真帆

2023年9月前半の恋愛運 .*・゚恋するタロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載されました♡

❤︎______________❤︎

 

9月前半の恋愛運

出会いを求めている人、

片思い、両思いのあなたへ

 

それぞれお届けいたします。

 

❤︎シングル

「どうして私が

こんなことしないといけないの?」

そんなセリフがつい口をついて

出てきてしまいそう

 

次から次へと

トラブル解決のために

あなたの知恵を借りたい人が

後を絶たないような状況になることも

 

 

裏を返せばあなたという人は

それだけ優秀で人望もあるということ

 

逃げ出さず!ふてくされず!

ドーンと大きく構えて

「わたくしにお任せください!」って

心の中で呟いてね

 

ニコニコの笑顔で貸しを作っておくと

後で大きなご褒美が舞い込んできますよ

 

 

この波が去って心にゆとりができたら

思いっきりおしゃれをして

デートに出掛ける展開が

待っていそう♡

 

 

ラッキーアイテムは

☆外国の硬貨

ラッキーカラーは

☆赤とオレンジ

 

 

 

❤︎片想い

チャンスがやってきたでーーーー♡

 

いいカードが出たからテンション上がって

思わず大声出ちゃった笑

 

願いが叶いやすい時期です

 

飛び上がりたくなるくらい

嬉しい状況が待っていそう

アノ人と私のふたりだけの秘密♡を

共有できたり

 

みんなと遊んでいても

こっそり抜け出してふたりきりになれたり

 

はたまた

何かの拍子で手をつないじゃったりとか♡

 

 

お付き合いに至ることが可能になる人も

出てくるのでは⁉

 

気を付けるべき点はただひとつ!

 

あなたが緊張しすぎないこと

 

 

ドキドキしているのを悟られないように

クールに振舞うのはNG

「ドキドキする♡」って言葉に出して

匂わせていこう笑

 

緊張するのは

お相手への思いがそれだけ強いってこと

 

恥ずかしがらずに

素直に言う方が可愛らしく映るよ

 

 

これが出来た人は

多かれ少なかれ事態が変化していくので

お楽しみに😊

 

 

 

ラッキーアイテムは

☆アロマキャンドル

ラッキーカラーは

☆エメラルドグリーン

 

 

❤︎両思い

大きな波もなく

二人の関係性は平穏そのもので

進んでいく暗示

 

お互いにとってちょうどいい距離感で

過ごすことができそうです

 

 

大きな変化やスリルめいたことが

ないからと言って

 

 

「私のこと嫌いになった?」とか

早とちりしないように気を付けて

 

それはただの錯覚やねん

 

「私のこと好き?」って

確かめたくなる気持ちはよくわかる

 

でも大丈夫!

確かめなくても

お相手はあなたのことが「大好き」だから!

 

 

試し行動をとらないように✌

 

連絡の頻度で愛の深さを

測ったりしないように✌

 

そしてあなた自身も

不安になって

「好き好き」言い過ぎないように✌

 

 

言葉がなくても

一緒にいるということは

あなたが好きということ

 

安心してお付き合いを続けていってね

 

 

楽しく過ごすも

悲観的に過ごすもあなた次第

 

 

モヤモヤが頭をかすめたら

二人の大切な時間を

楽しく過ごすために

気持ちの切り替えをしっかりと!

 

 

ラッキーカラーは

☆水色、白

ラッキーアイテムは

☆白いフレアスカート

 

 

 

あなたを応援しています😊

 

 

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生