こしなか左京

【こしなか左京】大阪店所属オファーをついに承諾したその一部始終

今日もブログ読んでくれて

どうもありがとうな!

 

大阪ほしよみ堂

 

こしなか左京ですー!

 

中臣ひとか先生が

私こしなかの記事を書いてくださいました。

改めてブログ読むとめっちゃ照れるんやけど。。(笑)

→→【記事はこちら

 

今日のブログでは、

プロフィールに書かせてもらってる以外の事に

触れてみよう思うねん。

ほな、ぶつぶつ(仏仏)言うてこかー

 

 

そうやねん・・

ひとか先生とは昔から交流があったんよね。

共通の知り合い占い師がいて、その人を介してね。

 

去年の何月だったか、

占い館をオープンさせるからメンバーになって〜

と、確かにずっと言われとったわ。

 

でも、どこかに所属するって、

“館の人”という、

ある程度のイメージがついてまうし

 

単純にマージン抜かれるやん!

としか思わなかった。(笑)

 

その理由は私の中で、

占い師の稼ぎ方は【自分で鑑定を行う】

ということだけしか無いと思ってたのね。

 

現に私がそうだから。

 

あまり横のつながりも無かったし

持つべきではないと思ってたし。

 

やっぱり占い師は自分が商品やからね。

自分を見つけてもらわなしゃーない。

 

その為に、誰に対しても誠心誠意鑑定を心がけ

毎日ひたすらお客様を待つ。

 

後にも先にもこれしかないと思ってた。

 

 

でも、大阪ほしよみ堂がオープンして

実は何度かお店の前も通ったことあんねん。

 

ひとか先生から言われてた手前、

オープン後もHPとか見てたよ。

 

そしたら、プロ育成レッスンと書いてあるやん。

 

プロ育成レッスン????

「プロを育成したら、

いつか自分の仕事がなくなるやん!」

 

としか思えへんかった。最初はね。

 

グループレッスンやなくて、個人やもん。

 

愛される、稼げるための〜とか

 

占い師が自分で気が付かなあかん事を

教えてまうの???

 

「え、ほんまに、

そんなん教えて大丈夫なん??」

 

 

でも、

ひとか先生の性格考えると良くわかるし

勿論、全否定はせーへんけど、

 

めっちゃビックリした。(笑)

 

時代が変わったのか、私の頭が古臭いのか・・・

 

自分の今後のあり方や

占いを職業にし生きる事自体、

色々整理整頓するきっかけになったわ。

 

 

ひとか先生は、

「とにかく今は占い師になりたい方がいっぱいいる」

「育成レッスンの方で力を貸して欲しい」

「また帰り道でナンパされてもうた」

 

と、ずっと言ってた。

 

なるほど・・・・・

色々葛藤はあるけど

今、この時代にあえて「教える側」なんね。

 

 

私自身の怪我もあり

対面鑑定はお休みして、

たまたまオファーを頂いたチャット占いを開始。

 

チャット占いの現場で

クレームももらいつつ伝え方を学び、

色々理解した頃、ランキングも上がり

生活できるだけの収入もついてきた。

 

で、ちょうどこういうタイミングが

重なったのかもしれへんね。

 

ひとか先生からまたナンパ報告とともに

改めて所属のオファーを頂き

そろそろ知識をアウトプットしても

良いんちゃうかな?

 

と、だんだん思えてきた。

 

で、「ものは経験!お世話になろう」と。

 

だって、私自身も挑戦やし

それ以上に生徒さんが本気よね。

 

そういう素直な人に

何とか切っ掛けをつかんで貰いたい

今は素直にそう思います。

 

レッスンも大好評で嬉しいです。

 

斜に構えて変な距離感を作ることはなく

一緒に泥んこになって、真剣に教えてくれる。

 

 

大阪ほしよみ堂って良い意味で

占い師がめっちゃ人間臭い

アナログな館やと思います。

 

こういう環境最高やと思うわ。

たたき上げの先生ばかりやから

鑑定にも絶対強くなるで!

 

 

我々と一緒に、楽しく学びましょう!

 

 

 

12/14に下記セミナーやりまっせ!

ご参加お待ちしております!

———————-

チャット占い入門セミナー

〜まずは収入3万円を目指そう〜

12/14(火) 19:00〜21:00
講師:こしなか左京
参加費:7000円

zoomなので人数制限はございません!

ぜひ、話聞きに来てね!

詳細記事↓↓

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

大阪ほしよみ堂の

公式LINEへの連絡が一番早いとおもうわ!

———————-

 

 

おおきに!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生