こしなか左京

2月のチャット占いセミナーおしらせと、実は電話鑑定のレクチャーもやってまっせ!のお話

まいど!

大阪ほしよみ堂

こしなか左京です。

 

 

そう言えば、東京のルーカス先生と

先日のチアサポ配信前にほんの少しだけ

zoomでお話しさせて頂きました。

 

 

芸能人みたいで色々お上品な先生やったわー

占い師!って感じで。

 

私とは真逆やね!

 

いやーでもルーカス先生は

オペラ歌手みたいな声やったわ

 

ああーあー運命線があー切なくーー

 

って歌い出したらどうしようかな思ったよな。

もちろんのっかるつもりやったよ。

関西の血やし。

 

でもさすがやね!

しらんけど!

 

 

ほな、今日も

ぶつぶつ(仏仏)

ぶっだ(Buddha)斬っていこかー

 

 

 

大阪ほしよみ堂に所属させて頂き、

しばらく時間が経過したね。

チャット占いの講師として、でしたが

実は電話鑑定の経験もしっかりあるので

電話鑑定のレクチャーも個人レッスンで随時行っておりまっせ。

 

 

早速今週、レクチャー予約もいただいております。

あなたを応援させてね!

 

レクチャーは
zoomにて行います。

 

これは・・こしなかを維持するためです(笑)

なんなら電話のつもりで

イヤホンつけて話す事をおすすめします。

いつでもお問い合わせくださいな。

 

コロナが何ともならないのであれば

電話、メール、zoom、そしてチャットと

占い師側がオンラインのシステムを受け入れ

仕事スタイルを変化させる時なのかもしれまへんな。

 

それぞれ必要スキルは違えど、

対応能力を持つ、という事ってめっちゃ大事よ。

損はしません。もう、メリットしかありません。

 

チャット占いをやってみて

ランカーになってみて分かった事もいっぱいあり、

そういう技術を皆さんで共有したいと考えます。

 

ほしよみ堂が提携する業務提携先は業界大手!

これって素晴らしいことです。

 

ただ、それなりな採用基準があります。

 

関西とか関東とか関係なく

というかこのコロナで

全国的に占い師志望者がめっちゃ増えたようです。

 

業界が活性化する事はとても良い事やねんけど、

やっぱり実務経験がある占い師が強いのね。

 

とにかくまずは実務経験をつんで、

満を持して業務提携先へチャレンジしましょう。

 

一番、始めやすいのが

チャット占いやと思います。

 

早くもお問い合わせも沢山頂いておりますが

2月はチャットの占いセミナーが2本!

・チャット占いってなに?

・自信ないけどやってみたい

・実務経験をつむための下準備

と思う方へぜひお勧めです。

四角い頭が丸くなるような内容にしてます。

チャット占いをイメージしやすく

プレゼンさせて頂きまっせ。

 

 

続いては、応用編セミナーです!

すでに私のセミナーやレッスンに参加してくれた方で

何人かはデビューし、ランキングでもチラホラ顔をみますが、

デビューされてる方を対象にしてます。

 

・回答をもっとふくらませたい

・どういう回答をすれば喜ばれるのか

・上手な会話のキャッチボール

等、鑑定をスキルアップしたい方へぜひお勧めです。

 

なお、こちらの応用セミナーは、

下記の参加条件がございます。

私のチャット入門セミナーを受講した方で

すでにチャット占いデビューしてる方

または、

私とひとか先生の
プロ育成のチャットレッスンを受けた方で

すでにチャット占いデビューしてる方

 

デビューしたてでもOKです。

とにかく応用セミナーで共有したことを、

その日の鑑定で、すぐにいかせる環境がある方です。

 

自分がどこに該当するかわからない場合や、

ご質問がありましたら

どんなことでもかまいません。

まずは大阪の公式LINE宛にご一報ください。

 

—–各セミナーお申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

——

 

 

私自身も、

ほぼ毎日チャットの現場に身を置き

成功も失敗も両方体験してる分だけ

お伝えできる事は多いと思います。

 

ご縁ができることを楽しみにしてるよ!

 

 

おおきに!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月9日(火) 本日出演の先生