中臣ひとか

2024年4月の仕事運★西洋占星術12星座別 

ひとかです!

急に温かい日も増えてきて

いよいよ春だね~♪

 

個人的には2024年は悲しい幕開けだったのだけど

沈んでばかりいても何も始まらない・・・

大きな変化の前兆なだけだと捉えて。

 

 

先月のお誕生月はなるだけ丁寧に

過ごしてみたら・・・

あくせくせずとも必要なことって

うまく流れるというのかな。

 

 

とにかくこれまでの人生に起こる出来事って

よいと感じることも悪いと感じることも

どれも奇跡の連続であって。

 

 

やっぱり感謝しかないのだなって。

 

 

満たされるってね、

みんな現実と照らし合わせて一致してないと

不満に感じてしまうと思うんやけど。

 

その現実さえもね、

見る人や視点によって変わるわけで。

 

究極のところで言えば、現状をよくしたければ

今この瞬間がどんな状況であっても

感謝できるかどうかにかかってるんやなと原点回帰。

 

 

なので改めて【ありがとう】の言霊を

日々の生活に使用して暮らしてます♡

 

 

例えば・・・ペット🐈のアイちゃんが

ベッドにいれて~とやって来たときに

 

 

元気でいてくれてありがとう

可愛くいてくれてありがとう

好きでいてくれてありがとう

癒してくれてありがとう

長生きしてくれてありがとう

 

ってあえて声に出して言っています。

 

 

この言葉たち、めっちゃ一石二鳥というか

そっくりそのまま自分が

聞くことになるわけで(笑)

 

 

いまのところ体感ベースで

言霊パワーを感じるだけでなく、

 

 

さらに【ありがとう】って言いたくなる現象が

たくさん引き寄せられて

すでにめっちゃめちゃ効果ありなので。

 

 

自分に【ありがとう】が言えない人でも

そう伝えたくなる対象を見つけて

声に出して言ってみることをお勧めしとく♡

 

 

やってみて効果がでた人は

ぜひ報告がてら会いにきてくれたら

めちゃめちゃ嬉しい、喜びます(≧∇≦)

 

 

話がそれましたが

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの4月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

前月に引き続き、仕事運は絶好調!あなたの活躍の場はとどまることなく広がっていく予感。新たな開拓分野の発掘や新天地に移動したような人もリーダーシップを発揮する場面は数多く、これまで培ってきた知識や経験を容易に活かすことができるでしょう。人からの連絡も増え、新たな人脈からビジネスチャンスも舞い込みそう。すべてにおいて一新するのに相応しいときです。いつも以上に積極的な行動が吉。あなたらしさを全開に今こそ前進あるのみ♪

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

お仕事に対する意欲がちょっぴりパワーダウン。もしも、これまで矛盾なく従事してきた職業自体に限界を感じているならステップアップのタイミングなのかもしれません。現実的には新たなステージを見つけてから転職をする方が賢明ですが今のあなたには一度なにもしないリセット期間が必要なのかも。これまで寡黙に努力してきたと自負できるなら自分に休息を与えてあげて。なにもしないと自分の存在意義を見出せないとしたら、それは単なる焦りだったり、自己卑下してしまう劣等感を抱えているせいかも。その場合、問題は環境ではなく自分の中に起因します。あえて今月は自分を慈しむように過ごしてみて。

 

今月の仕事運も絶好調とはいわずとも高望みしなければあなたの思い通りにいきやす流れとなるでしょう。あえて集団行動をとりいれる方が自分一人では思いもよらないアイデアが湧き上がったり、共同作業でしか味わえない体験そのものが今後のビジネスの種に影響を与えるでしょう。チームの目的に合わせ、あなたの柔軟性を活かすことで難解な問題もクリアできそう。想像以上の成果にチームメイトからも一目置かれる存在となるでしょう。貢献したいと思える人との繫がりなら大切に。あなたの能力は出し惜しみしない方が仲間と同時に自分を一番成長させることができると肝に銘じて。

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

今月の仕事運も上々。営業、交渉、ビジネスチャンスが良いときなので成果をだしたい人は積極的なアプローチを。組織のなかでポジションに変化がある人もいるでしょう。上司、目上の人への意見は通りやすいときです。今こそ、あなたの裁量をしっかりとアピールして。クリエイティブな職種に就く人にとっても有利なとき。これまで培ってきた技術や経験がすべてひとつとなって形にすることができるでしょう。あなたらしい才能が開花するとき。良い意味で些細なことに注力し丁寧な作業を心がけて。そのひと手間が今後のチャンスにも繋がるでしょう。

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

専門的な分野や職業に就いている人にとっては有利な月です。また、より専門性を極めたいと思っている人なら資格取得やあえてスクール入学など、本格的に修学するにも適したときです。海外留学を決めた人もいるかもしれません。未来に活躍している自分を想像してワクワクできるなら今こそ興味ある分野へ飛び込んでみましょう。小さく纏まるよりもドラマティックな人生の方があなたには適しています。そのためには年齢は関係ありません。現実的な計画を立て実行するのみ!夢を持つことと地に足をつけることは必ずセットで進みましょう♪

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

今月の仕事運は不安定。日々の業務は丁寧にこなしましょう。他人からの評価もいつもより気なってしまいそう。自分のやりたいことと求められることのギャップを感じるときは、あえて求められることをしっかりとこなしてみて。なぜなら相手のニーズを汲み取りサポートする才能は、あなたの武器でもあるのだから。やりたいことを見失ったときこそ、与えられた仕事をより完璧に、またより効率を図る方法を編み出し提案してみましょう。あなたの努力はあなた次第で必ず報われると信じて!

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

今の職場環境に不満を抱える人は準備を整え、あえて転職活動に踏み切ってみると良いでしょう。道なき道を切り開くのは苦手なあなたですが、あなたはどんな環境でもそつなくこなすことができるから!現状に甘んじることなく自分が快適に過ごせる職場を求めてみましょう。またキャリアコンサルなどの利用は吉。より有利な情報を手にすることができそうです。友人、知人、縁故からもビジネスに関して吉報がありそうです。チャンスを有利に活用して。

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

仕事運は吉凶混合。集中できればかなりの結果につながりますが、さもなければスランプを感じてしまうかもしれません。やる気や集中力が下がってしまうときには、これまでの課題にしっかり向き合うと良いでしょう。まったく新しいことをやりたくなるかもしれませんが極める前に中途半端になってしまいそう。やるべき作業で手つかずになっているものがあるなら、まずはそれから始めてみて。体をつかうより、デスクワークや頭をつかう仕事に従事する人は特にオンとオフを心がけて。

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

仕事運は好調。エンタメ業界、マスコミ、教育関係など、クリエイティブな職種に就く人にとっては有利なときです。あなたの想像力がひときわ冴えわたっています。仕事が忙しくとも楽しく感じられるでしょう。趣味を仕事にするきっかけを掴みたい人にとっても良い時期です。イベントや個展を出展してみるなどの企画、計画を立てるのも良いでしょう。すでにその計画のある人は更なるビジネスチャンスにつながる予感。交渉ごとも上手く運ぶ可能性が大!この時期を上手に利用して更にビジネスライフをエンジョイできるように努めましょう。

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

仕事運は低迷気味。プライベートでも変化が多くなにかと集中力を欠いてしまいそう。期日のあるような業務は、なるべく早めに取り組んだり余裕をもったスケジュール管理を心がけましょう。家族への役割の方が実質的に増えるとき。雑務が増えてストレスをためやすくなるので注意して。あらゆる責任から逃れたくなるかもしれませんが今はじっくりと腰を据えてその責任に取り組むときです。苦しくても楽を選んではいけません。弛まぬ努力こそが試されるとき。ただ闇雲に我慢する必要はありません。例えば仕事に充実感を味わえないなら一生懸命楽しめる分野をあきらめずに探し行動に移していきましょう。

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

好きなことを仕事にできている人にとっては矛盾なく仕事を楽しめるとき。外出も増え人とのコミュニケーションも活発化。身近な地域交流の場などからも刺激をもらえるような出会いがあるかも。アンテナをはることで欲しい情報がとてもスムーズに手に入る予感。新たなアイデアも浮かびやすくビジネスチャンスにもツキがあります。気の合う仲間との交流は進んでとりいれるが吉。文章がいつもよりも受け取りやすいとき。今月は読書時間をしっかり確保してみるのも良いでしょう♪

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

あなたの知的な活動が活発化しています。ビジネスに関するアイデアもひときわ冴えています。頭に浮かんだイメージはすべて言語化しノートに記しておきましょう。あなたにしかできない表現がだれかの心を癒したり、やる気スイッチを押すことになったり。もとは何もなかったところから形にする作業は容易いことではない分、生み出せたときの感動はあなたにしか味わえない体験とういうかけがえのない宝物になるでしょう。今月はその宝物が増えると同時に物質的豊かさにも繋がっていることを味わえるでしょう。

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ