こしなか左京

大阪ほしよみ堂、こしなか左京が開催!チャット占い入門セミナーの感想やで!

年末やねー

M-1が終わると特にそう感じへん?

 

で、もうすぐクリスマスやねんな?

一気にテレビ番組も華やかになるで。

 

で、クリスマスが終わると

なんとなく一瞬停止するような世の中になり

そこから段々盛り上がっていき

そして、大晦日はただただ静かに

時間が過ぎるのを感じる・・・

 

私はこの年末が大好きなんよ。

 

そんな事はさておき、、

 

大仏側のシフト提出や、
若手の大仏に対しての教育(スパルタやで)などもあり
色々立て込んでしまったもので、
ブログ書くのが遅くなってしもうた・・・。

 

さあ、ほな、今日も

ぶつぶつ(仏仏)
ぶっだ(Buddha)斬っていこかー

 

 

12/14の19時から
チャット占い入門セミナー
〜まずは収入3万円を目指そう〜

 

無事に開催されました。

 

いやーご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

とにかく、楽しくできましたね。

予想を上回るたくさんの方が

参加してくれはった事もあり、

 

個別に答えて貰う時間が

取れなかったのが心残りやけど・・・

 

チャット占いをやる前の方が多かったので

丁寧に説明できたと思ってます。

 

チャット占いって、ちょっと特殊やねん。

なんどもいうけど、それ専用の思考が大事なんよね。

 

 

【それ専用の思考】とは、

占いの知識とは別の所にあるんよ。

 

これは実際にチャット占いを経験してる人しか

わからない感覚なので

 

その辺りに触れた今回のセミナーは

とても有意義になったと思ってます。

 

占いのセミナーなのに

占いの話はほぼせーへんという

なんともユニークなこしなか!

 

チャットは速いタイピングが必要!

という意見はよく言われるんやけど、

勿論、速いに越した事はないよ?

でも、スピードはそこまで関係ないからね。
これはやってみて思った事。

 

ああ、そこじゃないんやな、とね。

 

チャットってとても抵抗感があったり

良くわからへんけど、苦手意識があったり。

 

そういう気持ちを少しでも軽くさせて、

占いの仕事の一部に組み込む事。

 

またはその切っ掛けを作り

一人でも多く、
占いの現場で活躍できるように、

 

大阪ほしよみ堂は引き続き

めっちゃ手厚くサポートさせて頂きますので

どうか今後の各先生のセミナーから

色々な物を掴み取って欲しいねんな。

 

 

そしてもっと個性豊かな占い館として

悩む人や占い師になりたい人と

どんどん縁を繋いでいけるようにしたいね!

 

大阪店は占い師の先生の

所属人数を増やす計画もあるようだし

 

対面やzoomもあるから

可能性はたくさんあるよ。

あなたという

この世で1人しかいない占い師さん。

そこに自信を持ってな!

 

という感じで、

年が明けて1/11(火)

再び、チャット占い入門セミナー開催です。

今回参加を見送った方も

ぜひ次回は、私の実体験を聞きにきてくださいね。

そして、

「私でもできそう」という人を

一人でも増やします。

 

プロ育成レッスンや、

こしなか個人レッスン等

どしどし応募をお待ちしてまっせ。

スケジュール帳とにらめっこし

日程で悩ませておくれ!

 

というわけで、1/11に開催します!

初めての人も!もう一回参加という人も大歓迎!

沢山の方のご参加をお待ちしてるで!

 

—–お申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

おおきに!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ