💝バレンタイン大作戦💝

 

 

🍀恋のお悩みおまかせマダム🍀

来瞳 翠珠(くるめすず)です。

 

もうすぐバレンタインですね。

チョコレート好きな人は運が

いい人が多いそうですよ。

もれなくマダムもチョコ大好き!

 

最近は自分へのご褒美に美味しい

高級チョコレートを買う人が

多いようですが、あなたが今

気になる人がいたり恋のチャンス

掴みたいと思っているなら

このバレンタインは

恋のきっかけを

作るのには絶好のチャンスよ!

 

あまり話したことがないけど

気になる人がいる♡

今まで友達だったけど

最近は異性として

気になり出した等。

 

そんな人はチョコレートを

あげるだけで告白も何

しなくても相手は

「オレのこと好きなのかな」と

勝手にあなたを意識して

くれるようになります。

 

相手もあなたに興味を持って

くれたら次は自分から

アクションしくれるはずです。

 

あまり期待せずに軽い気持ちで

あげてみるのがポイントです。

気になる人が数人いたら

全員にあげてみる。

その中で可能性がある人から

お礼に食事に誘われることも

あるでしょう。

 

バレンタイン大作戦って

チョコをあげるだけ?

いえいえ違います。

あげるチョコを用意したら

次はあなたの女磨きを

始めましょう。

 

すぐに始められる女子力アップ法

①朝でも夜でも自分の時間が

取れるときにシートマスクを

3分間顔に貼る

 

②ハンドケアをいつもより念入りにする

ネイルができる人はピンクや赤にしてみる

 

③髪に艶を与える

 

④一日一食をスムージーや

プロテイン等に置き換える

 

⑤自分に自信がもてる香水や

香水が苦手な人は香り付きの

ボディローションや

ハンドクリームを

身にまとってみる。

 

⑥下着は暖色系にする

(ピンクや赤、オレンジ)

 

1つでも2つでもいいので

自分ができる事から

始めてみましょう。

 

あたたがキレイになることは

バレンタインが上手く

いかなかったとしても

無駄にはなりません。

 

バレンタインも女磨きも

楽しみながら

やってみては?という

マダムからの提案でした。

 

🍀最後までお読み頂き

ありがとうございます🍀

 

幸せになれる方法を知りたい方、

ぜひ、逢いにいらしてください。

直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

💚来瞳 翠珠のSNS💚

公式LINE👈Click

Twitter👈Click

 

◆大阪ほしよみ堂◆

瞳翠珠の出演日

毎週火曜日/日曜日 11:00~20:00

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

The following two tabs change content below.

KurumeSuzu

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨