こしなか左京

大阪ほしよみ堂 こしなか左京 2021年最後のブログを書きました

大阪ほしよみ堂は

大晦日まで大盛況らしいで。

特に昨日はめっちゃ大変だったみたい。

あっぱれ!ですな。

 

さあ、ほな、今年の最終日も

ぶつぶつ(仏仏)
ぶっだ(Buddha)斬っていこかー

 

 

この秋から大阪ほしよみ堂での

お仕事をさせて頂く事になって一番感じることは

 

やはり何事もご縁やねんな、と。

 

路上での鑑定や、

アプリでの鑑定だけでも

十分刺激にはなるんやけど

 

やっぱり一歩踏み込んで

新しい世界に飛び込んでみると

その覚悟が良い結果を生み、

良いご縁とめぐり合ったりするんやね。

 

色々な事情があってやってるわけやけど

顔を出さないという、

安易に手を出したらあかんスタイルも

ひとか先生はよく受け入れてくれたと思う!

 

 

私に新しい可能性を見出してくれたその眼力と

プロデュース力には感謝しても仕切れないな。

 

所属???せーへんせーへん!

言ってた頃が懐かしいわほんまに笑

 

 

とにかく今は

レッスンやセミナーでご縁のある皆様。

 

皆様をなんとか、

占いの現場にエスコートしたいねん。

 

そして、

プロ育成レッスンや、個人レッスン

セミナーや勉強会に加えて、

zoom鑑定も行っていこうと思ってます。

 

 

こちらも同様、

顔出ししないスタイルになるので

いつもの感じのままです。ご安心くださいね。

ご依頼方法は下記ぺーじをみたって!

https://osaka.hoshiyomido.com/online/

 

 

さて、あと数時間で2022年。

1月にTV番組で

大阪ほしよみ堂にスポットが当たります。

 

 

果たしてどのような編集になってるのか

めっちゃきになる所ではあるけれども、笑

よしもと新喜劇NEXT
1/12(水)0:59〜放送

是非、ご覧くださいませ。

 

 

そして、元旦から1/3にかけて

また別の告知ごとがあるねん!

 

どのタイミングなのか分からへんけど

まずTwitterで告知するので

そちらも楽しみにしておいてね!

 

 

簡単ではありますが

 

今年いきなり現れた

こしなか左京に関わってくれた皆様

本当にありがとう御座いました。

 

引き続き来年も

いっしょにがんばりましょ!

 

一年が終わろうとしてる大晦日
外は雪がちらついてます
そんな静まり返った黄金の間にて。

 

 

中臣ひとかオーナー率いる

大阪ほしよみ堂

 

そして

鑑定に来られる皆さま

 

そして

占い師デビューを目指し

日々勉強されてる皆さま

 

ますますのご発展をお祈りしております!

 

こしなか左京

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  深まる秋のまえに 女子力アップを目指そう!3択リーディング(9月前半)