純白黒妃

タロットカードで恋の行方を占ってみましょう。私って都合のいい女?【塔】

女の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白くろ妃です!

 

 

 

何度もデートしているのに 

 

彼から 

「付き合おう」のひと言が 

出てこない。 

 

なんだったら 

 

 もうすでに

体の関係もあるのに・・・ 

 

 

曖昧な関係のまま 

日々をやり過ごすことほど 

つらいことってないですよね。 

  

「このまま相手のことを 

好きでいていいのかどうか」 

  

「正式に付き合える日が 

くるのかどうか」 

  

相手の本心を 

知りたくなりませんか? 

 

  

そんなときには 

タロットカードの出番。 

  

 

 

彼は私と真剣に付き合いたいと 

思っているのか・・・  

  

気持ちを落ち着けて 

 

カードを一枚めくってみます。 

  

  

  

⁂―――――――――――――――⁂ 

今後、彼との関係が 

はっきりする日は来ますか? 

⁂―――――――――――――――⁂ 

  

タロットカードをめくると 

  

出てきたのは・・・ 

  

  

  

  

 

  

【塔】のカード!!! 

  

  

絵を詳しく見ていくと 

  

塔のてっぺんに 

カミナリが落ちてきて・・・ 

  

二人の人物が・・・ 

 

真っ逆さま・・・ 

 

なんだか不吉・・・

 

 そう思う人も多いでしょうね。

 

慌てないで。

一旦落ち着きましょう。

 

 

この場合 

どういった解釈を 

するかというと 

  

キーワードが 

【浄化】であることに 

目を向けます。 

 

 

今あるものに 

強いショックを与えて 

終わらせましょう。 

 

そして 

新しく安定したものを 

構築していきましょう。 

 

 

これまでの関係を 

 

清算し 

曇った心を浄化する 

 

その勇気を持てるのかどうか 

 

今は、あなたの心の強さが 

神様から試されているとき。 

 

強い心で

新しいあなたに

リニューアルするときです。

 

そう解釈します。 

 

⁂―――――――――――――――⁂ 

彼との関係・・・ 

本当にはっきりさせたい?

⁂―――――――――――――――⁂ 

 

あなたは 

彼に振り回されている 

自分のことが 

好きだったりしませんか? 

 

彼に振り回されることを 

自ら望んでいるのではありませんか? 

 

 

これまで何度も 

離れようと思ったのに。 

 

離れようと思ったら 

いつでも 

離れることが出来たはずなのに。 

 

 

離れることを 

選択しなかったのは 

 

誰なのでしょうか? 

 

 

離れることを 

選択しなかったのは 

 

どうしてなのでしょうか? 

 

 

あなたを 

大切にしない彼は 

もちろん悪い。 

 

 

ただ、今の曖昧な関係を 

築いた発端は 

 

果たして彼だけにあるのでしょうか。 

 

 

 

本当は

真実をわかっているのに 

 

向き合うことが怖くて 

曇った心を 

見て見ぬふりをしていませんか? 

 

 

今の状態を 

彼のせいだけにするのは 

 

フェアではありません。

 

 

本当なら 

 

誰からも 

大切にされるべき存在の 

 

あなた。 

 

あなただって 

意思をもっていいんですよ。 

 

 

塔のカードを引いたなら 

なるべく早く 

今の状態から 

抜けられるよう 

 

自分の意志で 

動きましょう。 

 

 

彼の人生を大切にするのか・・・ 

 

自分の人生を大切にするのか・・・ 

 

 

未来はいつでも 

あなたの心の中に眠っています。 

 

 タロットカードで

未来を見たいという方は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう。

 

 

人生という名の舞台で 

主役を演じるのはあなたです。 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

 

 

 

 

 

3月の大阪ほしよみ堂勉強会は

タロットカードの

人物カードに

 

スポットを当てます。

今持っている知識の

おさらいをしたい方も

ぜひご参加くださいね。

https://osaka.hoshiyomido.com/news/oshirase20210228-3/

 

 

もうご覧になりましたか?

我らがオーナー 中臣ひとか先生がご出演!

まだの方はこちからどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=KVemD7oBnIc

 

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生