インティ來未

【いしはら明珠先生編】大阪ほしよみ堂の占い師を紫微斗数でみる!

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

 

紫微斗数

大阪ほしよみ堂占い師を紹介シリーズ

昨日は大阪ほしよみ堂のラスボス?!

オーナー占い師

中臣ひとか先生ってどんな人?

を見てみました。

 

 

 

紫微斗数からみえてきた

ひとか先生像

 

 

 

剛と柔のバランスがよく

パワフルでお仕事が好き

周囲の協力高い社会的評価を手にいれる

女性経営者という印象の強い

命盤でした。

 

 

 

また、副星や奴僕宮の良さから

多くの

ファン・リピーターをもつ

予約の絶えない占い師ということも分かる命盤

 

 

 

実は、自化忌を持つひとか先生

苦労も多そうですが

自化忌の持つ特性すらも

お仕事面ではメリットに変える

強い運気の持ち主。

 

 

 

そんな大阪ほしよみ堂オーナーにして

現役・予約の絶えない人気占い師である

中臣ひとか先生

鑑定・レッスンを受ける際には

あらかじめ

ご予約されることをオススメします😊

 

 

 

そんな本日

一緒には入ってないのですが

1日に何度も話題にあがるこの方

 

 

大阪ほしよみ堂の鬼巨門💛

たっぷりの愛情と

切れ味抜群の言葉の刀をもつ

いしはら明珠先生!!!

プロフィールはこちら💁‍♀️

 

 

 

物心着いた時から

自分がなんのために生まれてきたのか

問い続けてきました。

 

記憶の中の私は

いつも死にたいと思っていたように思います。
母や姉の言葉の暴力、性差別

職場でのパワハラやセクハラ…。

 

 

20代、30代に2度の結婚。
最初の結婚では

舅や親戚との関係に悩まされ、離婚を経験。

 

 

二度目の結婚は

金銭や浮気の問題が浮上する中

突然死で配偶者を亡くします。

 

3人の子どもを授かり

アドラー心理学に出会い
また子育てに関わる様々なセミナーに参加する中
自分が母から受けていたのは

暴力だと知ることになり

己の自尊心の再構築をすることに。

 

 

お陰で暴力の連鎖を

食い止めることもできました。
自分の夢を追うことで得た知識や経験は
様々の職場で役に立ち

集客や人材育成を

それぞれの職場で任せられてきました。

 

自分のささやかな経験で

お役に立てることはないかと思っていた矢先
導かれるように占いの世界に。

 

・自分を好きになれない。
・自信がない。
・自分は輝いちゃいけない気がする。

 

そんな風に思っていませんか?
人はみな

貴石を持って生まれてきているのです。
キラキラ輝くために生まれてきたのです。

 

森羅万象
何一つ無駄なものはありません。
辛い日々に縛られることなく

前を向いて進みたいと願う人に

心の明かりが灯せるよう

絡み合った糸を

一緒に解きほぐしていけるような

鑑定を目指しております。

 

 

 

困難を乗り越え得た知識・経験を

同じように悩みを抱える方々に

役立てようと意思を固め

導かれるように

大阪ほしよみ堂に所属された

いしはら明珠先生

その命盤は・・・

 

 

命宮    :巨(△)・刑・劫

遷移宮:同(〇・忌)

官禄宮:無星曜・姚・馬・鈴・禄

財帛宮:日(△・禄)・鳳

 

 

 

鬼巨門?!はもちろん命宮 巨門星

 

 

 

巨門星ことばの星

洞察力・対外的に

ものごとを観察する力が

他の星を持つ方に比べ、抜群に高く

霊的なもの・神秘的なものに精通し

 

 

 

そして

天刑星地劫星

精神性をとても大切にする星

相談者さんの心に寄り添いながら

多面的に悩みの原因を導き出していく

明珠先生を物語ってますね✨

 

 

 

そして明珠先生といえば

鑑定はもちろん

九星気学講座命術編・卜術編

が大人気!!

命術の視点からも卜術の視点からも

両面からしっかり九星気学が学べます。

 

 

 

そんな

明珠先生の

九星気学を

少しだけ体験できるチャンスがこれ!!

 

 

 

大阪ほしよみ堂

毎月月末日曜日の恒例勉強会

次回は九星気学

2021年1月31日(日)

11:00~12:30

 

 

 

なみに前回の紫微斗数勉強会

満員御礼札止め状態に。

ご興味持っていただいた方は

お申し込みはお早めに!

 

 

 

こんな時期ですが

来館が難しい方もご安心下さい。

大阪ほしよみ堂では

鑑定勉強会個別レッスン

全てZOOMで受けることができます💛

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂オーナー

中臣ひとか先生

大阪ほしよみ堂学ぶメリットについて

また大阪ほしよみ堂の魅力について

YouTubeで語ってくれている動画がコレ!

 

 

 

そして、学びを終えてついに占い師に!

そんな時にとっても気になるこの動画😁

 

 

 

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を

楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

大阪ほしよみ堂

出演日

毎週月・木・金・土

11:00~20:00

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

紫微斗数タロットカード実践講座

命占の良さを卜占として素早く

鑑定に活かせるカードを最短90分でマスター

 

 

数秘術実践講座

生年月日をつかって計算し

運命数を導き出し

性格や宿命といったことが鑑定できる

もっともシンプルな命占。

人間関係・仕事の適性

恋愛といった鑑定に向いています。

実践的にお伝えしていきます。

 

メール鑑定

地方にお住まいの方

何度も鑑定結果を読み返したい方にオススメ。

電話や対面ではなかなか話しにくい方も

いつでも気軽に鑑定出来ます。

 

紫微斗数メール鑑定

2,500字程度の鑑定結果が送付されます。

生年月日・出生時間・出生場所必須です。

 

紫微斗数タロットカードメール鑑定

1,000字程度の鑑定結果が送付されます。

※生年月日・出生時間・出生場所が

もし分かりましたらよろしくお願い致します。

 

 

ZOOM鑑定

ご自宅にいたまま

対面方式で臨場感たっぷりの鑑定がうけれます。

ZOOMの使い方に自信がないかたも

サポートができますので

安心してお問い合わせください⭐

 

 

Twitter

出演日の変更・追加はこちらからに告知します。

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

毎週月曜日・木曜日・金曜日・土曜日

15:00~18:00

 

毎週火曜日・水曜日・日曜日

9:00~11:00

14:00~17:00

00:00~1:30

 

 

 

チャット占いウラーラ

毎週火曜日・水曜日・日曜日

22:00~24:00

その他の時間帯は

twitterにて告知いたします😁

ウラーラからメール鑑定受付可能です。

 

 

 

『電話占いサービス比較 当たる占い師ランキング』

サイトでご紹介いただきました✨

 

リンクを張っていますので

記事タイトルをクリック👇👇👇

 

インティ來未先生に独占インタビュー!

経歴や鑑定スタイルなどを教えていただきました!

 

 

ウラーラの評判や口コミをガチ調査!

忖度なし当たる占い師12人厳選

 

 

【2020年最新版】大阪で占いをするならここ!

当たるとウワサされる人気の占い店10選 | 占らんど

 

 

 

それでは、また!

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨