真帆

2024年4月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運を占わせていただきました

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

桜の季節ですね♥

 

舞い落ちる桜の花びらを

両手でキャッチできたら

彼氏ができるっていうおまじないを

 

昔々、友達とやってみたら

二人ともキャッチできて

そのあと本当に彼氏もできたけど

 

相手がことごとくゲス野郎で

激やせした経験がある私、真帆が

今月も恋愛運をお届けしますね😘

 

 

お好きなものをひとつ選んで

4月の恋愛運チェックしてね☝

 

❤︎Aを選んだあなた

 

もうひと踏ん張り!って

思ってるなら

その気合はいっぺん横に置いといて

 

実はもうすでに

その手に幸運を掴んでいそうな暗示です

 

必要以上にがんばらなくても大丈夫

もう少しゆるくいきましょう

 

何事も完璧に行うより

いま出せる分だけの力が出せれば

それで良し!

 

頑張るよりも

いまの状況を楽しむことに

重点を置いて過ごしてくださいね

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

外国製の食品

☆ラッキーカラー☆

アースカラー

 

 

◆フリーの人は・・・

普段よりも腰が重い1か月となりそう

 

せっかく誘いがあっても

何かと理由を付けて断って

自分でチャンスを潰さないで

 

特に4月は

自分の中に『できない言い訳』を

見つけて

自分で制限をかけてしまいそう

 

もっとオシャレになってからじゃないと

相手にされないはず、とか

もっと話が上手にならないと

盛り上がらないはず、とか

 

いや、まだわからんやん

 

きっと

オシャレになったらなったで

次はまた違う理由を見つけて

動くことをやめてしまう予感w

 

そんなあなたに合言葉です

 

ええ加減がちょうどええ加減

(ドヤ)

 

完璧な自分を目指すよりも

そのままの自分を好きになりましょう

(このブログでこれ言うの何回目や)

 

 

出会いを求めて

少しずつでも歩みを止めずにいると

そのままのあなたが好きって

言ってくれる人が現れそう!

 

 

素朴で優しい男性が

出会いの鍵を握っていますよ

 

 

 

◆片思いの人は・・・

チャンス到来♡やったー!

 

これまでの頑張りに見合う

素敵なご褒美が待っていそう😊

 

いざというときに周りの人から

サポートしてもらえるように

いつでも親切な心で接しましょう

 

少しくらい抜けてるところを

見せる方が相手からの印象がアップ☝

 

 

恋が始まったばかりの人も

チャンスをものにできるように

常にアンテナを張って

行動してね

 

復縁を望んでいる人は

相手から連絡がくる可能性が高まります

じぶんから連絡を取るのも

もちろんOK

 

このチャンスを逃さないで!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

もしもあなたが

相手をギチギチに縛り付けてるなら

少し自由にさせておく方が

お互いのためかもしれません

 

別の世界に触れる時間を持つと

ふたりでいる時の尊さが

わかるものです

 

そしてそれは

あなたにも同じことがいえます

もしかしたら

一人になりたいのはあなたの方だったり?

 

 

4月は自分の世界を広げることに

注力しましょう

 

これまで友人との付き合いが

おろそかになっていた人は

そちらを優先して

 

映画を鑑賞したり

一人旅もおすすめ

 

 

相手のことはほっといて大丈夫!

 

その内かまってほしくなって

すり寄ってくるのでご心配なく

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

マイペースで思いっきり楽しめる4月

 

普段はおとなしい人でさえも

自分をさらけ出したくなるような時期です

 

どんどん前に出て

周囲の人に自分を知ってもらう機会に

しましょう

 

 

仲間と交流を深めたり

新たな交友関係を広げるのも◎

 

『明るく華やか』を心がけていると

運を味方にできるでしょう

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

パールのネックレス

☆ラッキーカラー

赤、ゴールド

 

 

 

◆フリーのは・・・

運命の出会いがありそう♡

 

あなたの人生に大きな爪痕を残すほど

素敵な恋ができる相手と

知り合える可能性大です

 

この人こそは!と思ったら

ノリの良さを前面に出しながら

積極的に話しかけましょう

 

会話が苦手な人も

リアクションは大きめにして

「楽しい😊」が伝わるようにね

 

明るく!元気よく!が

発展のカギとなるでしょう

 

 

 

◆片思いの人は・・・

友達以上恋人未満で足踏みしそうな4月

 

だからこそ

自分の思う通りに行動するのが

いちばん!

 

近づきたい!喋りたい!

そう思うなら

そばに寄って行って

お喋りしちゃいなよ!

 

その時に

「相手を楽しませたい」という思いが

根底にあると

発展につながりやすくなります

 

もちろん自分も楽しんでOK

 

ただし

楽しませてもらおうはNGね

 

 

待ってないで

自ら働きかけること

 

気が乗らないときは無理しないで

明るく話せそうなときだけ

がんばってみて

 

気まぐれちゃんて思われたら…とか

そんな心配いりません

 

楽しくなくちゃ恋愛じゃない!

(Aに続いて2回目のドヤ)

 

どうせ足踏みするなら

楽しまないとね

 

 

健闘を祈る!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

お相手は少々疲れがある様子

 

あなたの元気を分けてあげることが

求められる4月となりそうです

 

 

ただし

ひたすら元気の押し売りを

するのではなくて

 

相手がゆっくりしたいと言えば

「わかった!元気がほしくなったら

いつでも分けてあげるから言ってね」って

明るく伝えたり

 

疲れてると言えば

「元気が出るもの食べに行こう!」って

提案してみたり

 

「元気が出る魔法を掛けて

作ったよ」のひと言を添えて

手作りのものをあげたりとかね

 

 

あなたの存在が

お相手の力になるときですから

ニーズをよく考えながら

臨機応変に接してみましょう

 

きっとこれまで以上に

仲良くなれますよ♡

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

これまでの状況とは一転

ガラッと変化が訪れそうな4月

(まあ、占い関係なく

4月ってそういう時期よね笑)

 

新生活とは縁がないような人にも

「あらあらビックリ!」な展開が

待っていそうです

 

だからといって

おびえるのではなく

「なるようにしかならん」ぐらいの

スタンスでいると◎

 

流れに逆らわず

「あーなるほどねー」と

まるっと受け止めて

 

状況の変化についていきましょう

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

お香

☆ラッキーカラー☆

グレー

 

 

 

◆フリーの人は・・・

見た目はタイプでも

ちょっとチャラそうな人とご縁アリ

 

最初は警戒するかもしれませんが

話してみると会話がはずんだり

自分と似てる部分があって

親しみを持てそう

 

もうすでに心あたりがいる人は

急接近する可能性もでてきそうです

 

 

食わず嫌いをしている人ほど

良い出会いに発展するので

 

周りの人とはできるだけ

コミュニケーションをとったりして

赤い糸を模索してみて

 

 

 

◆片思いの人は・・・

しんどい状況にあった人は

ひとまず山を越えることができそう

 

 

よくがんばりました😢

 

 

相手とコミュニケーションが

とりづらい状況にあった人は

行き違いだったことが判明して

誤解がとけたり

 

あるいは

自分の方が誤解してただけと判明したり

 

いずれにせよ

どん底からは抜け出しつつあるので

安心して

 

 

気分転換にどこかへ出かけるなど

提案してみるのも◎

 

二人が気まずいのなら

ともだちに協力を頼むのも手ですよ

 

 

ひとたび動きだすと

一気に事が進んでいきます

 

いざ、立ちあがるんだ!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

自分の期待を押し付けるのは

良くないとわかってはいても

相手の意外な一面に

びっくりしてしまいそうな4月

 

まだまだこれから

あなたの知らない相手の顔が

出てくることも予想されます

 

 

「なんか思ってたんとちがう!」と

思っても

ひとまずは相手の行動とあなたへの思いに

敬意を表することは忘れずに

 

まるごと愛してあげましょう

 

 

愛を育みたいのなら

可愛げのある態度も必要

 

なにごとも笑って受け流せるような

大きな度量が

いまのあなたには求められているのかも

 

大好きな人のために

ここらでググっと成長してみませんか?

 

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

オンライン占いのご利用はコチラ☟

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2時間で基礎!九星気学セミナーのお知らせ