インティ來未

占いに興味がなかったわたしが占い師になった理由

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

改めて、

わたしが占い師になった経緯

棚卸ししていました。

 

 

 

両親は自営業ゆえわが子に

その大変さ背をわせたくない

という思いが強くあったんだと思います。

 

 

 

「安定した会社に長く働け」

ということをずっと言われてきました。

 

 

 

大人になり

その言いつけを守ってか

某通信系代理店に勤めていました。

 

 

 

利益優先・顧客二の次のいわゆる典型的な

体育会系ブラック企業。

 

 

 

自分にはあってないなと

感じるものの

 

 

不幸中の幸いなのか?!

同僚や上司の人柄にだけは恵まれ

不満も騙し騙しに

気づけば10数年働き続けていました。

 

 

 

そんな会社にいることに

いや雇わていること自体

違和感を感じながら。

 

でもある日

たまたま仕事帰りの通り道。

 

 

 

勤め先からほど近く

ふと目に留ったのが、ある占い館

 

 

 

ちょっと中を覗いてみると

中の占い師さんと目があったんです。

 

 

 

仕事に対しての悩みが絶えなかった当時

目が合った手前

何となくそのまま鑑定してもらうことに。

 

 

 

実はそれまで、占いは

雑誌や朝の情報番組の占いコーナー程度。

 

 

 

嫌いじゃないけど特に期待もない。

何となく。

それくらいの気持ちでうけたのです。

 

 

でも、その鑑定で

わたしが今、この感情を抱えている理由

占いを交えながらとことん深堀

 

 

 

そして、何度か通ううちに

自分で原因に気づいていったのです。

 

 

 

その反動なのか

今までの人生で抑圧されてた

時間を取り戻すように

それからは

思いっきり好きなことして生きたい

ストレートな性格に。

 

 

 

ちなみに占い結果も

 

 

西洋占星術でみてもらうと

5ハウスに惑星がさそり座で集中

とにかく楽しいこと優先

 

 

 

紫微斗数でみてみると

命宮に紫微破軍

副星の左輔・右弼も同宮。

 

 

雇われることにまったく、向いていない

そして、人に恵まれる!!

 

 

 

当たってるー😆❕

 

 

 

雇われたくない

自分で仕事したいという気持ちが

どんどん膨らんでいったのです。

 

 

 

その占い師の先生が

現・大阪ほしよみ堂のオーナー

中臣ひとか先生❕

 

 

 

ある日の鑑定で

雇われることについての

違和感を相談をしたところ

もうピッタリの仕事があるよ!

占い師やろうよ!

と。

 

 

 

えっ、占い❓❕でしたが

 

自由に生きていくための

時間とお金のバランス

そして、自分の抑圧された日々を

活かしていけるピッタリのお仕事だと感じ

 

 

 

中臣先生からのご縁で

ほしよみ堂創始者・中島多加仁先生

から占いを学ぶことに。

 

 

 

そして

わたしも晴れて占い師の道へ。

 

 

 

そんな私だから、

悩んでいる・前に進めない

コンプレックスで前向きになれない

そんな方の

前向きに生きるお手伝い

できるのです。

 

 

 

何者にもとらわれない、

自由で素直に生きたいと感じたなら

ぜひ、わたしとおはなしをしましょう。

 

 

 

全力で前を向くためのお手伝いをします😄

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を

楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

 

大阪ほしよみ堂

10月の出演日

24日(土)・29日(木)・31日(土)

 

11:00~20:00

 

11月からは✨月・木・土✨の出演になります。

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

ZOOM鑑定

お気軽にお問い合わせくださいね⭐

 

 

Twitter

出演日の変更・追加はこちらからに告知します。

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

10月の予定

10/25(日)・10/26(月)・

10/27(火)・10/28(水)・10/30(金)

9:00~11:00

14:00~17:00

22:00~24

 

10/24(土)・10/29(木)・10/31(土)

15:00~17:00

 

10/18(日)

9:00~11:00

 

 

チャット占いウラーラ

不定期待機予定

twitterにて告知いたします😁

 

 

メール鑑定も対応中

 

 大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

 

 

『電話占いサービス比較 

当たる占い師ランキング』

サイトでご紹介いただきました✨

 

 

リンクを張っていますので

記事タイトルをクリック👇👇👇

 

 

インティ來未先生に独占インタビュー!

経歴や鑑定スタイルなどを教えていただきました!

 

 

ウラーラの評判や口コミをガチ調査!

忖度なし当たる占い師12人厳選

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生