真帆

2023年10月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

「大人の恋愛と占い」をテーマにしたwebサイト

【zired】様にて執筆記事が掲載されました♡

2023年の恋愛運を占っていますので

参考にしてみてね✨

❤︎______________❤︎

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載されました♡

❤︎______________❤︎

 

先月まで

 

出会いを求めている人、

片思いの人、両思いの人

 

それぞれの恋愛運を

お届けしていましたが

 

 

今月からは3択で

恋愛運をお届けしていきます。

 

お好きなものをひとつ選んで

10月の恋愛運

チェックしてくださいね。

 

❤︎Aを選んだあなた

 

10月は

自分自身と向き合う時間が増えそう。

 

誰かから

そうするように促される人もいれば

これまでの勢いが少し落ち着いて

ふと我に返るという人もいるかも。

(このブログを読んだ結果

そうなる人もいるかもね)

 

 

自分自身と向き合うことで

これまでの恋愛における失敗は

もちろん

 

 

いまの自分の現状を作りだしているのは

成長してきた過程で起こった出来事が

原因であることに気づけたり

 

 

気づいていたけど

受け入れられなかった人も

ようやく受け入れるための

態勢をとる覚悟が決まったり。

 

いずれにせよ

好転するための糸口を掴めるでしょう。

 

 

「過去の失敗も

トラウマさえも

今の自分を輝かせるための

スパイスに過ぎない」

 

そう思えたら

 

自信がなくて怖くて

いつもうつむいて歩いていたのが

少し目線を上げて歩けるようになったり

(↑昔の私w)

 

 

「私なんかがオシャレしても・・・」

みたいな思考も

「着たい服を着て何が悪いねん!」に

変化するからね。

(↑これも昔の私w)

 

 

いま流行りの「自分らしく」は

自分を主張したり

自分の意見をきちんと持つことに

フォーカスされがちだけれど

 

 

そこを実現するためには

どんな自分も否定せず向き合うことが

まずは大事。

 

 

恋愛に対してオクテな部分もある、とか

いつも相手に依存してしまう、とか

不満を伝えないで我慢しちゃう、とか

 

「だからダメなんだよ!」って

なりがちだけど

そんな自分をまずは受け止めて。

 

 

世間一般から見たら

アカン部分かもしれないけど

それを抱えながらも

これまで頑張ってきたんやもん。

 

 

アカン部分に目を背けず受けとめた上で

そこを少し乗り越えてみよう。

これまで頑張ってきたあなたなら

きっと出来るよ。

 

 

そうすると

これまで見えなかった景色が

見えてくる。

 

 

Aを選んだあなたにとって

10月はそんな月です。

 

 

 

ラッキーアイテムは

☆赤ペン

ラッキーカラーは

☆黄色とピンク

 

❤︎Bを選んだあなた

 

この10月はあなたにとって

置かれた場所で【咲く】ことを

目指す月となりそうです。

 

最初に断っておきますが

今回は

読む人によっては

しんどい話になるかもしれません。

(耳が痛い話が嫌な人は

読まずに閉じてもらってもいいですよ)

 

 

というのも、10月は

なんだか間が悪いなと感じる瞬間が

多くなりそうなんです。

 

良かれと思って行動しても

思うような成果が得られないどころか

『やっちまった感』だけがすごく残る…

みたいな。

 

 

それもこれも

『相手の思い描く未来の中に

私が映っていてほしい』という

願いからくるものだと思うんだけれど

 

今月に限っては

その願いをかなえるためにも

少しばかり空気を読むことに

重点を置く方が良いかもしれません。

 

 

ただし、これは

「あなたの行動や考え方に否があるから

直しましょう」

といったことが言いたいのではなくてね。

 

 

あなた自身を変える必要は

全くない。

けれど

戦う場所を選ぶ必要はある。

 

 

それが冒頭にも書いた

置かれた場所で【咲く】ということね。

 

 

要はタイミングの問題なんです。

 

 

10月は

少し受け身でいるくらいがベスト。

 

自分から機会をうかがって

アピールしていくよりも

チャンスが来た時に

自分の良さを120%出せるように

 

 

打席に立ったら

毎回ホームランが打てる準備を

しておきましょう。

 

 

相手に話しかけられれば

それこそ

花のような笑顔を咲かせて虜にできるように

笑顔の練習をしておくとか。

 

 

 

職場で相手あてに

取引先から電話がかかってきても

不在だったら、メモを残すでしょ?

 

そのメモを

めっちゃ達筆に仕上げるために

字の練習をしておくとかね。

(この手は結構使えるんだよー!

私は練習まではしなかったけど笑)

 

 

学生さんの場合なら

「ノート見せて」の機会が

あるかもわからんから

綺麗にまとめておいたりね。

(宿題見せての場合もあるよね

 

 

 

求められるまで行動はしないけれど

準備して!

気配は伺っておく!!

(むずかしいなあ・・・苦手やわ笑)

 

 

 

そうすることで

チャンスの芽を育てることが出来るよ😊

 

 

 

ラッキーアイテムは

☆綺麗なハンカチ、りんご

ラッキーカラーは

☆薄紫

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

10月はあなたの優しさが

本来望む方向とは違う形の結果を

生み出してしまいそう。

 

相手を思いやる

なたの純粋で美しい気持ちが

ないがしろにされてしまうようなことが

起こりやすい時期です。

 

このまま流されて

行きつく先はどこになるのかしら?

 

そんな状況になっちゃってる人も

いるかもしれませんね。

 

 

ついつい流れで体の関係を持ったり

あいまいな関係に終止符を打ちたくても

相手に言い含められて

なあなあで続けていくことになったり。

(でもさ、相手のことが好きだったら

そうなってしまうのって

仕方なかったりもするよね)

 

 

 

なんだかモヤモヤする・・・

相手の顔も立ててあげなくちゃ・・・

 

だけど

本当にこれでいいのかな?

 

 

そう思ったら

自分の中にある道徳心に従いましょう。

 

 

あなたがほんとうに大切にしたいのは

相手の気持ちなのかな?

モヤモヤするのは

自分を大事に出来ていないからかも。

(というか

言われなくても賢いからわかってるでしょ?)

 

自分を大切に扱うこと

自分の気持ちを尊重すること

 

そこに

罪悪感を持つのをやめるところから

はじめてみましょう。

 

 

 

たとえ好きな相手であったとしても

あなたを傷つけていい人なんて

この世にはいないから。

 

好きな相手だからと言って

あなたを大切にしてくれないことを

受け入れるのは

この世のルールに反してるんじゃないかな。

 

 

カードを見ていても

きっぱりとした態度で接する方が

相手にとっては新鮮に映りそうです。

 

 

相手の言いなりでいるよりも

「私はいつでも自由に羽ばたける」

「あなた無しでもやっていけるのよ」

そんなふうに印象付けると

 

あなたへの風向きが大きく変わりますよ。

 

 

 

ラッキーアイテムは

☆ペットボトルの水

ラッキーカラーは

☆オレンジ

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生