純白黒妃

マスクの下、笑ってる?笑う門には福来る。マスクという名のお守りに笑顔のお守りをプラスして! 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白黒妃です!

 

 

 

 

 

よく行くスーパーで 

 

『マスクの下は笑顔です♥』 

 

と書かれたポスターを見ては 

 

「ほんまかいな」 

と心の中で 

ツッコミを入れるこの生活。 

 

始まってそろそろ一年。 

 

いつまで続くんでしょうか? 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 

マスクの下に 

三分咲きの笑顔を 

用意しませんか? 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 

 

 元受付嬢の純白黒妃。

 

受付の仕事を始めた時に 

たたき込まれたのが 

 

【笑顔の三段活用】  

①受付にお客様がいないときは 

口をとじて口角をあげる 

 

三分咲きのえがお 

 

 

 

 

②接客中は 

歯をすこし見せて口角をあげる 

 

五分咲きのえがお 

 

 

 

 

③休憩中に同僚と話すときは 

口をおおきく開ける 

 

満開のえがお 

 

 

 

 

私がいちばん難しいと感じたのは①。 

 

対象がいないと笑顔を浮かべるのって 

なかなか出来なくて。 

  

「お客様は神出鬼没やから 

目のまえにだれもいなくても 

わらって待つのが鉄則! 

 

そのへんの壁にさえも 

微笑みかけてお客様を待つ! 

 

 

ほっぺたがプルプルしてもわらえ! 

 

ていうか 

そんな自分をも笑っちゃいなよ!」 

 

 

という精神で習得いたしました。 

 

 

 

ちなみに、 

笑顔をつくるとき 

 

まず、口角をあげることを 

意識しますよね。 

 

 

もうひとつ大事なことは? 

 

目で笑うこと。 

 

 

口角だけ上げててもだめ。 

 

 

目は口ほどに 

ものを言うからです。 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 

マスクはお守り。笑顔もお守り。 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 

 

今ではすっかり、みんなが通年で

マスクをしてますが 

 

コロナ以前は 

顔がかくれると 

安心するなどの理由から 

 

感染症や花粉の時期じゃなくても

マスクをする

 

【伊達マスク】

 

若い人たちの間で  

はやっていましたよね。 

 

 

 

 

遷移宮に化忌がある私。 

 

顔立ちや雰囲気もシャープ。 

 

ゆえに、 

真顔でいると 

こわがられるので(笑) 

 

コロナ前は 

お守り替わりに

 

三分咲きの笑顔を  

つねに意識して生活していました。 

 

 

が! 

 

 

マスクをしていると 

上記の若者たちのように 

 

顔が隠れている安心感に包まれて 

 

表情管理をさぼりがちに… 

 

 

 

マスクって便利。 

ずっとつけてたくなる気もち 

よくわかる! 

 

 

でもね。

 

顔を隠したいくらい 

自分に自信が 

もてない人ほど 

 

マスクを外せない今は

良いチャンスかもしれません。 

 

 

マスクというお守りに 

笑顔のお守りを

プラスしませんか? 

 

 

三分咲きの笑顔を用意して 

 

あの人に 

目でアピール! 

 

 

対象は神出鬼没!!! 

 

 

いつ目のまえに 

現れても 

いいように 

 

三分咲きの笑顔 を

 

ぜひ習得してみてください。 

 

 

これをきっかけに

気になるあの人を

トリコにできるかもしれませんよ♥

 

 

恋の勝機をつかみたい方とのご縁を

お待ちしております。

 

 

 

人生という名の舞台で 

主役を演じるのはあなたです。 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白黒妃でした。 

 

 

 

 

もうご覧になりましたか?

我らがオーナー 中臣ひとか先生がご出演!

まだの方はこちからどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=KVemD7oBnIc

 

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生