真帆

人付き合いが苦手な人に贈る3つのルール!しんどい時は占いの力を借りるのもアリ

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載されています♡

 

❤︎______________❤︎

 

私がお受けするご相談内容で多いのは

ダントツで恋愛なのですが

 

その次に多いのは

職場や学校の友達との人間関係です

 

 

恋愛の問題も

親子関係も

突き詰めていけば根底にあるのは

ぜんぶ人間関係

 

 

 

つまり悩みの多くは

紐解いていくと

人付き合いが根底にあるんですよね

 

 

生きている限り

完全に避けて通ることは難しいし

世の中には合う人もいれば

合わない人もいて当たり前だから

 

人付き合いには

多少の割り切りがあってしかるべきだと

個人的には思っています

 

(でも

なかなか割り切れん時もあるけどね)

 

 

私もそんなに

人付き合いが上手ではないけれど

 

だからこそ普段から実践している

『人付き合いが楽になる3つのルール』

今日はお伝えしたいと思います

 

 

 

❤︎______________❤︎

①気の合わない人とは

必要最低限の会話に留める

❤︎______________❤︎

 

 

こうして書くとね

 

「自分はこういう人間なんだから

そっちが理解してくれよな、フン!」

っていう態度でいてもOKなんやなって

受けとる人もいるかもしれないけど

 

それは違うんやで

 

 

ありのままの自分を

受け入れてもらいたいのなら

 

当たり前だけど

相手に受け入れてもらえるような

話し方、接し方をすることは大事

 

 

時には相手を尊重して敬意を払う

 

 

苦手な人にでも

お世話になれば

「ありがとうございます」

 

迷惑をかけたら

「ごめんなさい」

って言える心を持つこと

 

 

まあ

それが簡単に出来てたら

最初から悩まないんやけどね

 

 

 

これはプライドの問題でもあるよね

 

でもね

ソツなく人付き合いをこなしたいなら

負けるが勝ちの精神も必要!

 

 

ベースが整っていれば

必要最低限の会話でも

相手に不快感は与えにくくなるからね

 

 

 

 

❤︎______________❤︎

②私の考え方や生き方を

大切にしてくれる人を大切にする

❤︎______________❤︎

 

 

約束の時間を守ってくれないとか

いつも自分の意見ばかりで

こちらの意見を聞いてくれない人とは

距離を置く

 

一人になるのが怖いからって

大切に扱ってくれない人に

いつまでもしがみつかない

 

そんな人とは

距離を置いて付き合っていいんだよ

 

離れていいんだよ

 

そんなことして嫌われたらどうするのって?

 

 

心配しなくていいよ

 

 

そんなに簡単に

あなたのことを嫌うなんて

 

 

唯一無二の素晴らしい存在である

あなたの価値を理解できない

かわいそうな人なのよ

 

 

嫌ってくれて

離れてくれる方が

あなたにとっては幸せかもしれないよ

 

 

嫌われる勇気を持つこと!

誰かと群れていなくても

一人を楽しめる自分でいること!

 

ひとりじょうずになるんやで😊

 

 

何でもみんなと一緒がいいタイプの人は

特に②を心がけるといいかもね

 

 

 

無理せず

出来る時だけでも、ね

 

 

 

❤︎______________❤︎

③自分と相手は違う人間だということを

理解しておく

❤︎______________❤︎

 

 

 

みんながみんな

自分と同じではないから

 

相手が

どんな状態なのか

どんな状況なのか

気にかける姿勢は大事

 

 

 

能力の高い人ほど

自分の基準で考えて

相手に求めすぎてしまう傾向にあるけど

 

 

 

自分にもペースがあるように

みんなそれぞれにペースがある

 

ひとりひとり違う人間だということは

忘れないようにしたいよね

 

 

ここまで読んでも

 

「この3つのルールだけで

ほんまに楽になるん?

人によって対策の仕方って違うやん!」

と思う人には

 

 

占いの出番かもしれません!

(本題キタ!)

 

 

 

なぜかというと

 

人付き合いに難しさを感じる私も

占いを勉強し始めてからは

この人はこういう感じの人だから

こんな風に接すると良いかも?と

 

人付き合いにおいて

自分の持ってる知識を

日々、生かせるようにったから

 

 

 

占いを使って

相手の行動や思考パターンを知ると

人付き合いも

対策しやすくなりますよ

 

 

 

持って生まれたその人のキャラクターや

考え方を理解するためには

生年月日を使って占う

【命術】を使います

 

(ちなみにタロットは

その時の偶然性を使って占う

【卜術】に該当

占うたびに毎回結果が異なります)

 

 

 

命術の中でも数秘術

【運命数】と呼ばれる

生年月日を1桁になるまで足して出た数字

使って占えるので

 

お手軽さがありながらも奥深い占術です

 

 

次回から12回に分けて

運命数別に苦手なアノ人の心を操るための

ブラック数秘術をお届けします♡

 

 

「そんなに長いこと待ってられない!」

という方は

大阪ほしよみ堂まで

ご相談にいらしてください

 

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

遠方の方は

大阪ほしよみ堂のオンライン占い

『Soracle』お会いしましょう

 

 

 

 

 

行動できる人は

幸せになれる人ですよ

 

 

あなたを応援しています♡

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

❤︎______________❤︎ 

▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生