真帆

2024年2月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運を占わせていただきました

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

ついこのあいだ年が明けたと思ったら

バレンタインがもうすぐそこ😲

 

準備はできていますか?

作戦をたてる際は

こちらの結果も参考にしてみてくださいね!

 

 

お好きなものをひとつ選んで

2月の恋愛運チェック☝

 

❤︎Aを選んだあなた

 

運気は後半にかけて

盛り上がっていきますが

 

月の前半は

自分が思い描いている通りには進まず

心が折れかけるかもしれません

 

でもね

ここで子供みたいに拗ねたりしないで

 

思い描いてる通りに進まないというのは

変化が何もないとか

後退するとかということではなくて

 

早いスピードで展開していかないだけ

 

まるであなたの実力を

天が試しているかのように

感じるかもしれませんが

焦らずに粛々と過ごして

 

 

ゆっくりと

でも着実に

 

やるべきことを淡々とやって

良い流れが来るのを待ちましょう

 

 

☆ラッキーアイテム☆

蝶々モチーフのアクセサリー

☆ラッキーカラー☆

青紫

 

 

◆フリーの人は・・・

ドキドキではなく

安らぎをくれる人をえらべるように

2月は異性を見る目を養う期間に

充てるのが◎

 

 

あなた以上に

あなたの幸せを考えてくれる人が

現れるときです

 

アナタがピンチのときほど

近くにいてくれる人を大切に!

 

あなたにとっては大勢の中の一人で

もしかすると

そこまで印象に残っていない

かもしれませんが

 

あなたを密かに慕う人が

いてくれることに気づいてください

 

 

視覚的な『目』で判断するのではなくて

『心の目』で判断する癖をつけると

良いご縁とつながりそう

 

 

 

◆片思いの人は・・・

いまひとつ好感触が得られなくても

必要以上に不安にならないで

 

あなたが今向き合っている恋は

ゆっくり発展へと向かっている最中

 

一気に芽吹くことを期待するよりも

 

もう辞めようかな…やっぱり好き♡と

ジェットコースターな感情の自分を

客観視しながら楽しむのが吉

 

あくまでも

感情に振り回されるのではなく楽しむ!OK?

 

 

告白を考えている人は

できれば今月ではないタイミングが

良いけれど

 

どうしても伝えたいのであれば

軽く気持ちを伝えるにとどめて

答えを急ぐことはやめておきましょう

 

 

気持ちを伝えたあとは極めてフツーに接して

相手のペースを乱すのがおすすめです

 

戸惑う様子をあざ笑っちゃいましょ♥

 

 

 

◆両思いの人は・・・

バレンタインが近づいているというのに

少し不協和音が生じているのでしょうか

 

自分の思いを言語化するのが苦手な人や

相手から自分の名誉を傷つけられている人は

課題と向き合うべき時ともいえるでしょう

 

今月はまさに

『雨降って地固まる』

 

戦うことで一時的にしんどくなっても

自分にとっての勝利を掴める運気です

 

普段から相手に対して思っていることを

ため込んだまま付き合い続けるよりも

あなたが納得できるまで

思いを伝える機会を設けるのが吉

 

 

注意点としては

 

・自分はこの関係性において

どうすれば幸せを感じられるのか

・自分が守りたいものは何のか

・相手の何がそれらを害しているのかetc.

 

相手に何を伝えたいのかを

前もって明確にしておくこと

 

ただただ不満を垂れ流して

相手の心証を悪くしないように!

そして

相手に丸め込まれないように!

 

 

以上を念頭に置いて行動すると

あなたにとってプラスの変化が

徐々に訪れるでしょう

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

思いつくままに行動するよりも

まわりに相談しながらことを進めていく方が

スムーズにいきやすい暗示

 

自分を客観視する機会を設けましょう

 

自己判断に自信がない人ほど第三者に

「話聞いてください💦」と

救いの手を求めてみて!

 

ある程度

年齢を重ねている人に聞いてもらうと尚良し

 

謙虚な姿勢で意見を聞いてみましょう

 

自分にない視点で物事を見ることで

解決の糸口が思わぬ方向から見つかるはず

 

 

資格取得や学問に励んで

自分の見聞を広げたり

周囲との知的なコミュニケーションで

運気アップ!

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

エプロン

☆ラッキーカラー

サーモンピンク

 

 

 

◆フリーのは・・・

このブログで

もう何回書いたかわからないけれど

恋に落ちる時って男女ともに

相手の笑顔に触れた時が多いんですよね

 

そして

今月のあなたもやっぱり笑顔がテーマです

 

 

出会いを求めてるのなら

笑顔があればモテます

 

え?笑ってるのにモテない?

ほんまに?

 

ちょっと一言よろしいかしら?

(どちら様?w)

 

それは

道歩いてる時でも

電車に乗ってる時でも

ちょっと疲れてる帰り道でも

 

どんな時でも無表情じゃなく笑ってるのに

モテないってこと?

 

というかモテたいのなら

誰も見てないところでも

いつでもどんなときでも

口角上げるのは当たりまえやで

(はい、元受付嬢のスイッチ入りましたー)

 

 

ひとっつもタイプじゃない人の話を

黙って聞くときは

口角上げて目尻は下げて

3分咲きの笑顔でうなずいて😊

 

3分咲きのまま口を少し開いて

まあまあそこそこタイプの人には

5分咲きの笑顔でご挨拶😁

 

めちゃくちゃタイプの異性の話は

全っ然おもろなくても

口を大きく開いて

満開の笑顔で反応してください😆

 

これで間違いなくモテます

(経験者は語る)

 

 

今月は

笑顔の三段活用をマスターして

種をまいておくと

恋の勝者になれるかも⁉

 

 

 

◆片思いの人は・・・

決断を迫られる時がやってきましたね

 

相手との関係が壊れることを考えると

恐怖を感じるのは

あの人を思うあなたの気持ちが

真剣な証拠ではないでしょうか?

 

 

幸いなことに

今のあなたには良い流れの中にいます!

あの人に恋の魔法を掛けられるのは

あなただけ!

 

それでも勇気が持てないのなら

「私の良い所を教えてほしい」と

ともだちに話を持ち掛けてみて

 

今のあなたは

自分を肯定してくれる存在や

「大丈夫だよ」のひと言があれば

きっと頑張れるんじゃないかな

 

 

これまで十分関係を築いてきたのだから

私はあの人を幸せにできる唯一の存在だと

心から信じて前へ進みましょう

 

幸運をお祈りしております♡

 

 

 

◆両思いの人は・・・

仲良し度がさらにアップ♡

今月は2人で遠出するのがおすすめ

 

ちょっと寒いけど

遊覧船に乗ってみたり

温泉に入ったり

 

水に関係するようなスポットは

特にご縁が深まりそうです

 

 

それ以外にも

お友だちや職場の同僚との会話の中で

すすめられた場所には

積極的に足を向けてみて

 

新しい情報に触れたらお相手と共有すると

より仲良くなれるでしょう

 

 

会えない時間でも

相手のぬくもりを感じられるように

体にも心にも思い出を刻み付けるように

全神経を集中させて過ごしてね

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

「なんかちょっと物足りないなー」

「頑張ってるのに変わらないなー」

そんな気持ちが湧いてきやすい2月

 

現状に満足できなくて

より良いものを求めたくなるのは

あなたがそれだけ真剣に自分の人生と

向き合っているからですよね

 

あなたはよく頑張ってる!えらい!

 

 

この世は陰陽で構成されています

 

目に見えてる部分が評価されるのは

目に見えてない部分の努力や頑張りが

あってこそ

 

 

願っていたのとは違う形で

評価を得られたとしても

あのとき頑張ってよかったと

すべてに感謝できる日が必ず来る

 

 

今月は頑張る自分を

どんどん褒める習慣を持って

『じぶん応援団』でいると吉です

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

毛糸の靴下

☆ラッキーカラー☆

モカブラウン

 

 

◆フリーの人は・・・

世の中がバレンタイン色に染まっても

その渦に飲み込まれないで・・・!

 

流されやすくなっているときですから

あとで痛い目を見ないように

 

一人はさみしいからと

適当な相手を見つけようと

足掻くことのないように

 

「バレンタインがなんだ!」

「だからどうした?」の精神で

己の道をひたすら進むに徹しましょう

 

要は

軽はずみな行動はやめようねってことです

出会いの場に出るのはいいんだけどね

 

寂しいからという理由だと

自分を消費してしまいかねません

 

一本筋の通った手堅い人でいると

異性からの評判も上昇していくでしょう

 

 

 

◆片思いの人は・・・

頑張ったら頑張ったぶんだけ

成果につながりやすいときですが

結果を重視するよりも

プロセスを楽しむ方がいまは大切

 

 

毎日あいさつする

ひと言でもいいから話しかける

 

一歩一歩の積み重ねで

お相手との距離を

ていねいに縮めていきましょう

 

まずは友達以上恋人未満の距離感が目標

一気にいきたくてもガマン

 

 

チョコを渡すなら

「友チョコ」っぽい感覚で渡すと良いかも

 

もしくは

あえてバレンタインの日以外に

チョコじゃないものを

「いつもありがとう」と渡すとかね

 

 

ガツガツ進めていくよりも

後につながるように

その行動がもたらしてくれる未来を

想像しながら動くと尚良いでしょう

 

 

 

◆両思いの人は・・・

求めれば求めるほど

相手が逃げていくような感覚に焦りを感じ

また求めようと追いかける

 

その繰り返しに

少し疲れているのではないでしょうか?

 

相手に尽くしすぎていませんか?

 

 

相手を自分の手におさめることだけを考えて

その恋が楽しめなくなっているとしたら

今のあなたには

少しお休みが必要かもしれません

 

思考も感情も行動も

恋愛以外のことに使ってみましょう

 

 

お金も時間も

自分のためだけに使って

 

バレンタインのチョコも

高価なものを自分に買うのが

いいかもしれません

 

 

クールダウン&ご自愛で

エネルギーの補充をしっかりしたら

その後が肝心

 

 

冷静にフラットに

物事を見られる自分を取り戻せたら

今後どうしていくかを考えて

 

あなたが完全に引いた後

相手がどう出てくるのか

 

今後を考える材料のひとつになるように

相手の本性もクールな目で観察を!

 

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

オンライン占いのご利用はコチラ☟

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】