こしなか左京

大阪ほしよみ堂では「チャット占い入門セミナー」毎月やります!

まいど!

 

大阪店の守護神シジマールこと

こしなか左京ですー!

 

ちょっと久々になってもうたね。
ちゃんと書かな!と言い聞かせながら

ほな、今日も

ぶつぶつ(仏仏)
ぶっだ(Buddha)斬っていこかー

 

 

いよいよ12/14当日になったね

チャット占い入門セミナー。

 

なんども資料を作り直して

気がついたら前日になったった。

 

めっちゃ早かったわー。

でも楽しかった!

とにかく、チャットは苦手と思う人もたくさんいると思うけど

チャット占い「が」良い

チャット占い「で」良い

というお客さんも占い師も居るという事。

 

緩和になって来た世の中の感じやけど

まだまだコロナもどうなるかわからへんし、

 

だから今こそ、

自宅でできる占いの仕事への参加は

必ずメリットになるはず。

 

稼げるよ〜とかはあまり言いたくないんやけど

チャット占いで生計を立ててる占い師さんも沢山居るし

3桁万円クラスも当然おるで。

 

仕事として責任を持ち

待機時間をしっかりと確保すれば

結果はついてくると個大仏的には思ってるで。

 

少しでもチャット占いのイメージを

柔らかくできればと思って

明日は開催さえていただきますー。

 

四角い頭をまーーーるくしよ!

実は1/11も同じ入門編セミナー行います。

内容は明日やってみて

少々の変更や組み換えはあるかもしれへんけど。

基本は同じにする予定。

1/11(火) 19:00-21:00
チャット占い入門セミナー
〜まずは収入3万円を目指そう〜

料金 7000円
講師 こしなか左京

開催形式 zoomのみ

 

—–お申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

————————

 

そして、2月はもう少し進んだ

チャットの応用編セミナーも行うので

デビューした人が段々と増えて参加してくだされば

更にハイレベルなセミナーになると思う。

 

また告知するね!

 

 

このセミナーをキッカケに

頑張ろうとする占い師さん達を

大阪店はしっかりと応援していくで!

 

この時代に、

占い師を選んだあなたはセンスが良い思うよ。

そうじゃない風の振る舞いをしながら

明らかに教えて終わりだったりする教室もあるけど

大阪ほしよみ堂はそうじゃないからね。

面倒見は一番良いんちゃうかな。

 

これからも所属メンバーが増えるみたいやし

そうなったら嬉しいよね。

 

チャットではあるけど、

占い師としての自分の可能性に気がついて欲しい。

対面でも電話でも、確実にいきてくるであろう

そんなお話をさせて頂きます。

 

とにかく、
チャット占い入門セミナー当日です。

入金確認できた方から

資料を送付しているので

開始時間までにエントリーしてくだされば

なんとか間に合う思うねん!

 

—–お申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

 

でも17時台を目安に

エントリーはよろしく頼んます!

 

おおきに!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生