真帆

2023年12月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆です。

❤︎______________❤︎

 

今年も残すところ1か月!

後悔しないように

目の前にあるものを大切にして

過ごしましょう

 

 

お好きなものをひとつ選んで

12月の恋愛運

チェックしてくださいね。

 

❤︎Aを選んだあなた

 

12月は

その明るさで周りにいる人たちと

ワイワイ楽しく過ごすことが出来そう

 

楽しくなりすぎて

ついついはしゃぎすぎて

一人だけ暴走しちゃうことのないように

 

周りを見渡しながら

空気を読むことも忘れないでね

 

☆ラッキーアイテム☆

花束

☆ラッキーカラー☆

 

 

◆フリーの人は・・・

恋したい気持ちが

いつも以上に高まりそうですが

 

出会いを求めてお出かけしても

なかなか成果に結びつかなくて

だんだんと恋活が億劫になるかも

 

そんな人ほど

周りを良く見渡してみて

 

灯台下暗しで

案外身近に良い出会いがありそう

 

 

◆片思いの人は・・・

 

焦りから笑顔が少なくなっていませんか?

 

素敵な笑顔の持ち主なのに

心配や不安を顔に出すことで

せっかくのチャンスを

不意にしないように気をつけて

 

相手をドキドキさせたいのなら

しんどい時ほど

にこっとしてみてね

 

お相手に

 

自分といると笑ってくれる

=自分の存在を認めてくれている、と

印象付けると

 

関係性が好転していくでしょう

 

 

◆両思いの人は・・・

なにをやっても楽しくて

幸せな1か月

 

大げさに言うとしたら

 

「もらったプレゼントが

自分の希望通りじゃなかったけど

そばにいてくれるだけで幸せ」って

言えてしまうくらい

 

それくらい

心が安定した日々を過ごせそうです

 

だからこそ

目の前にある幸せに感謝すること

 

ありがとうを積極的に伝えて

愛を育んでね

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

何事も

慎重に慎重を重ねておくと

物事がスムーズに運びやすい12月

 

動に移す前に

下調べは念入りにしておきましょう

 

クリスマスを目の前に

ついつい浮つきたくなるこの時期だからこそ

少し冷めてるくらいで

ちょうど良いかもしれません

 

☆ラッキーアイテム☆

お星さまモチーフのもの

☆ラッキーカラー

 

 

◆フリーのは・・・

年下で頭の切れる人とご縁がありそう

 

ひとつ注意するなら

相手の容姿や雰囲気に惑わされるなど

見てくれの良さだけに

惹かれることのないように

 

身もしっかり見てから判断しましょうね

 

 

◆片思いの人は・・・

相手のこと、どこまで知っていますか?

 

趣味は?

好きな色は?

好きな香りは?

 

とにかく相手の好みを

徹底リサーチしましょう

 

自分の勘や勢いだけで

事を進めようとすると

後々ガッカリする度合いが高くなりそう

 

せっかくアピールするなら

相手の記憶に残りたいですよね?

 

同じ押すなら

相手の心に刺さるポイントを

しっかりと見極めてから

押しましょう!

 

 

食べ物の好みから

好きな服装

好きなメイクに至るまで

 

「おぉ!ツボがわかってるやん」って

思ってもらえる機会を増やして

 

 

長期的なスパンで

効果的にジャブを打つことが

願望成就へのカギとなるでしょう

 

 

◆両思いの人は・・・

この恋への本気度が試される時

 

これまでの自分の在り方や考え方を

変える必要性が出てきそうです

 

相手に不満がある人は

相手が変わることを期待するのではなく

自分を変えることに意識を向けましょう

 

お相手とほかの異性とを

比べてみて判断するのもアリ!

 

そうすることで

不満だった部分が

逆に愛おしく思えたり

 

はたまた

関係を見直すきっかけにも

なり得るでしょう

 

 

どちらにしても

成長が必要な時ですから

 

あなたの中の【こうあるべき】を

いったん崩してみることを

おすすめします

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

恋愛運を語る前に

まずは金運について

アドバイスしたくなるカードが

出ました💦

 

理由はわからないけれど

自分でも知らないうちに

お金をたくさん使ってた!

 

何に使ったんだろう?

どうしよう!恋どころじゃないよ!

となりそうなのが12月のあなた

 

 

恋愛を楽しむためにもお金は必要

 

時節柄

出ていく機会が多くなると思いますが

お金を掛けるべきところを明確にして

メリハリをつけるようにしましょう

 

☆ラッキーアイテム☆

鍵、ヘアバンド

☆ラッキーカラー☆

ローズピンク

 

 

◆フリーの人は・・・

人との距離感を大切に!

特に発言には注意しましょう

 

よかれと思って言ったひとことが

思わぬ波乱を起こすかもしれません

 

 

こんなとき自分だったら

どんな言葉を掛けられたいだろう?

何ていわれたら心がほどけるかな?

 

ひと呼吸おいて

相手の立場に立ってから伝えると

思いやりのある面が際立ち

あなたの株が上がるでしょう

 

 

◆片思いの人は・・・

自分のことを後回しにてでも

相手を助けようとしたり

 

先約が入っているのに

相手に誘われたら

無理にでも合わせようとしたくなる時期

 

その甲斐あって

相手からの評価は上がりそう♡

 

だけど

大切にしないといけないものって

恋愛だけではないはず

 

恋愛の優先順位を

時々下げることも忘れないでおきましょう

 

自分の中に少し余裕がある方が

相手の心を掴みやすくなりますよ☺

 

 

◆両思いの人は・・・

お互いに

「あなたしか目に入らない♡」

まさに恋は盲目な状態で

愛が加速していきそう

 

好きな人が自分を好きでいてくれること

彼氏・彼女がいる喜びを

全身で享受することができるでしょう

 

愛してくれる人がいるから

強くなれる

頑張れる

そんな経験をする人も出てきそう

 

ひとつ注意するなら

仲良しなのはとってもいいことだけれど

見境なくどこででも

濃密なスキンシップをとることはNG

(みんな目のやり場に困るからね笑)

 

TPOをわきまえて

健全にたのしんでね!

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月20日(土) 本日出演の先生