようとも、あなたの価値が下がるなんてことはありません。海外のビジネスの種を持つ人にとっては後半が有利です。新たな契約が増え忙しくなりそう。オンオフの切り替えを大切にプライベートな時間を確保してストレスをため込まないように心がけて!

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

今月の仕事運はちょっぴり焦りを感じてしまう流れかも。とくに職場の人間関係に関する悩みがクローズアップされる出来事が次々と起こりそう。ここはしっかりとなにが問題となっているのか微調整を図るのが得策かも。チームのまとめ役を担っている人は、今後の課題がはっきりとわかるとき。綿密な計画を立てることで更なる飛躍につながりそう。ピンチをチャンスに変えることができるのか、あなたの手腕が試されています。ビジネスの交渉ごと自体には有利なときです。焦らずにひとつひとつ丁寧にこなして!

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

今月はなにかと忙しくなりそうな予感。それでもマイペースに仕事をこなし充実感は得られそうです。自分の好きな仕事に携わっている人なら職場に従事する時間や、職場の人と過ごすこと自体がいつもより増え、良い刺激をもらるでしょう。その逆に自分の意と反する職場にいる人なら、あえて真剣にキャリアを見直し動き出すのもアリかもしれません。転職するなら今月後半からの流れを使えるように準備をしっかり整えましょう。

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

なにが自分にとって大切なのか、仕事に対する価値観が一新しそう。趣味を仕事にしてみたいと思っている人には有利なときです。個展やコンテストにエントリーしてみるなどで独立や起業のきっかけをつかむなんてこともありそう。職場でも必要とされるポジションにいる人は頼らる場面が多くなりそう。かなり忙しくなりそうですが、今後の更なる活躍に繫がる可能性は大!ITや情報系の仕事に従事する人はいつも以上に頭を酷使して睡眠不足になってしまいそう。しっかり休息を心がけて!

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

家庭や家族に関することに意識がむきやすく仕事に対するやる気にムラが出そうな予感。チームで動いている人は周囲に迷惑をかけぬように注意が必要です。あなたの信頼にも影響してしまいます。身近な人との連携はマメにしておくことで困ったときにも助けてもらえるでしょう。エンタメに関する仕事や、クリエイティブな職種に就く人は後半から忙しくなりそう。独自の自己表現が冴えるとき。あなた自身が楽しんでいることが重要です。そのことを忘れないで!

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

仕事運は好調。好きなことを仕事にしている人なら、自身もしっかり体感できる流れです。スピーチ、文章を生かして収入を得やすいとき。ブログやSNSの発信などの知識を増やすことも吉。セミナーや勉強会など迷ったら参加がお勧め。また出張、旅行からもビジネスチャンスが広がるでしょう。後半、身近な人や家族、自分の居場所について真剣に考える出来事が起きるかもしれません。判断に迷うときこそ、焦らずに長い目でみて正解を選びましょう。

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

先月からの流れを引き継ぎキャリアに関することに意識がむくとき。この時期を使って自分の才能や価値に対して、正当な評価をまずは自分が真剣に考えてみると良いでしょう。あなたの価値はあなた自身が作りあげています。勉強ごとにはツキがあります。自分の価値を高めるために新たな資格取得に挑戦したり、学び始めるには適した時です。お金の管理に関する知識、情報などにも縁があります。今後のビジネスにも関連することに繋がるかも。また身近なつながりからお仕事の依頼をいただけそうです。

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

仕事に関してステップアップできるときです。職場でも注目をあびたり、これまでの努力が周囲に認められ報われるような予感。キャリアチェンジさえもうまくいくと自分でも感じらるときでしょう。ただ、焦りは禁物です。せっかくならじっくりと自分のやりたいことで収入を得られる方法を考えてみましょう。無理して働く必要のない人は今はあなたの存在給を得られている幸運を受け取りましょう。そうすることで本来のあなたの資質が輝きを増していくことを信じていてください。

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

なにかとやるべきことに追われ忙しさに翻弄されてしまいそう。優先順位をつけて冷静な判断をするように心がけましょう。夢を改めて見直したり、新たな目標を掲げるのには適したときです。また友人や知人からも新たなビジネスのお話しが舞い込んできそう。迷ったら心がワクワクできるかどうかがそのビジネスを成功するのに重要な鍵。後半、目に見えない事柄に意識がむき繫がりを感じられる出来事が起こりそう。いつも以上に神様の存在も感じ素直に信じることができるでしょう。

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ