純白黒妃

自分とは意見が合わないと感じる相手を切り捨てる前に知っておきたいこと。 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白黒妃です!

 

 

生きていると 

この世のすべての人が 

自分と意見が一致するわけではないと 

感じる場面は多々ありますよね。


人の数だけ価値観がある 

 

自分の常識は他人の非常識 

 

育ってきた環境が違うのだから 

価値観が違って当たり前 

 

 

自分の意見とは合わない相手と一緒にいても 

しんどいだけ 

それなら関係をすっぱりと断ち切る! 

限りある時間の中で 

合わない人と一緒に過ごすなんて 

時間の無駄! 

この考え方を持って

そのとおり実行していても

意見が合わないと感じるたびに 

関係を断ち切ることを続けていたら 

いつか独りぼっちになってしまうかも? 

という不安が湧き上がってくることが 

あるかもしれません

それなら

合わない相手との関係を 

ばっさりと切り捨てるその前に 

少しだけ 

相手を理解する努力をしてみるのも 

ありだと思うんです

 

嫌いな相手について考えるなんて 

腹が立つし

 

それこそ時間のムダのようにも 

思えるけれど 

 

嫌いな部分を分析してみると 

 

意外と些細なことが原因で

その人のすべてを 

否定していた自分に気づくこともあります

 

 

人は自分を映す鏡 

 

相手のいやな部分 

許せない部分は 

実は自分も持っていたりして

 

自分が自分に対して許せないと 

感じる部分だったりする場合もあるのです

人のふり見て我が振り直せともいうように

 

嫌いな相手に目を向けることは

結果的には

自分を知ることにもつながることがあります

学校や会社など 

集団生活の中で

 

合わない相手とも 

上手に付き合っていくことが 

求められる場面なら 

 

全くかかわりを断つことが難しくても 

接触を減らすことはできるかもしれません

 

信頼のおける人に

合わない相手とのことを

それとなく 伝えておいて 

 

橋渡しを頼めるようにしておくのも

良いでしょう

 

 

そのうえで

嫌いな感情はあっていいこと

嫌いな感情を持つことを 

 

自分に許可してあげてください

 

好きな感情があれば

嫌いな感情もあって当然 

 

相手を許せない自分を 

認めてあげてください

 

自分に許可を出してあげると

少し冷静になって 

相手を見られるようになりますよ

 

 

合わない相手を避けようとすればするほど 

潜在意識は引き寄せてしまいます

 

 

きれいさっぱり断ち切るためにも

相手の価値観に触れることは

相手のためでだけではなくて 

自分のためでもあると知っておいてくださいね

 

 

 

人生という名の舞台で 

主役を演じるのはあなたです。 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白黒妃でした。 

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生