純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡運命の輪が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、9番隠者について 

書きましたので 

今回は、10番運命の輪について 

書いていきます。 

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

運命の輪が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

運命の輪の世界観は

宇宙の法則を受け入れ

一瞬のチャンスを逃さぬよう流れに乗る

 

よくいえば

宇宙の法則の中にいるからこそ今が始める時

 

 

悪くいえば

 

宇宙の法則の中にいるからこそ
タイミングの見極めも必要

 

 

 

自分の手の届かない領域

いわば神の領域で試練に向き合う。

 

ピンチさえもチャンス!

 

 

運命の輪はそういうイメージ。

  

 

  

   

【片思い】    

・正位置なら  

お相手の方と接点が多くある時期のようですね。

あなたと同じようにお相手の方も

 

「もしかしたら運命の人なのかも!?」

 

と思っておられるようです。

 

チャンス到来!

ここで動かんかったらいつ動くんや?

 

四の五の言わんと

押して!!!!!

 

 

・逆位置なら  

お相手の方に対するあなたの思いは

とても深くて誠実なのものだと感じます。

 

ただ、

この恋を進展させるタイミングは今じゃないみたい。

 

あなたが悪いわけじゃない。タイミングが悪いだけ。

 

今は

お相手の方が

どうしてもしっくりこないと感じてしまう時期。

ただそれだけのこと。

 

その不安を埋めるため、無理に進めようとすると

深い痛手を負ってしまいそう。

 

しばらくは沈黙して動けるチャンスを待って。

 

 

【両思い】  

・正位置なら  

何をしててもとにかく楽しめる二人。

お相手の方も

あなたとはシンクロする部分が多いと感じていて

「あぁ、運命なんだな」と思ってくれているみたい。

 

一緒にいると

楽しい♡

癒される♡

元気をもらえる♡

 

どんな些細なことでもいいから

お相手の方が感じてくれている自分の価値

 

どんどん伸ばしていきましょう♡

 

 

・逆位置なら  

タイミングがずれやすい時期です。

会う約束をしていても

急な仕事が入ったり体調を崩してしまったり。

 

お相手だけでなく

あなたの方にもそんな兆候があるのでは?

 

 

今は二人の絆を神様に試されているとき。

 

 

時の流れに抗わず

ゆるーく、ふわーっと漂う時間も

人生には必要。

 

 

人が一番美しく輝くのは

運命を受け入れる覚悟を持った時です。

 

お相手の方と過ごせない分

今はエネルギーを自分に注ぎ込みましょう。

 

 

 

 

 

 

次回は 

11正義 

について書きますね。 

  

  

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

★☆★☆★☆★☆★

 

大阪ほしよみ堂YouTube公式チャンネルは

もうご覧に

なりましたか?

 

 

占術×恋愛必勝テクを

テーマに

 

大阪ほしよみ堂オーナーの

中臣ひとか先生と

 

私、純白くろ妃が

語る

 

【占い×恋愛攻略法】シリーズ

 

 

数秘術の運命数を使って

好きな人の

落とし方について

お話しています。

 

 

今週は

運命数11の人について♡

 

動画のラストでは

11の人を落とすための

キラーワードも

お伝えしていますよ!

 

ぜひ

チェックしてくださいね。

 

 

 

この動画を

ご覧になった

すべての人の恋愛が

 

幸多きものと

なりますように

 

一緒にお祈りしております。

 

★☆★☆★☆★☆★

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生