真帆

2024年5月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運を占わせていただきました

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

4月末に誕生日を迎えて

またひとつレベルアップしました😊

 

これからも引き続き

皆様の幸運をサポートできるように

精進してまいります。

 

 

お好きなものをひとつ選んで

5月の恋愛運チェックしてね☝

 

❤︎Aを選んだあなた

 

「忙しい、自信がない」を理由にせず

行動できた人には素敵なご褒美アリ。

 

でも、せっかくのチャンスも

生かさなければ宝の持ち腐れですよね。

 

もっと力を蓄えてから、とか

時間にも心にも余裕があるときに、とか

そんな言葉は飲み込んで

今はただひたすら行動あるのみ。

 

努力の先にある幸運だけを見据えて

進んでいくと

後々「あの時の自分、ありがとう!」って

言えるぐらいの成果を手にできますよ。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

金属製の食器

☆ラッキーカラー☆

シルバー

 

 

 

◆フリーの人は・・・

おめでとうございます!

これまでの努力が花開くとき。

頑張ってきたからこその結果ですから

正々堂々と受け取りましょう。

 

何事も

今だ!これだ!と思ったら

つべこべ言わずにすぐ行動が吉◎

 

社交の場でこの人こそ!となった時には

隣をキープするのはもちろんのこと

 

ときどき膝をくっつけたりしながら

アピールするぐらいの大胆さを持って

臨んでね。

 

 

 

◆片思いの人は・・・

相手はあなたが近づいてきてくれることを

待っているみたいだけど

 

あなたの中では

この恋を進めていく準備が

整っていないのでしょうか?

 

もしも

「わたしなんかが

相手にしてもらえるわけない」って

思ってるなら、それは間違いやで。

 

 

いつも鑑定でも言っていますが

自分の手で可能性を狭めないこと。

 

特に今月は

行動することで予想外の展開に

持ち込めるチャンスもありますから

 

まずは積極的にコミュニケーションを

はかりましょう。

 

 

あなたに話しかけられて

嬉しそうにしているお相手の顔を

思い浮かべるイメトレをしておくと

うまくいきますよ♡

 

 

 

◆両思いの人は・・・

相手が自分のことを

本当に思ってくれているのか

不安になりやすい時期。

 

相手を試すような行動をする前に

不安になる要素は相手に伝えましょう。

 

あなたが抱える不安は

コミュニケーション不足に起因するもの。

相手にあなたの本心を話すことで

その不安は解消されるでしょう。

 

大丈夫。

お相手はあなたの心が安定することを

第一に考えてくれますよ。

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

だれに対しても優しく親切に

大らかな気持ちで過ごすと◎な5月。

 

「自分以外の誰かのために」を

テーマにして過ごしてみましょう。

 

手助けすることで

巡り巡ってあなたのもとに

幸運が運ばれてきますよ。

 

純粋な心でお手伝いしてほしいけれど

下心があっても可としましょう笑

 

相手を思いやる心が強ければ強いほど

自分に還ってくるものも大きいことは

覚えておいてね。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

上質なソファ

☆ラッキーカラー

ベージュ、ターコイズブルー

 

 

 

◆フリーのは・・・

出会いを求める気持ちよりも

他のことに意識を

向けざるを得ない状況になりそう。

 

自分の我を通すよりも

周りの意見とすり合わせながら進めると

早い解決に結び付きますよ。

 

ひとまず目の前にある

乗り越えないといけない壁に

まずは挑んでいきましょう。

 

 

ただ、

別のことに意識がいってるときほど

出会いって湧いてくるもの。

 

年上、もしくは見た目が落ち着いていて

協調性もあって優しい心の持ち主、

 

あなたの願いなら

何でも叶えてくれるような人と

出会う可能性あり。

 

 

頑張ることにつかれたら

周囲を見渡してみてね。

 

「つかれたよー」と弱音を吐いた時

べったり甘えさせてくれた人とは

ひょっとしてひょっとするかも♡

 

 

 

◆片思いの人は・・・

明るく元気でノリの良いところが

あなたの持ち味ではあるけれど

今月はそこが上手に生かせなさそう。

 

元気がないのに

ムリして明るく振舞って空回ったり

逆に元気が良すぎて

一人で暴走して空回ったり・・・

 

いずれにしても

まずは自分のメンタルを

っかりとコントロールしましょう。

 

どうしてかというと

お相手にとってのあなたは

心を動かされる存在だから。

 

 

お相手は洞察力が高いので

アナタの様子がおかしいと

すぐに心配になっちゃうみたい💦

 

太陽のような笑顔で

お相手も、周りも明るく照らせるように

『5月は自家発電エネルギーを貯める』を

意識して。

 

 

大きな進展はなくても

良い雰囲気で過ごせるよ。

 

 

 

◆両思いの人は・・・

これまで二の足を踏んでいた状況が

スムーズな展開を迎えそう。

 

お相手の中で

区切りがついたり

勇気が芽生えたりと

何らかの心境の変化が起こりそう。

 

ステップアップを望んでいた人は

良い方へ好転していきますよ。

サプライズで嬉しいことが

起こるかもしれません。

 

 

お相手があなたのために

「やってあげたいな」との思いから

動いてくれるので

 

喜びは大げさなくらい

オーバーに伝えてあげましょう。

 

喜べば喜ぶほど

「またやってあげよう」って

思ってもらえるからね。

 

 

多少のアラが目についても指摘しない!

目をつぶってよ~笑

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

これからのために力を蓄える月に

なりそうです。

 

難題に取り組んでた人は

肩の荷が下りて

ホッと一息つけるでしょう。

 

おつかれさまです。

 

とはいえ

束の間の休息になる可能性も

高いので

 

時間が空いたら

読みたかった本を読んだり

好きなだけ寝たり

会いたかった人に会ったりと

 

自分の中にある欲を

しっかりと満たしてあげてね。

 

 

争いの渦中にいる人は

これ以上長引かせると厄介なことに!

 

そろそろ幕引きを考えて。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

モバイルバッテリー

☆ラッキーカラー☆

レインボー

 

 

 

◆フリーの人は・・・

恋愛のチャンスは訪れそう。

だからこそ

自分磨きは入念にしておくと

良いでしょう。

 

流行りのメイクや服装も良いけど

じぶんに似合うものはどれなのか

わからない人は調べましょう。

 

まだ見ぬ素敵な人を掴むため

『垢ぬける5月』にすると◎

 

 

というのも

美しい顔の異性が

言葉巧みに近づいてきそうな気配が

あるから。

 

俗にいう

 

イケてる人には

イケてる人が集まるの法則(類友やん?)

 

 

言葉巧みに近づいてこられても

自分に自信をつけておけば損は無し。

 

手玉にとっておやり!

 

 

 

◆片思いの人は・・・

相手に好きな人がいるのでは?

疑念を抱いていた人に朗報です。

 

相手もあなたに興味津々。

 

どんな人がタイプなのか?

自分のことをどう思ってるのか?

探りを入れられそう。

 

二人きりになるチャンスが

巡ってくる可能性も。

 

ひと足飛びにお付き合いへと

発展するわけではないけれど

前進していけるでしょう。

 

いつ声が掛かってもいいように

準備しておこう😊

 

 

 

◆両思いの人は・・・

波風が立つこともなく

安定した時間を過ごせそう。

穏やかなお付き合いになるでしょう。

 

もしも何か困ったことがあれば

どんどんお相手に頼ってみて。

 

相手の誠実なところや

真面目で責任感の強いところが

さらに好きになる予感♡

 

 

二人で見る景色や

食べたものの味やにおい

一緒に聴く音楽など

 

ささいな日常の一コマさえも

すべて愛おしみながら

自分の心と体に刻んでおきましょう。

 

 

スキンシップを重視すると

愛が深まる5月になりますよ♡

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

オンライン占いのご利用はコチラ☟

 

❤︎______________❤︎

毎日の恋愛運はインスタでチェック☟

フォロー&いいね♡よろしくお願いします

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【通変星・前編】のお知らせ