真帆

2024年1月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆です。

❤︎______________❤︎

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

2024年がスタート!

この一年が皆様にとって

実りの多いものとなりますように

お祈り申し上げます。

 

 

お好きなものをひとつ選んで

1月の恋愛運

チェックしてくださいね。

 

❤︎Aを選んだあなた

 

年明け早々

良い知らせがありそう

明るいニュースに

心が弾むことでしょう

 

新しいことを始めたいなら

頭で思い描いているだけではダメ

 

ぜひ実行に移してみましょう

 

1年の初っ端から

良い波に乗れそうですよ

 

 

☆ラッキーアイテム☆

ふんわり袖のトップス

☆ラッキーカラー☆

深緑

 

 

◆フリーの人は・・・

責任感が強くて

しっかりとした考えを持ち

頼もしいタイプの異性とご縁の暗示

 

年上の男性がキーマンと

なりそうです

 

 

出会いを引き寄せたいのなら

毎日をなんとなく過ごすのではなくて

 

生活態度は規則正しく

少しストイックなくらい

真面目に過ごしておきましょう

(お正月休み明けからでもいいけどね😊)

 

 

「最近がんばってるよね」

「あなたになら何でも任せられる」

 

そんなセリフが

周りから聞こえてきたら

恋の足音が近づいている証拠

 

 

お仕事や勉強を

無心でがんばる人には

少し早い春が訪れるでしょう

 

 

 

◆片思いの人は・・・

これまでの関係から

一歩ステップアップ出来る時

 

Aを選んだあなたは

「ひょっとして脈ありかも?」な日々を

過ごしているのではないでしょうか?

 

 

片思いって苦しいことも多いけど

片思いゆえの楽しさもあるやん?

 

キモチは伝えてないけど

相手もなんかまんざらじゃなさそうで

良い雰囲気で会話出来てる時って

 

ちょっとはがゆいんだけど

でもそれがまた楽しい♡みたいな

 

何とも言えないあのドキドキ感が

たまらないんだよね~笑

 

 

でも!

そろそろ

心に温めてきた思いを伝える時が

近づいているみたい

 

 

連絡を取り合ったり

二人で出かけたり

まだそこまでの関係に

発展できていない人は

 

ぜひあなたの方から

アクションを起こしてみましょう

 

 

勇気を出して

前へ進むために扉を開いてみると

良いお返事が期待できそうですよ

 

 

 

◆両思いの人は・・・

これまでの状況から一転

置かれてる環境がバタバタと

変化していきそう

 

たとえば

結婚の話や同棲の話が

出てくる人もいるかもね

 

 

嬉しい変化ではあるけれど

強力な磁石のようなエネルギーが

降り注いでいるかの如く

目まぐるしい展開になりそう

 

だからこそ

状況に流されるままに

動くのではなく

 

自分はどうしたいのか?

 

わが身を振り返ることを

常に意識してみてね

 

 

自分の気持ちが

置いてけぼりにならないように

「本当にこれであってる?」と

問いかけるのを忘れないで

 

 

停滞を感じ気味だった人は

マンネリな状況を打破できそう

 

全く想像もつかないような出来事が

きっかけとなるでしょう

 

自分の中に

何かひとつ変化を取り入れると

実現化が早まりますよ

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

願いが叶うまで

もうあとちょっとのところまで

きてるんだけれど

 

そのために必要な努力を

求められそうな1か月

 

 

今の自分に足りないものは何か

 

逆に

余計なことをしていないか

 

自分のやり方を

見直してみましょう

 

 

そもそも

なぜその願いをかなえたいんだろう

 

誰かに認められたいから?

 

もしそうなら

今の自分を認めることが

願望実現への近道

 

 

自分を追い込みすぎず

ゆっくり前進していきましょう

 

 

☆ラッキーアイテム☆

貝殻

☆ラッキーカラー

 

 

 

◆フリーのは・・・

恋のにおいはほんのりするけど

良い人が現れても

過去に付き合った人と

比べたくなってしまいそう

 

その気持ちはよくわかるんだけど

過去は過去

今は今ということに気づいて!

(時間がたつと

人間って思い出を美化しがち)

 

 

そうは言っても

昔すきだったあの人と同等か

あの人を超えるくらいに

素敵な人と出会いたい!

 

その思いが捨てきれないのなら

まずは自分が素敵な人になりましょう

 

 

人は自分を映す鏡

 

 

目の前の相手に納得いかないのは

今の自分に納得がいかないからかもね

(「私は素敵じゃない😢」って心の中で思ってるのかも)

 

 

どんな自分なら恋することを許せる?

 

そこを解決していくと

良い出会いを引き寄せることが

できるでしょう

 

 

 

◆片思いの人は・・・

自分の感情を相手にじょうずに

伝えることが課題になりそう

 

照れてしまって

本心とは逆のことを言ってしまったり

 

にっこり笑いたいのに

嫉妬から

ムスッとなってしまったり

 

相手からの印象を落とさないためにも

できるだけ笑顔を心がけること

 

最後に選ばれるのは

感情のコントロールが出来ている人です

 

 

感情がコントロール出来てるイコール

心に余裕があるということ

 

自分に置き換えてみたらわかるけど

余裕のない人と一緒におるのって・・・

 

 

大変!!笑

 

 

そらコントロールできる人が

やっぱり選ばれるよね😂

 

 

直に可愛くがいちばん!

 

簡単なようで難しいけど

相手のことが大好きなら

今すぐ鏡に向かって

最高の笑顔をつくる練習をしよう

 

 

「(あなたといられて)嬉しいなー」

「(あなたと話せて)楽しいなー」という

プラスの感情を

笑顔で伝えることができると

 

進展していけるでしょう

 

 

 

◆両思いの人は・・・

お相手には

あなたを喜ばせたい気持ちがあるのに

どうすれば喜んでもらえるのかが

わからなくて困っているみたい

 

コミュニケーションを密にとることを

勧めるカードが出ています

 

 

二人の関係を心から楽しめていますか?

 

言いたいことがあるのに

遠慮して我慢してない?

 

 

もしくは

「これくらい

言わなくてもわかってほしい」なんて

思っていませんか?

 

特に後者は

付き合いが長くなると

よく出てくるセリフだけど

 

 

自分が相手にそう思ってるってことは

相手も同じように

アナタに対してそう思ってるかも

しれません

 

 

あなたは

相手が何を望んでいるのか

細かいところまで寸分たがわず

理解できますか?

 

一ミリのズレもなく理解するのは

難しいですよね

 

それはお相手もおなじ

 

 

やってほしいことは

きちんと口に出しましょう

 

伝える時は

「〇〇してもらえると嬉しいな」の形で

伝えるのがベスト

 

くれぐれも

自分の主張を押しすぎないように

気を付けてね

 

 

お相手は

きっとあなたの願いを叶えてくれますよ

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

明日から本気出す!

だから今日はちょっとサボっちゃおう

そして延々とサボりのループへ

と、ならないように

 

自分を律することが

運を落とさないための鍵となる1月

 

 

持って生まれた宿命は

変えられないけれど

 

未来は変えられます

 

変えられるのは

自分だけだということに

そろそろ気づくべき時かもしれません

 

「見返してやる!」の気持ちを

一歩踏み出す勇気に変えてみてね

 

 

☆ラッキーアイテム☆

ワイングラス

☆ラッキーカラー☆

ゴールド

 

 

◆フリーの人は・・・

自分の価値観を変えてくれる人と

出会いの暗示

 

初めて見た瞬間に

体中に電流が流れるような感覚に

なる人もいるでしょう

 

 

自分のタイプとは真逆だったり

想像の斜め上を行く動きをする人とは

興味を持って近づいてみることを

おすすめします

 

「絶対ありえない」と思う相手ほど

相性が良かったり

あなたを幸せにしてくれる力を

秘めているかもしれませんよ

 

 

自分の手で出会いの幅に

制限を持たないようにするのが◎

 

 

◆片思いの人は・・・

厳しい内容です

読みたくない人はここで閉じましょう

 

 

 

 

 

だいぶ心がすり減っているのでは

ないでしょうか

かなりしんどそうなカードが出ています

 

自分でも見切りをつけるべき時を

迎えていることに

気づいているかもしれませんね

 

 

ハッキリしてくれない

思わせぶりなことばかり言う

そんな相手なら

離れることが正解です

 

 

決断をすることで

一時は辛くて苦しい思いをされるでしょう

 

ですが

 

いつか必ずこの決断を下した自分に

感謝できる日が来ます

 

 

そのために

いま求められているのは

置かれている環境から

離れる勇気を持つこと

 

 

止まっている時計の針を

正常に動かして

未来へと歩を進めていってね

 

 

勇気ある選択をされたアナタを

応援しています

 

 

 

◆両思いの人は・・・

楽しく充実したお付き合いができそう

 

二人だけではなくて

お互いの仲間とも過ごす機会が

増える人もいるでしょう

 

 

特にお相手はあなたのことを

みんなに紹介したい気持ちが

強いみたい

 

 

紹介のはなし以外でも

相手からリクエストされたことは

 

「もうちょっと先でもいいやん」と

思わないで

 

 

自分にできることは先送りにせず

どんどんやりましょう

 

 

相手からのリクエストには

快く応えてあげると

 

お相手の中に

あなたをずっと手放したくないという

強い気持ちが芽生えそうです♡

 

 

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  お仕事特化☆紫微斗数実践鑑定セミナーのお知らせ