こしなか左京

大阪、梅田、大仏占い師であるこしなか左京がついにブロクを書いた。これは大変。

仏やけど

生きてるで!!!!!!!!

 

 

日々の業務が大変で中々書けんかった。

 

忘れ去られる前に記事書かな、と思い、
そのテンションのままに書いてるで。

 

 

大阪ほしよみ堂では
占いコンサルティング
という素晴らしいサービスがあります。

————
占いを仕事にしたくても
どうやったら良いか分からない・・・
————

 

そりゃそうよね。
普通はどういう手順で占い師になっていくのか、なんて
分からなくて当然やし。

「名乗った瞬間から占い師やで」

という一文もよく目にします。

 

まあ、間違ってはいませんが、

 

それは占い師になってる人からの目線、見解も含まれるので

その上で、どうやったら良いのかが、
みなさん分からないはずです。

 

実際みんなそうよね?

 

「できてる人の真似をすれば良いよ」

というけども、

 

真似できるかどうかは、その人の性質にもよるわけで。

やっぱり真似する為の努力の時間は必要。

 

仮に模範にしたい占い師さんが

占い師一本で生活できているとしても

真似する人が、いきなり職をやめて占い師に全振りする・・・・

 

こういう思い切りも大事ですが

やっぱり段階があるし

いきなりできないっすよね???

 

めっちゃわかります。その気持ち。

 

 

その上で、

自分の着地点が真似をした先にあるのか否か。

ここの判断もめっちゃ大事なんですよ。

 

 

そんな中、大阪の占いコンサルティングは

形だけではなく、しっかりと実力をつけて来た占い師さん達が
占い師になる前の感覚も忘れずに、

 

これから占い師を目指す人目線

その人が見えてない本当の着地点目線

 

ここを一緒にわちゃわちゃやりながら考えるという
とってもアナログで確実なサービスやと思ってます。

 

・どういう場所でデビューが適してるか

・それに必要な物は何か

・最終的にどうなりたいか

・レンズはんによる占い師目線の写真撮影有り

(単に綺麗な写真が撮影できる、というだけではないクオリティです。)

・プロフィール作成

・活躍するフィールドにあわせた命名

・必要な物から逆算した占術レッスン

・こしなかに色々裏話を聞ける(私のブログだからあえてこう書くよ)

・他、色々

 

コンサルティング!とか
ぱっと見、めっちゃ堅苦しく感じるけど

このページに色々書いてあるので
ぜひ、ご覧いただきたいです。

 

 

 

ところで・・・・

顔出さないで占い師になりたい人って実は多いよね???

 

単純に

顔出したくない、
顔を出せる生活環境ではない、
副業的にNGだから隠すしか選択肢がない、、、

 

状況は色々あると思いますが

 

私、というか大阪店の考えとして

 

顔を出さない形でも
  占い師の活動は可能やで

 

そう、信じてます。

 

いやいや、そんなことあるわけないだろ!!

大体、顔をださない占い師なんて・・ゴニョゴニョ
イケメンや綺麗ではない占い師なんて・・ゴニョゴニョ

 

わかりますよ。そういう意見。

顔出さないって、

実際そんなに簡単ではないです。笑

安易にやってもやけどします。

 

 

なら、どのような形があるのか(石破さんぽい言い方で)

 

 

その辺のご相談もどんどん受け付け中です。

あなたの可能性だからね。否定せえへんよ。

 

顔出さない占い師も可能やで!と
胸をはって言えて、説得力があるのは

 

私こしなかと、
葉樹咲先生位ではないでしょうか笑

 

我々二人も、顔みせないという共通点はあるものの
そのスタイルは180度異なります。

 

でも、どちらも正解なんです。

 

 

それはお互いに、

自分が表現できる無理のない方法

に着地してるから。

 

とくに私が持ってる、
ノウハウは相当なモノである自信があります。笑

 

 

時を戻そう!

 

私は決して、
みんな!顔出さないまま占い師になろうや!

と、楽する方法を広めたいわけではありませんよ。

 

顔が出せない人だって、
考え方によっては活躍のフィールドは作れるんやで
ということを体を張って笑 お伝えしたいのです。

 

 

すごく端的に言えば

 

顔出しなくない、でも出来ない、許されない、

それで占い師自体を諦めるのは

ちょっと勿体ないので

 

その前に、相談できる環境、ここにありまっせ!

 

ということなんよね。

 

 

 

最後にこれだけは言いたい。

 

 

 

 

 

 

マスクは想像以上に暑いぞ

 

 

 

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2時間で基礎!九星気学セミナーのお知らせ