インティ來未

【太陰星編】紫微斗数タロットでみると・・・


こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

昨日は天同星をご案内

本日は太陰星について🌟

※紹介順は順序不同です。

 

 

 

 9枚目

太陰】の場合

 

 

太陰星は封神演義でいうところの

殷の武将 黄飛虎の妻だった

賈夫人(かふじん)

 

 

 

彼女は絶世の美女として知られ

夫婦は愛し合っていましたが

妲己の策略に嵌り、結果

純真だった彼女は

塔から身を投げ

自殺してしまいました。

 

 

 

やさしく思い遣りがあり

穏やかな性格。

態度も折り目正しく

礼儀深い印象の持ち主。

 

 

 

清潔・感性・美意識・慈母

あらわす星。

 

 

 

このカードをひいたらこんな印象

 

 

 

「この人どんな人?」

繊細で

自分のセンスに

絶対的自信あり。

 

プライドは高いけど

人にその拘りを

押し付けることはない

孤高な印象。

 

アクのない

透明感のあるタイプ。

かなりロマンチスト。

 

 

 

「この人の状況は?」

ちょっと神経質に

ものごとを考えすぎているみたい。

もう少し肩の力を抜く必要も。

 

 

 

「この人の気持ちは?」

ロマンチックで純粋な気持ち。

しかし、理想という

フィルター越しにみている感じも。

もっとしっかり現実を

見たほうがいいのかも。

 

 

 

インティ來未的

イメージぴったりの人物像

トーマス・フェルマーレン

 

 

ベルギー代表として70試合

出場を誇るセンターバック

2009年10月8日からは

代表のキャプテンに指名されていた。

 

 

 

現ヴィッセル神戸所属

 

 

 

華々しい所属クラブ歴を持ちながらも

度重なる負傷離脱によって

出場機会に恵まれなかった彼。

 

 

 

とはいえ、彼のサッカープレーは

空中戦をはじめとした

対人能力の高さ

世界トップレベルの水準

 

 

 

センターバックとしては

身長183cmと小柄ながら

ヘディングの強さは抜群。

 

 

 

俳優のような整った容姿

まるでベルギーの王侯貴族のような

気品漂う風格をもち

ラフなシーンでも

フェアプレーを崩さない彼。

 

 

 

アーセナル⇒バルセロナFC

世界に名だたる所属クラブを経て

なぜJリーグ?なぜ神戸に?

キャリアの場を移したのかを

疑問に思いました。

 

 

 

英紙『ガーディアン』の

インタビューでは

 

「クラブが関心を寄せてくる時、

いつも彼らがどのように

戦っているのかを見る。

哲学を見て

自分にマッチするか確認するんだよ

との回答が。

 

 

 

そう、

彼はチームのサッカーに対する

哲学にこだわり

所属チームを選択したのです。

 

 

世界トップクラスの実力を持ち

まるで貴公子のような外見

徹底したフェアプレー精神

高い精神性を持つ彼は

サッカー界の太陰星なのです🌙✨。

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を

楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

大阪ほしよみ堂

10月の出演日

29日(木)・31日(土)

11:00~20:00

 

11月からは✨月・木・土✨の出演になります。

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

 

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

ZOOM鑑定

お気軽にお問い合わせくださいね⭐

 

 

Twitter

出演日の変更・追加はこちらからに告知します。

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

10月の予定

10/27(火)・10/28(水)・10/30(金)

9:00~11:00

14:00~17:00

22:00~24

 

10/29(木)・10/31(土)

15:00~17:00

 

 

 

チャット占いウラーラ

不定期待機予定

twitterにて告知いたします😁

 

 

メール鑑定も対応中

 

大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

 

『電話占いサービス比較 

当たる占い師ランキング』

サイトでご紹介いただきました✨

 

 

リンクを張っていますので

記事タイトルをクリック👇👇👇

 

 

インティ來未先生に独占インタビュー!

経歴や鑑定スタイルなどを教えていただきました!

 

 

ウラーラの評判や口コミをガチ調査!

忖度なし当たる占い師12人厳選

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生