こしなか左京

【実験】心が綺麗な人はこの記事を読んでみてください

おめでとうございます。
やっぱりあなたは心が綺麗な人ですね。

なぜなら今回のブログは

 

心が綺麗な人にしか

見る事ができない

特殊なテキストで

書かれているからです。

 

もう一度言います。

 

おめでとうございます。
やっぱりあなたは心が綺麗な人ですね。

 

 

さて、

11月に入りましたね。
今年のゴールももうすぐ見えて来ます。

 

肌寒い季節になりましたが
心が綺麗な皆さんは風邪ひいてませんか?

 

対面でも電話でもチャットでも
そろそろ来年の運勢の質問が増える頃ですよね。

 

相談者様にとって来年は
どのような年になるのでしょう。

 

私たち占い師はそんなお悩みを真摯に受

 

 

 

 

真面目か!!

 

 

まいど!

大阪ほしよみ堂の謎キャラ!

 

こしなか左京やねん!

 

 

さあ今日もアホみたいに

ブログ書けー書けー書けー

言われてまんねん。

ほな、ぶつぶつ(仏仏)言うてこかー

今日はチャット占いのレッスン及び
ミーティングを行なったんやけど

 

やっぱりチャット占いって深いなー思ったわ。

 

私の掲げるチャット論は

 

・チャット用に回答をまとめる能力

・適したワードをいかにチョイス出来るか否か

・相談の裏にある風景

 

ここに重きを置くんよ。

 

私にはそんな語彙力ないわーーい

と思う方もいる思うねんけど、

 

違うねん。

 

本当はみんな出来るから。

その着眼点をレッスンで教えましょ!

 

詳細は下記ページへ!

↓  ↓  ↓

cya

皆さんはどうなん?

 

慣れるまではカード読んでも
言葉が出てこない人めっちゃおるよね。

 

これ・・めっちゃわかるわ。

 

私も昔はそうだったよ?

 

何言うて良いかわからんくなるんよな。

 

さらにはな、

悪魔のカードと
死神のカード

 

しばらくどっちがどっちだか
覚えられんかったからね笑

これほんまの話よ。

 

でも、今振り返ったら
同じような事を言・・・

 

おっと危ない。

 

ここから先はレッスンやね。笑

 

ほんまに凝り固まった感覚を
ほぐしてみせるよ。

 

一応、レッスンは
チャット占いに特化してるけども

 

占い師の考え方としても
チャット以外にも流用できる思うねん。

 

レッスンの前に
すごく簡単なアンケートに答えてもらうので

 

一応レジュメを使用しつつも
レッスンはその人にあわせた内容に
リニューアルします。毎回ね。

 

一方通行で教えて終わりじゃなくて、

チャット欄使って
それっぽく実践も行いますよ。

 

占い会社によっては
実務経験が必要で
経験者しか取らん所もあるので

まず何かしらでデビューを目指す事が大事。

 

そこで経験積んで
占いを使ったコミュニケーション力を
高めていきましょう!

 

私はこのために

大阪ほしよみ堂に

ご縁があったんやと思うわ。

 

 

 

おめでとうございます。
あなたは心が綺麗な人です。

 

ここまで読んでくれて

どうもありがとうね。

 

 

レッスンで会いましょ!

おおきに!

 

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨