こしなか左京

占い&スピリチュアルヒーリングサロン『Soracle』実店舗ができる!

 

こしなかです。

 

 

占い&スピリチュアルヒーリングサロン『Soracle』

 

お店ができるようですわ!

詳しくはこちらで。

https://soracle-salon.com/osaka/

 

実店舗ができんねんな・・・・

 

ということは、

あの、オンラインだけだったカウンセラーたちに

ついに会いに行ける日が来るぅ!

 

・・・って、大袈裟やね。

 

 

ひとみ先生とは関わりが長いですが、

昔からずっとやりたいと言ってた気がする自身のサロン。

 

このSoracleのことを指してたのかはわからないけど

 

ひとまず実現直前まで来ました。

 

なんで出すの?と思う方もいるはずやけど、

 

やりたい事が実現できる状況になったということでもあるし

そこはもうわーわー言わんと、見守っていただきたい。

 

一部の先生の宣材写真も変わって、とっても素敵よね?

 

これだってコンセプトありき。

 

各々が好き勝手に衣装着てるわけではなく

 

女性だからとりあえず⚫︎⚫︎を着れば良い、などの決めつけでもなく

 

 

オーナーと打ち合わせ、すり合わせとして撮影に挑み

時に撮影にも立ち会い、立ち会えない時は遠隔で確認したり。

 

「私が思う私のブランディング」も大事やけど

衣装に”着られてる”宣材写真は一目でわかっちゃう。

 

所属する以上、「お店としてのブランディング」もめっちゃ大事。

 

そういったうまく言語化できない繊細な領域の感覚も

ちゃんと一人一人に向き合って考えてくれるのは間違い無いです。

(そこはSoracleもほしよみも同じよ)

 

お店の場所は、ほしよみと近いようなので

競合ライバル店となるかもしれんけど笑

上手に共存していけば良いと思ってます。

 

 

私が関わる部分と、静観してる部分、両方あるけど

一人をデビューさせるって大変なんやね。

とりあえずやってみたらいいじゃん、では難しいよね。

そんなに簡単ではないよ、自分の名前と顔で集客する仕事なんだから。

 

 

大阪ほしよみもSoracleも占術のスペシャリストだらけだし

現役で月間かなりの鑑定数をこなしてる先生ばかりなので

 

知識的な部分は何も心配はいらないです。

 

そうじゃない部分の肉付けや穴埋めで、

私もたまに意見を言わせていただきます。

 

占い師さんを目指したいかた、一度問い合わせください。

 

 

では、競合店のオープン11/11まで

まだまだやること沢山あるけど

5時から男のグロンサン!って感じで頑張ろう!

 

 

ほなの

 

 

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年11月のラッキーデーはこの日です✨