インティ來未

こうして手にいれた、ストレスフリーな生活

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

 

今、自分の感情に素直に生きれていますか?

 

 

わたしは現在

ほぼ、ストレスフリーな生活を

送っていると自覚があります。

 

 

 

もともと、そんな気もちで

生きれていたわけではありません。

 

 

まず、ストレスの少ない生活とは

どういったものだと思いますか??

 

 

好きなことだけできる生活?

 

 

毎日楽しいことをし

美味しいものを食べ、色んなところに行って

いっぱい遊んで、お金もたくさん・・・

 

 

理想ですが、さすがにそんな生活が

できているわけでは、ありません(笑)

 

 

わたしの思う、ストレスフリーの生活。

 

 

楽しいことして、好きなことして

過ごす毎日

というワケではなく

 

 

その名の通り、ストレスを

「できる」限り「減らした」生活

 

 

ストレスの「無い」生活

という意味ではないのです。

 

 

もともと、私は

某通信キャリアの営業で

月間で2日しか休まないような

ストレスまみれの

ザ・社畜な生活を送っていました😓

 

 

仕事内容は嫌いじゃないし

人間関係でも悩むほど不満はない

 

 

でも、とにかく今の生活

毎日、似たり寄ったりな仕事する

決まった生活に対する違和感。

 

 

なんで私、こんなことしてるの?

と感じることも

 

 

転職・・・

でも、やりたいことも特にない

立派な理由もなしに

仕事を辞めるなんかできない⤵⤵⤵

 

 

ストレスはズルズルと募るばかり

 

 

そんな時、

友人との他愛のない会話から飛び出した

「嫌なこと、無理してやらなくても死なないよ」

というような言葉。

 

 

その時は、聞き流した会話の中の一言。

 

 

あとあと、耳に残り

だんだん腑に落ちてきて。

 

 

やりたくないこと

もういいやと感じ

そして、実行してしまったのです。

 

 

といっても、

いきなり転職とか、

やりたくないことやりません!宣言

しちゃうとかではなく

 

 

お友達からのお誘い

何か気持ちが乗らないなというときは

当日でも理由付けて断る。

 

 

残業も無理ない範囲で断る。

 

休日出勤はしない。

 

見栄でお金を使わない。

 

 

ちょっと意識することで

できそうな、ことから自分優先の生活を実行。

 

 

こうした結果

自分の時間が増え

無駄な出費がなくなり

趣味が近い気の合う友人も増えていった。

 

 

すると

何となく今まで感じていたストレスが

馬鹿らしくなっちゃうんです。

 

 

例えば、

嫌だなと感じることはしない!

と強く意識しても

 

結局は生活からすべて排除できるはありません。

排除したとしてもまた、新たなストレスが出現。

 

 

そんなものだと思います。

 

 

「できるだけ」という

心の余裕が

まず、「○○しないといけない」

という、心の呪縛を消し

 

凝り固まった義務感を

感じずらい性格に

自分を変えてくれたのです。

 

 

結局、今では

無理のある感じる職場も辞め

何度か転職を繰り返した結果

とことん何者にも縛られない

占い師に(笑)

 

 

言った本人も覚えてないような

ふとした友人との会話から

意識が変わり、行動が変わり

人生が変わったという体験談。

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

大阪ほしよみ堂

毎週土曜日

11:00~20:00

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

Twitter

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

火曜・土曜以外 21:00~22:00

火曜 22:00~00:30

土曜 11:30~12:30

※お休みする場合もございます。

 リンク先より、スケジュールご確認下さい。

 

 

チャット占いウラーラ

平日 22:00~00:30

 

 

メール鑑定も対応中

 大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

 

 

それでは、また!

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨