真帆

2023年7月前半の恋愛運 .*・゚恋するタロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載されました♡

❤︎______________❤︎

 

7月前半の恋愛運

出会いを求めている人、

片思い、両思いのあなたへ

 

それぞれお届けいたします。

 

 

❤︎シングル

先月後半に

がんばって自分磨きをした人は

良い出会いを得られる機運

 

ワケあって

自分をみがく時間を取れなった人も

棚ぼた的な出会いのチャンスに期待!

 

ただし

両者ともぼんやりしていると

掴み損ねてしまうから

 

気を抜かずにいてくださいね

 

たとえば

 

飲みの席に誘われたものの

今日に限って

お仕事モード全開の服装だった💦

とかね

 

いつでもどんなお誘いでも

受けて立つことができるように

戦闘準備は整えておきたいところ

 

 

エンジンをかけるまでは

腰が重いかもしれないけれど

 

 

3日も続ければ

手を抜くことが

逆に気持ち悪くなるんですよね

 

続けることで習慣になるから

 

 

自分のレベルを

高めに維持できると

出会う人のレベルも

必然的に高くなる!

 

 

モテの下地作りをしておくと

後々の自分に

きっと感謝したくなるはずですよ♡

 

 

❤︎片想い

先月の後半とは一転して

相手の反応に振り回されずに

気楽に振舞うができそう♡

 

 

彼がどう思ってようとも

私は彼が好き

それ以上でもそれ以下でもない

 

そんな考えが持てていれば

まだまだいける!

 

彼の顔色をうかがうのではなく

堂々と渡り合う姿勢が

ツキを呼び込みますよ

 

恥ずかしがる姿も初々しくていいけど

せっかくなら

しっかりと相手の目を見ながら

堂々と話す方が印象に残れるから!

 

 

この恋の答えが出てくるまでには

まだもう少し

時間がかかりそうだけれど

 

付き合うだけが幸せとも限らないし

(お付き合いしたらしたで

なんだかんだ問題出てくるのは

よくあることです笑)

 

今のこの曖昧な感じを

もう少し楽しんでみてもいいんじゃない?

 

 

❤︎両思い

先月とは打って変わって

彼の方が積極的な動きを

みせてきそう

 

そういわれると

聞こえはいいかもしれないけれど

内容的にはあまり喜べないかも

 

自分の欲望だけを満たしてるように

感じられる人もいるでしょう

 

それが「嬉しい!」って

思える人は

それでいいと思うんだけど

 

 

そうじゃない人は

 

 

やりたい放題

言いたい放題

そんな彼に振り回されて

言いなりにならないように注意してね

 

 

嫌われたらどうしようって思わないで

 

 

鑑定の時にも言っているし

ブログでも何回も書いてると思うけど

「どうしてわかってくれないの!」より

「○○だと嬉しいな」で伝えること

 

 

自分の意見を臆することなく

相手に伝えることが

7月前半の課題です

 

 

ぜひ乗り越えて

愛され上手になりましょうね😊

 

 

 

 

あなたを応援しています♡

 

 

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生