真帆

【人生は筋トレ】ついてない日々が続いてるならもうすぐチャンスの時

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載されています♡

 

❤︎______________❤︎

 

 

努力しているのに成果が出ない 

好きな人とタイミングが合わない 

  

仕事も恋愛もうまくいかない 

あれ? 

もしかして最近ついてないかも? 

  

  

そういう経験って 

誰でも一度はあると思います 

  

  

  

うまくいってない現状を 

無理やり何とかしようするものの 

  

ついてないときって 

何をやっても上手くいかないものですよね 

  

  

(むしろ何とかなったら 

それは運が良い 

つまりついてるってことなんだけど) 

  

  

  

今日書くことは 

生まれつきの運の良し悪しはさておき 

  

  

自分が最近ついてないなと感じたら 

現状を打破するため 

取り入れてみてほしい考え方です

  

  

それはズバリ   

人生は筋トレと同じであるということ 

    

❤︎______________❤︎

人生は筋トレ・・・

いったいどういうことやねん? 

 ❤︎______________❤︎

 

  

筋トレと聞くと 

体を鍛えることを 

イメージすると思うのですが 

  

 

そうではなく 

  

 

仕事でも恋愛でも 

停滞している現状を動かすために 

必要な力を身につけることだと 

考えてください 

  

 

ここで私の経験から少しお話を・・・ 

  

  

学生時代のわたしは陸上部で 

短距離の選手でした 

 

  

寒さの厳しい冬は 

体の動きが悪くなるので 

とにかく毎日筋トレ&長距離を走り込んで 

基礎体力を強化するんだけど 

  

  

これがめっちゃしんどくて😢 

  

 

入部して初めての冬は 

部活に行くのがイヤすぎて 

陰で泣いてたくらい笑 

  

 

それでも  

  

 

冬の間 

自分の中にしっかりと力を蓄えると 

  

暖かくなってきた春には 

厳しいトレーニングのおかげで 

タイムも上がるんですね

  

 

こじつけに聞こえるかもしれないけれど 

これって人生にも 

同じことが言えると思うんです 

  

  

 

要は  

 

ついてないときというのは 

厳しい冬に身を置いているのと同じ 

  

  

今はしんどくても 

確実に春は訪れるから 

 

 

仕事でも恋愛でも 

役に立ちそうなこと 

学ぶべきこと 

いま出来ることを一つずつコツコツやる 

  

 

  

お客様や会社に 

自分の価値を提供できるように 

より高い技術や能力を身につける 

  

 

好きな人がいるのなら 

相手に自分がしてあげられることを 

考えてみる 

  

  

 

現状の流れを変えるために 

まずは自分の引き出しの中身を

増やしておく

 

これが私の言う筋トレです 

  

 

自分の内側に力を蓄えることが出来た人は 

暖かい春がやってきたら 

誰よりも早く走れるし 

誰よりも高く跳べる 

  

  

 

大きく飛躍するためには 

泣くほどしんどくて逃げたくても 

基礎体力をつける時間がつきもの 

  

  

その時間こそが 

アナタを美しく磨いてくれるから 

  

  

 

自分の中に 

これさえあれば 

何があっても大丈夫って思えるような 

  

筋肉というお守りを作る 

  

どうかそんなイメージで 

力を蓄えてみてね 

  

  

もうすでに頑張っているのに 

なかなか成果がでないという人は 

  

 

「これだけ強力なお守りを持っているから 

大丈夫」 って 

考え方を変えてみましょう 

  

 

スピリチュアル的にいうなら

しんどさを感じることは

チャンスが訪れる前触れ

  

  

最近ついてないと感じている人は 

今の状況を少しずつでも 

受け入れて 

できることから始めてみませんか? 

  

  

 

幸せになるために 

行動するあなたを応援しています 

 

 

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

❤︎______________❤︎ 

▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生