純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡吊るされた男が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、11番正義について 

書きましたので 

今回は、12吊るされた男について 

書いていきます。 

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

吊るされた男が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

吊るされた男の世界観は

この先に光がある!

だから内なる輝きを見失わないで!

 

 

よくいえば

 

この先に光が見えてるからこそ
何かを差し出せる

 

 

わるくいえば

この先に光が見えていても

光を見失ってしまう。

 

 

 

 

 

思い込みにとらわれて

今いる場所から動くことが出来ない

 

吊るされた男はそういうイメージ。

  

 

  

   

【片思い】    

・正位置なら  

二人の関係性について

もどかしさを感じている一方で

 

進展させてはいけないという

思い込みもあるみたい。

 

いずれにせよ

今は何か策を講じるよりも

じっと待ちましょう。

今は耐える時です。

 

無理に状況を動かそうとはしないで

じっくりと考える時間をあげて

 

お相手の出す答えを待つ方が良さそうです。

 

 

・逆位置なら  

残念ながら

今は恋愛モードには入っていないみたい。

 

お相手にこれでもか!と尽くしても

手ごたえを感じることは難しい状況のようです。

 

もし

お相手にやってあげたいことがあれば

 

たとえ無駄だと思えることであっても

あなたが「やりたい」と思うのなら

やった方がいい。

 

ただ

見返りを求めてしまうのなら

やめておきましょう。

 

 

 

 

【両思い】  

・正位置なら  

お相手の方は

我慢をしていることがあるようですね。

それでもあなたとの関係は

今後も続けていきたいと考えていますよ。

 

お相手を立ててあげたり

甲斐甲斐しく尽くしてあげると

仲が深まりそうです。

 

 

・逆位置なら  

あなたの思いがうまく届いていないみたい。

伝えたい思いがあるのなら

素直に話してしまいましょう。

 

相手に尽くしすぎているなと

感じているあなたの場合は

ちょっと一休み!

 

頑張りすぎは禁物です。

 

相手に対して

本当にしてあげたいことかどうか

心に問いかけてみてね。

 

 

 

次回は 

13死神 

について書きますね。 

  

死神と聞くと

ちょっと怖いけど大丈夫!

 

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

★☆★☆★☆★☆★

タロットカードを学習済みのあなた!

人物カードを使いこなせると

リーディングの幅が広がるってご存知ですか?

 

問題のキーマンとして読むだけではなく

人物毎のキャラクターがつかめると

人物カードだけで相性を占うことも

可能なんです♡

 

 

2022年1月23日(日)11:00~

人物カードのみにスポットを当てたセミナー

開催しますので

 

人物カードに苦手意識のある方も

リーディングをさらに上達させたい方も

ぜひご参加くださいね。

 

お申込み、お待ちしております。

 

 

★☆★☆★☆★☆★

 

大阪ほしよみ堂YouTube公式チャンネルは

もうご覧に

なりましたか?

 

 

占術×恋愛必勝テクを

テーマに

 

大阪ほしよみ堂オーナーの

中臣ひとか先生と

 

私、純白くろ妃が

語る

 

【占い×恋愛攻略法】シリーズ

 

 

数秘術の運命数を使って

好きな人の

落とし方について

お話しています。

 

 

今週は

運命数11の人について♡

 

動画のラストでは

11の人を落とすための

キラーワードも

お伝えしていますよ!

 

ぜひ

チェックしてくださいね。

 

 

 

この動画を

ご覧になった

すべての人の恋愛が

 

幸多きものと

なりますように

 

一緒にお祈りしております。

 

★☆★☆★☆★☆★

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨