インティ來未

占いは心のデトックス

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

 

 

お盆休みもそろそろ終わり。

 

 

 

連日の猛暑や

お盆のあれこれで

お疲れ溜まっていませんか??

 

 

 

疲れてバッキバキになった

身体の疲れを癒すのは

 

ゆっくりお風呂に浸かったり

リラクゼーションを受けたりなど。

 

 

 

いろんなことが起こる毎日

 

 

 

ストレスや不安から

心のバランスを崩してしまうことも。

 

 

そんな時は、体と同じで

心も疲れをため込んじゃうのです。

 

 

心が元気で

身体も健康だったら

ちょっとした、心の疲れなら

 

一晩たっぷり寝て

おいしいもの食べて

それで自然とスッキリ

 

 

なんてことも。

 

 

また、

 

映画や、芸術に触れたり

スポーツ観戦・音楽フェスで

泣いたり、笑ったり、感動したり

で、もっと心の洗濯

充実した休日もありですね!!

 

 

 

しかし

気持ちが疲れ切っていた場合

上手く、気持ちの澱を排出しきれず

何してもスッキリしない。

ネガティブな感情がどんどん溜まってしまう。

そんなことも。

 

 

 

そうなってしまったら

なかなか負の連鎖から抜け出せない

 

 

 

そんな時、有効的なのは

モヤモヤしている原因を

心にため込まないで

「吐き出す」こと。

 

 

 

本来、デトックスとは

毒抜きという意味。

 

 

 

心をデトックスする場合

友達や家族・パートナーに

聞いてもらってスッキリするのも

もちろんありだと思います。

 

 

ただし、そこまで

心を疲れさすお悩み。

 

 

身近な人に言いづらいな

って内容もありますよね。

 

 

そんな時は占いという選択肢も

視野に入れてみてください。

 

 

 

占いには、未来をあてるだけでなく

人に言えない悩み・葛藤を打ち明けることで

心の澱を取り払うことはもちろんですが、

 

悩みの原因や、辛い試練に向き合い

一般常識など

さまざまな先入観に囚われない

純粋に相談者ファーストな視点から

 

相談者が潜在的に欲しているもの

運命の流れと照らし合わせ

 

「この先どうなるのか」ではなく

「この先どうしたら良いのか」という

的確なアドバイスをする。

 

 

それが占いです。

 

 

 

占いを受けることで

その時、スッキリするのはもちろん

 

受けた後は

心の疲れもため込みづらくなるのです。

 

 

 

いっぱい寝ても

いっぱい遊んでも

何かまだ気持ちがスッキリしない

 

 

という方は、一度占いを試してみて下さいね😉✨

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

大阪ほしよみ堂

毎週土曜日

11:00~20:00

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

Twitter

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

火曜・土曜以外 21:00~22:00

火曜 22:00~00:30

土曜 11:30~12:30

※お休みする場合もございます。

 リンク先より、スケジュールご確認下さい。

 

 

チャット占いウラーラ

平日 22:00~00:30

 

 

メール鑑定も対応中

 大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

 

 

それでは、また!

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生