光山レンズ

はじめまして!光山レンズです。

こんにちは!

 

魂の光と心のレンズで真の姿を映し出す

光山レンズです。

 

 

4月から大阪ほしよみ堂に

所属となりました。

 

 

実は、以前から自分で占いをするのは

好きだったのですが、実際に占い館に

行って占ってもらうのは抵抗がありました。

 

 

占いに行かれる女性は多いのかなと

思いますが、男性が占いに行くのは

どう見られるのかなと、人の目が

気になり人通りの多い占い館に入るのも

結構勇気がいりました。

 

 

そんな中、ほしよみ堂が大阪に

できた事を知り、どんな感じだろうと

見に行ったところ、良い意味で

人通りが少なくて入りやすい

占い館でした。

 

 

それまでは占い師は同じ館でも個人で

独立しているものとイメージが強かった

のですが、大阪ほしよみ堂は占い師さん

同士の仲が良さそうで、それまで私が

持っていた占い師のイメージがガラッと

変わりました。

 

 

オーナーのひとか先生の鑑定を受けて、

占いって当こんなに当たるだと体感し、

どうせなら本格的に学びたいと思って、

大阪ほしよみ堂のプロ育成レッスン

を受けました。

 

 

プロ育成レッスン+紫微斗数レッスンを

受けるにつれて、単に占いの知識を身に

つけたいだけでなく、これを誰かのために

役立てたいと思うようになり

プロの占い師として

活動していこうと決断しました。

 

 

それでは

今後とも宜しくお願い致します!

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/shukashaku

 

大阪ほしよみ堂

出演日

毎週水・木・金・の

14:00~20:00

毎週日曜日の

11:00~20:00

The following two tabs change content below.

KoyamaRenzu

占術×カメラマンの観察眼であらゆる意識にピントを合わせ、感じるままにお伝えします。誰にも言えない悩みや問題もクリアして、素敵な笑顔を生み出す運命をつくりだしていきましょう。本当のあなたでいるために。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨