真帆

【復縁の形はそれぞれ】好きかどうかわからなくなったって言われたときにやったらダメなこと

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載されています♡

 

❤︎______________❤︎

 

「好きかどうかわからなくなった」って

なかなかズルい別れの切り出し方だなと

思いません?

 

そして

心が凍り付く結構ひどい言葉だよ

(でも自分も言ったことある…)

 

 

私は

「好きかどうかわからなくなったから

別れたい」って

初めて付き合った彼氏から言われたとき

 

 

天地がひっくりかえるほどの衝撃が

カラダを駆け抜けた記憶があります笑

(今となっては笑えるけれど)

 

 

 

そのあと必死になって追いすがろうと

帰り道に待ち伏せしたり

(携帯をまだ持っていなかった年齢の話)

 

 

彼のクラスの教室の前を

ウロチョロしたけど

 

 

完全にスルー

 

 

やればやるほど彼の表情が

どんどん険しくなっていって

自分がみじめになるだけで

 

「あぁ、この世の終わりだ・・・」と

思いましたけども

 

(でもスルーされて当たり前だよね

逆の立場だったら怖すぎて無理!

 

 

 

こうした経験からお伝えできるのは

「好きかどうかわからん」と言われても

 

絶対に追いかけないこと!

 

 

 

追いかければ追いかけるほど

逆効果なことは

うえに書いてある私の経験からも

伝わると思います

 

 

 

じゃあ

「好きかどうかわからなくなった」と

いわれたら

どうすればいいの?

 

 

 

 

いったん彼の言葉をそのまま受け入れる

そのうえで追いかけないで

一度距離を置いてみる

 

 

 

(出ました!いちばん難しいやつ!

そして怖いやつ!

 

でもやる価値はめっちゃある!

 

なぜならこれをすることで

不思議とご縁がまたつながる日がくるから

 

ただし物事にはタイミングがあるから

焦らず気長にね!)

 

 

わかっていると思うけど

自分から連絡はしないこと

 

 

 

会わない時間は

これまでの自分を振り返ってみる

 

悪いと思う部分や

彼から指摘を受けた部分を改めるよう

努力する

 

本を読む時間をつくる

 

鑑定でもコレは毎回言っているけど

夢中になれる楽しいこと

趣味を見つけて

1人でも楽しく過ごせる自分になる

 

 

 

くれぐれも彼に向けて

張ってるアピールはしない

(したいよね!わかるー!でも我慢!)

 

人づてに耳に入るのはOKだけど

わざわざ自分から彼に

 

「○○を始めたよ」

「○○っていう本を読んでみたよ」って

自分のことを何でも教えないこと!

 

 

 

なぜなら

連絡をとらないということは

 

 

彼にあなたのことを

自然と思い出させる時間を作るという

意味があるから!

 

 

 

彼が忙しい毎日を過ごす中で

ふとあなたのことを思い出して

「どうしてるのかな?何してるのかな?」

ってなった時に連絡がくるから!

 

 

 

だから

連絡したくなっても

自分のことを報告したくなっても

じっと我慢の子でいること

 

 

そして晴れて連絡がきたときは

一気にがっつかないように!

 

 

 

 

例えば

あなたが好意を抱いてない相手から

連絡が来た時に

あなたはどんな対応をする?

 

 

嬉しくて即レスする?

 

しないよね

(私はしない!絶対しない!)

 

 

忙しかったら

と回しにするだろうし

 

即レスして気があると思われても

それはそれで困るから

やっぱり少し遅らせるよね?

(わたしはする笑)

 

そしてそのまま忘れたりとかね笑

(めっちゃありますごめんなさい)

 

 

彼に対しても

それくらいの感覚でいる方がええよ

 

 

 

 

経験上

きっと相手から連絡が来る頃には

他のことに気を取られて

がっつくことはないと思うけどね

 

 

 

そうは言っても

これを実行するのって難しいよね

 

 

それならとことん納得するまで

追いかける恋もあってもいいやん

(最初から割り切れるなら

占い師のブログなんて読んでないよね)

 

 

それだけ深く

1人の人を愛せることって

ある意味才能でもあるからね

 

 

 

ちなみに

上に書いた彼とは

またお付き合いをする機会を得ることは

残念ながらなかったんよね

 

 

彼と物理的に距離が離れたことが

大きな原因で

そのせいで失恋の痛みをかなり長いこと

引きずったんだけれど

 

 

それでも

ご縁がある人とはいつか必ずどこかで

再び縁がつながるということは

経験済みです

 

 

私の場合はそのタイミングが

彼と別れて10年後でした

 

 

 

おたがいに

お付き合いしている相手もいたので

結果的には

お付き合いに至らずだったけど

 

 

それが私たちにとっての

ベストなタイミングだったということ

 

 

再会したときの彼は

自分と向き合って成長した私を見て

振ったことをしっかり後悔していたから

それですべてよし笑

 

 

自分が望んでいた形とは少し違ったけれど

彼とまた笑って話せる立場を

手に入れられたのは

 

幸せになるために逃げずに頑張った私への

神様からのご褒美だったと思っています

 

 

 

 

もしこれを読んでいるあなたが

「好きかどうかわからなくなった」と

大好きな人に言われたら

 

 

彼を追いかけないで

自分と向き合ってみてね

 

 

行動できる人は

幸せになれる人です

 

 

1人で頑張るのが怖いあなたへ

 

不幸の淵から這い上がって

幸せになる方法を学んだ私で良ければ

いつでもお話の相手になりますよ

 

 

 

 

あなたを応援しています♡

 

 

自分だけのアドバイスを知りたい人は
大阪ほしよみ堂でお待ちしております。

 

 

 

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆でした。 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

❤︎______________❤︎ 

▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生