インティ來未

【紅鸞星・天喜星 編】紫微斗数タロットで観るサッカーのこのひとの・・・

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

昨日は、移動・躍動・変動

あらわす星である天馬星

 

 

 

ヴィッセル神戸

2017年以降4シーズン連続

シーズン途中の監督交代

モデルにご紹介。

 

 

 

それでは今日は

副星5枚目&6枚目

※紹介は順序不同です。

 

 

 

今回はとある選手

奥様との馴れ初めや人柄から。

 

象徴する副星

🌟紅鸞星(こうらんせい)

天喜星(てんきせい)🌟

 

 

婚姻・慶賀・恋愛をあらわす星。

 

 

 

紅い孔雀と亀が描かれた2枚のカード。

双星のカードになっています。

意味合いに吉凶がないと言われているものの

2枚揃うとかなりめでたい印象を与えます。

 

 

 

共通して

美・恋愛・性愛・慶ばしい

出会い・安楽

 

 

 

といった意味合いを持ちますが

 

 

 

紅鸞星はより外見由来の印象が強く

おしゃれ・自由・派手・一目惚れ

といった意味あいがでてきます。

 

 

 

天喜星はどちらかというと精神性由来の印象

品格・清楚・温厚・正直

また

妊娠・長寿・婚姻といった意味も。

 

 

 

 

 

8日放送

日本テレビ「おしゃれイズム」

今年8月に現役を引退した

内田篤人氏2015年にご結婚された

奥様との結婚秘話について語っていました。

 

 

内田 氏は、元日本代表

Jリーグでは鹿島アントラーズ

またドイツのブンデスリーガ

(ドイツプロリーグ)でも活躍した

元プロサッカー選手

 

 

 

現在は日本代表のロールモデルコーチに就任。

 

 

 

彼と言えば品行方正

そしてめちゃめちゃモテるイケメン選手

としても有名で数々のエピソードも

 

 

 

アルコールが苦手で、ブンデスリーガ

開幕前に開かれた壮行会で

選手もビールで乾杯する中

内田氏はバナナジュース

 

 

 

DFBポカールでのフランクフルト戦終了後

主力4選手がディスコでの夜遊びを

目撃された際には、記者に

伝えられるまで内田は知らず

「オレは第1便で帰りました。

ビール飲めないですから」との回答。

 

 

 

与えられた休暇を早く切り上げ

てドイツに戻り、練習に参加する姿勢

フェリックス・マガト監督から

「こういう選手がチームにいるのは

本当に嬉しいことだ」

高く評価されたてました。

 

 

 

チームメイトからも

「いい選手であるばかりでなく

人間としてもすばらしい」と好評価。

 

 

 

2011年2月の1.FCニュルンベルク戦にて

「内田篤人シャルケ04公式応援ツアー」参加者

応援に駆け付け、95人のうち女性が90人

という人気ぶりに

同僚からは「日本のベッカム」と冷やかされた。

 

 

 

また、その女性人気から

チーム内で日本ではモデルをやっていたという

誤情報が流れたというエピソードも。

 

 

 

2015年5月に一般女性と結婚

2017年5月には一人目のお子様も誕生

 

 

 

日本人プロサッカー選手の中でも

女性人気ナンバー1とも言われていた

内田氏の結婚発表に多くの

女性ファンからの悲鳴があがりました。

 

 

 

その奥様との馴れ初め

天喜星っぽいというか、とってもステキ

 

 

 

小学校・中学校と同級生

実家も徒歩5分のご近所同士

幼馴染みの奥様とは

小学校5年生の頃から両想い

 

 

 

でも、お互い友達から聞いてしっていたけど、

告白やお付き合いをすることはなく

24歳のときに、ドイツに住む内田氏からの告白で

すでに結婚前提お付き合いがはじまり

その3年後に結婚

 

 

 

現在では

お2人のお子さんに恵まれた子煩悩パパ

 

 

 

品行方正・真っ直ぐな性格

そして、イケメン内田篤人

幼馴染と築く幸せな家庭

めちゃくちゃステキですよね!

 

 

 

紅鸞星・天喜星のもつキーワードの

ように、いつまでもステキな

ご家庭でいらっしゃることだと思います

 

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を

楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

大阪ほしよみ堂

出演日

毎週月曜日・木曜日・土曜日

11:00~20:00

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

ZOOM鑑定

お気軽にお問い合わせくださいね⭐

 

 

Twitter

出演日の変更・追加はこちらからに告知します。

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

毎週月曜日・木曜日・土曜日

15:00~18:00

 

毎週火曜日・水曜日・金曜日・日曜日

9:00~11:00

14:00~17:00

22:00~24:00

 

その他のイレギュラー日

11/11(水)

22:00~00:00

 

11/14(土)

15:30~18:00

 

11/18(水)・11/27(金)

9:00~11:00

14:00~17:00

 

11/29(日)

15:00~18:00

 

チャット占いウラーラ

不定期待機予定

twitterにて告知いたします😁

 

 

メール鑑定も対応中

 

大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

『電話占いサービス比較 当たる占い師ランキング』

サイトでご紹介いただきました✨

 

リンクを張っていますので

記事タイトルをクリック👇👇👇

 

インティ來未先生に独占インタビュー!

経歴や鑑定スタイルなどを教えていただきました!

 

ウラーラの評判や口コミをガチ調査!

忖度なし当たる占い師12人厳選

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨