中臣ひとか

2024年6月の仕事運★西洋占星術12星座別 

ひとかです!

 

いよいよ6月🌟と言えば・・・

まずはこちらのブログをどうぞ☟

 

さて5月26日大きな星の動きがありました。

 

発展・拡大・幸運の星・木星が

ふたご座に移動しました。

 

これまでのおうし座木星の去年よりも

だれにとっても

知性や好奇心を掻き立てられ

あらゆる情報がスピーディーに

手に入るようになるかもしれません。

 

積極的に新しいものに触れる機会は増え、

旅行にでかける人の流れも加速しそう。

 

木星ふたご座の恩恵として

人との交流も良い意味で盛んになるなか、

気を付けたいのは言葉のやりとり。

 

 

木星は発展・拡大させる大きな力をもつため、

言葉の拡散には注意が必要です。

 

SNSはもちろんLINEのやりとりなども

だれもがいつもよりも最新の注意を払って

言葉を選ぶのが賢明です。

 

そして、ここから約1年はシンプルに

太陽ふたご座さんは主人公☆彡

 

上記のことはプラス面もマイナス面も

ダイレクトに受け取ることになるので

 

持前のバランス感覚で優位に

波にのってはじけてくださいね!!

 

 

話がそれましたが

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの6月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

営業職全般に有利なとき。交渉ごとをスムーズにこなしたければ前半を利用して。流通・通信関連の仕事をする人にとっても順調な流れです。移動に関して予想外のことが起きそうです。なるだけ、早め、複数の段取りを準備することをお勧めします。また企画、アイデアも冴えるとき。プレゼン資料の着手にも今月前半を利用すると捗りそう。時間を有効利用することを心がけて。今月の合言葉は時は金なり?!

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月の仕事運は安定期。たとえ職場にアクシデントが起きようとも落ち着いて対処できるでしょう。それはあなたがひと回り成長した証。上司からの評価もこのうえなく、なくてはならない存在として自分の居場所を確保しているでしょう。昇進やボーナスアップなどの現実的なご褒美を受け取るれる人もいそう。さらなるキャリアップに備えるなら後半から具体的な計画を立てたりスタートさせると吉。どんなことも継続はチカラなり♡あなたの努力の右に出る者はおらん。ガイドたちはいつも見守ってるで~

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月20日)

このブログ冒頭にも伝えましたが、ふたご座さんはココから1年が12年に一度の幸運期に入りました。とくに今月は恋愛はもちろん、お仕事も絶好調の運気です。普段から好奇心旺盛なあなたですが、自分でも驚くほど、なにごとにも意欲的に取り組めるでしょう。新規プロジェクトや、新たな勉強を開始するのにもうってつけのときです。少々困難な目標も今なら星のチカラが味方してくれます。来年の今頃にはひとまわりも、ふたまわりもステージアップした自分を夢見て、ぜひ、やりたいことには全力で取り組んでみてね!!

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

今月前半までが試練のとき。思いっきり影となり誰かのために懸命に努力する姿が浮かんでいます。自分が主役よりもサポートが得意なあなたもちょっぴり日の目を浴びたくなってしまうほどの忙しさです。上手に息抜きをして課題をクリアしてください。後半にはひとつの山場を越え、達成感ととも確実にスキルアップした自分に自信を持つことができるでしょう。

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

今月の仕事運をアップさせたければ同僚・仲間との連携を大切に!!いつも以上に仲間を思いやって過ごしてみてましょう。プライドが高すぎる姿勢では、いらぬところで妬みを買ってしまいそう。どんな環境であれ主役が似合うあなたですが、主役が輝けるのは脇役のおかげ、周りのサポートがあればこそ。同僚をライバルにしてしまうのも、味方につけるのもあなた次第ってことをお忘れなく!

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

責任のある立場にある人にとってはお試しのとき。あなたの努力次第で結果が大きく左右しそうです。逃げたくなる気持ちを抑えて、これまでとは違った方法、手段にも取り組んでみましょう。上司との連携は小まめにして吉。上手に頼った方が意外と問題や課題をクリアできるかもしれません。臨機応変に対処するよう心掛けて。同僚からはちょっぴり誤解されてしまいそう。こちらも素直なコミュニケーションを意識して。言葉を上手に使うのが幸運の鍵!

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

仕事に関してマイペースで進められる流れです。職場環境に満足している人なら穏やかに過ごせそう。キャリアアップを狙っているなら今月後半を利用して。語学や専門的知識の分野で新た学習をはじめてみるのもよいでしょう。自分の才能を改めて深堀りしてみるのにもよいタイミングです。これまでのキャリアを書き出して整理してみてましょう。また、周りの人に自分の良いところを聞いてみる・・・なんていうことも客観的な自分を知る方法に取り入れてみては!

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

今月の仕事運はイマイチ。ちょっぴりマンネリ化して集中力を欠いてしまいそう。新しいことを手掛けたくなる気持ちは抑える方が無難です。目の前の課題、持ち回りの仕事を綿密にこなしましょう。誰かのサポート側に撤するのは吉。スピリチュアルな職種に就く人にとっては目には見えなくても流れを意識することで宇宙の恩恵を味方にできそうです。現実に起こる出来事はこれまでの結果です。結果を期待するなら、なおさら今の時間の過ごし方を大切にしてや~

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

今月はこれまで継続して取り組んできたことにひとつの成果を感じることができるでしょう。それは目に見えるまわりからの評価はもちろんですが、なによりも自分の自信となって現れる予感。数年前までまったくできなったことが考えなくてもこなせるよういなっていたり、人にも教えることができていたり。過去の自分では想像できなほど今の自分を誇らしく思えたりするかもしれません。その調子です。やればできる子!って自分をほめまくって今月も張り切ってすごしてみて!

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

今月の仕事運は快調。仕事に精を出した分だけ結果を期待できそうです。集中力が増すので、目標などを達成するには多少無理をしてもよいときです。ただ、もしもチームで取り組むような職場にいるなら周りのペースも意識して。ワンマンになりすぎないように配慮してください。後輩や人事育成に取り組んでいるならなおさら、今月はあなたが率先してホウレンソウを重視してみましょう。あなた次第でチームが一丸になれそう。ファイト(^^♪

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

今月もクリエイティブなことを仕事にしている人にとっては、めちゃくちゃ有利なとき。普段より感性豊かにアイデアが湧き上がり自分でも絶好調を体感できそうです。それに伴い、まわりからの評価も上々。社会に貢献できていることへの感謝が自然とこみあげてくるでしょう。個展やイベント出展などの縁を持っているなら積極的にチャレンジして。あなたらしさが全開となり大成功を収める勢いです!チームに所属しているなら、あなたの頑張りをみんなが応援してくれるときです。感謝の循環を意識してね♪

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

ちょっぴり疲れがたまっていませんか?この数か月、目に見える&見えない環境の変化を感じて疲労困憊になってしまっているかも。ゆっくり休んでと言いたいところですが、もしも、あなたが更なる魂の成長を望んでいるなら今月は踏ん張り時かもしれません。多少の困難はあって当然。新たなステージへの大切な準備期間です。自分の動力を何に割くのが正解なのか見極めることも重要な課題です。迷ったら恐れではなく愛を選んで。大事なんはやっぱ愛やろ♪

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

大阪ほしよみ堂へご予約ください。

遠方の方はオンライン占いSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  今年こそ 私の夏を満喫しよう! 3択リーディング(7月後半)