こしなか左京

【重要やん】12/14(火) 19:00〜 チャット占い入門セミナー やりまっせ!

まいど!

 

ブログ読んでくれてどうもありがとうな!

 

こしなか左京ですー!

 

先日忘年会のお誘いが来たんよ。

普段は参加せーへんのやけど、

今年はどうしよっかなー思うてんねん。

 

でも、もうそんな話が出る時期やねんな。

 

皆さんは今年やりたい事できてますか?

 

占い的な運気もそうやけど

結局は自分のやる気よね。

 

 

 

さあ!!

今日もアホみたいに

ブログ書けー書けー書けー

言われてまんねん。

ほな、ぶつぶつ(仏仏)言うてこかー

 

 

一昨日はインティ來未先生の

紫微斗数タロットカードセミナーやってん。

 

紫微斗数タロットのうんちくを言う形ではなく

完全に実践鑑定で使う場合のシミュレーション。

 

これね、めちゃめちゃ勉強になったわ。

みなさん読み方も上手でびっくりやし

とにかく楽しかったな!

 

参加した皆さん、ほんまお疲れさん!

 

 

私はそもそも・・・・

 

長い間、中臣先生から、

所属せー所属せーとオファーを頂いててん

 

でも今までの活動形態から、

どこかに所属するいう形は

自分の肌にあっていないなー思ってたんやけどね

 

ハードコミュ障炸裂やったんよ。

 

でもな、

私的にも何かを変えな!と思ってたので

これも一つの経験という事で承諾。

 

本当にご縁、ご縁て大事と思うわー。

自宅お黄金の間で静かにいるのも良いけど

仲間がいる環境も楽しいな。

 

 

というわけで、

一昨日のセミナーの中で最後に告知したんやけど

これも中臣先生からかなり早い段階で

セミナーせーセミナーせー

と、お願いされてた案件や。

 

 

恐れ多くも

 

私、こしなか左京が

 

セミナーを開催させて頂きます!

 

 

題して

——————–

12/14(火) 19:00-21:00
チャット占い入門セミナー
〜まずは収入3万円を目指そう〜

料金 7000円
講師 こしなか左京

開催形式 zoomのみ

——————–

 

私の占い師活動は

関西の路上での占い

そして、自宅黄金の間では

毎日チャットの占いをやってるんよ。

なので、

 

チャットで生計を立てられています。

 

何かのついでにやってるわけや無いよ?

 

バリバリの現役チャット占い師なんよ!

 

は?チャット?と思う方も多いと思うねん。

 

でもね、めっちゃ奥が深いよ?

 

私は現役だけに、

実際のチャット占いの現場が

どの様な空気感なのか

誰よりもよく分かってるつもりやってん。

 

今回のセミナーのタイトルに

〜まずは収入3万円を目指そう〜

とあるよね?

 

本音を言えば、稼ぐ!稼ぐ!的なものは

あまり打ち出したくないんよ・・・・

 

占いってすごく繊細なものやし

本当は商売っ気は出さない方が

品があると思ってるんよね。

 

でもな、実際問題、

今副業で占い師を始める方が

とっても多なって来たやん?

 

だから稼ぐ=仕事にできるか否かは

大変重要な問題なのも事実やんな。

 

 

チャット占いを通じて

自宅にいながら収入のメドを立てられて

そして、元々やってた別のお仕事を少しでも整理し

生活に変化のメスを入れる。

この作業って現実的にはめっちゃ必要な事やん?

 

占い師って

泉重千代の年齢と変わらんやろ!

と言っちゃう位の、

月の収入がある先生がぎょうさんおるねんけど、

でも、これから占い師目指す人にとって

 

10万!20万!楽勝!

 

とか言われても・・

どこまでいっても夢の数字と思うんよね。。。。

そうちゃう??

 

夢は持つべきやけど

実際はこの数字、簡単ではないんよやっぱり。

 

だからこそ

まずはチャット占いをスタートさせ

【3万円】という価格を目標にして

占い師としての土台を固める!

 

ここを目指す事は難しくない思うねん。

 

占い師の入り口としても。

またはそこからのステップアップとしても。

 

まずは利用層の多いチャット占いで

 

・相談を聞く
・占う
・答えを伝える

 

占い師として

この基礎部分を固め、

生活に新し風を取り込む

切っ掛けを作りましょうよ!

 

 

これも、中臣先生から聞いてるんやけども、

 

ほしよみ堂が

業務提携してるチャット占いに

エントリーするためには

 

【実務経験】が数ヶ月必要

 

とのことよね?

 

なので、まずはどこかしらで

デビューしておかなあかんわけやん?

 

そういう実務経験を積む場所

という意味合いでも

このチャット占いを経験しておく事は

みなさんにオススメしたいな!思うわ!

 

ちゃんとした実務経験を積んで

提携先である次のステップに進みましょう。

 

そのためのセミナーやと思うし

そういう頑張ってる人の力に私はなりたいんよ。

 

 

チャット占いができる様になると

電話鑑定でも、メール鑑定でも、対面鑑定でも

必ず役に立つ”伝え方”を

鍛える事ができるよ!

 

もちろん、

チャットならではの

回答テクニックもあるよ?

 

でも、やっぱり

しっかりと占えなきゃダメだと思ってるんよ。

適当はあかん。

 

だからこそ

鑑定に重要な部分の占いを絞って

勉強もできるやん。

 

それこそ、インティ先生の

紫微斗数タロットの実践なんか

めっちゃ役にたつと思うわ。

 

すでにチャットをやってる人も

これからやろうとしてる人も

まだ自分に出来るのか分からない人も

 

チャット占いは

沢山のメリットがあるので

その辺をプレゼンさせて頂く様な

素敵なセミナーにしたいなー思う!

 

 

堅苦しいセミナーにはせーへんから!

 

 

というわけで、もう一度

——————–

12/14(火) 19:00-21:00
チャット占い入門セミナー
〜まずは収入3万円を目指そう〜

料金 7000円
講師 こしなか左京

開催形式 zoomのみ

——————–

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

お申し込みお待ちしてます!

 

おおきに!

 

 

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ