真帆

2024年6月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運を占わせていただきました

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

大阪ほしよみ堂は今年でオープン4周年✨

7月末まで素敵なイベントを開催中です。

鑑定にお越しの際は前日までに

事前予約をしてプレゼントを

ゲットしてくださいね。

 

 

それでは恋愛運にまいりましょう。

 

お好きなものをひとつ選んで

6月の恋愛運チェックしてね☝

❤︎Aを選んだあなた

 

自分に追い込みをかけている人は

少し緩めましょう。

 

頑張りが足りないんじゃないか

まだできることがあるのでは?と

思っている人はここらで小休止を。

 

そろそろ自分が幸せになることに対して

許可を出してあげてくださいね。

 

普段がんばっているんだから

ちょっとくらい羽目を外しても大丈夫!

 

今月は『真面目をやめること』をテーマに

過ごしましょう。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

羽織もの

☆ラッキーカラー☆

モスグリーン

 

 

 

◆フリーの人は・・・

温めてきた願望が形になって

手に入る時です。

 

こんな人と出会いたい

こんな恋愛してみたい、などなど

 

自分が妄想していたことが

次々と現実化していきそう。

 

できれば

願いは誰かに話してみましょう。

話すことで相手が叶う近道を

提示してくれる場合もあるだけでなく

 

声にだして自分に聞かせると

脳がその願いをキャッチして

叶いやすくもなります。

魔法をつかうんやでー

 

控えめで真面目なところがある

なたですが

たまには心の中にある魂の叫び

外に出すこともおすすめですよ。

魂の叫び・・・なんだか壮大やな笑

でも大事よ!

 

 

 

◆片思いの人は・・・

一生懸命がんばってるし

向こうの反応も悪くない

だけど

相手がなかなかはっきりしない

いるよねこういう人

 

 

「この人

何考えてるの!?」

 

そんな言葉が

アナタの口からこぼれそうな6月。

 

 

手ごたえがある!と思ってたのに

他の人と仲良くしているのを見たら

落ち込むのは当然だよね。

 

相手もあなたの気を引きたくて

やっているんだけれど

あまりにも目にあまるときは

 

ムシ

無 反 応

minaifuri

 

今月はこの一言に尽きます。

3こ書いてるけどほぼみんな一緒やろ

 

 

反応したいけど!

反応しちゃうけど!

反応したら負けやねん!

いや、してもええけど優位にたちたいやん?

 

ここはぐっとこらえて

 

何なら自分も

ほかの人と仲良くするくらいの余裕を

見せてもええんやで

 

そのうえで

二人っきりになれたときは

嫉妬なんて1ミリもしてないような

天使のような笑顔で接してみて

 

 

目には目を!

 

歯には歯を!

 

揺さぶりをかけてくる相手には

揺さぶりを!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

何も心配いらん!

 

今月は安泰な月。

何もないのが幸せ♡

 

いらんこと考える暇があったら

相手も自分も

どう過ごせば楽しくいられるか

そっちの方に頭を使いましょう。

 

普段着たことがない服を

着てみたり

デートで新しいお店を開拓したり

何かしら変化をうまく取り入れて

 

無理なく楽しむ工夫をすると

今月も仲良く過ごせますよ。

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

人間関係のゴタゴタに注意。

自分に非は無いのなら

毅然としていましょう。

 

余計なひと言が命取りになる可能性も

ありますから発言は冷静に。

 

頭に血が上っているときは

いったんその場を離れて

頭の中を整理してから

話し合いに臨んでね。

 

あなたのことを理解してくれる人の話は

多少耳が痛くても

聞き入れるようにすると運気アップです。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

シャンデリア

☆ラッキーカラー

ゴールドブラウン

 

 

 

◆フリーのは・・・

コミュニケーション運が活発な6月。

 

たくさんの人に

自分から積極的に話しかけて

人脈を広げることに集中するのが吉です。

 

ただし、

自分が周りにどう映っているのかを

振り返る時間は意識して作ってみて。

 

発言、服装、態度、表情

不快感を与えていないかどうか

押し付けになっていないかどうか

 

誤解を招きやすい時期でもあるので

客観視を怠らないこと。

 

逆を言えば

客観視することで悪運を回避できるとも

言えますね。

 

 

恋愛はひとりではできません。

タイプの異性のニーズに

自分がマッチするかどうかは

常に敏感でいましょう。

自分で書いてて耳が痛いわー笑

 

 

 

◆片思いの人は・・・

誰かに助けを求めるのが苦手な人ほど

その『苦手』と向き合うときかも

しれません。

 

6月は

自分なりに考えて行動してる

にも関わらず

 

ひとり相撲になってしまう場面が

増えてしまいそう。

 

 

自分の力だけでは難しそうな場面では

友人知人の力をバンバン借りましょう。

 

あなたの良いところを

相手に吹聴してもらうのも一つの手ですが

他人経由で相手のことを褒めるのもおすすめ。

 

散々知られてるテクだけど

前にも書いたことあるんちゃう?

大事なことやから何回も言うで!

 

人は他人経由で褒められると

喜ぶ生き物なので

 

「あの子(あなた)が君(お相手)のこと

こんな風に褒めてたよ」と

友人・知人からお相手の方に

話してもらえるように仕向けてみよう。

 

 

好感度爆上がり間違いなし!

健闘を祈る!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

はやとちりに注意!

 

最近優しくない・・・

隠し事してる気がする・・・

 

なんだか不穏な空気を勝手に察知して

ケンカを吹っ掛けたり

ひとりで不機嫌になったり

 

悪い方向へとひたすらに

突っ走ってしまいそうな

今月のあなた。

経験あるわー💦

 

まずは、お相手に真意を確かめて。

 

「なんだそんな理由だったのか」と

意外と拍子抜けして終わる可能性大。

これも経験あるー笑

 

慌てず落ち着いて行動することで

余計なトラブルの回避につとめましょうね。

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

今月は精神的に揺らぎが出てきそう。

 

せっかくしてあげたのに

感謝してもらえなくて悲しい・・・

そんな場面に多々出くわすかも。

 

だからこそ

『いい人』は封印しましょう。

 

何でもかんでも

「YES」でいたら

 

いい人はいい人でも

どうでもいい人みたいな扱いに

なってた!

 

なんてことがないように。

 

周りに合わせながらも

ここは譲れないというときは

自分の意見も主張して。

 

 

自分に対して

どうでもいいような扱いはしないこと。

 

自分で自分を大切に扱っていると

周りも

あなたを大切に扱ってくれるものです。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

ワイングラス

☆ラッキーカラー☆

濃い紫

 

 

 

◆フリーの人は・・・

心を動かされる出会いがありそう。

やったね♡

 

見た目は

あなたのタイプど真ん中の予感。

めっちゃええやん♡

 

人によっては

一人とは限らず複数現れるかもしれません。

YORIDORIMIDORI♡

 

 

恋に発展するチャンスは

大いにあります。

 

せっかくあるのに

水を差すようで

申し訳ないんやけど

 

うわべだけで判断せず

中身もきちんと見ておきましょう。

今月も出ました!ザ★正論

 

上手い話には要注意!

 

間違っても

気持ちを確認する前に

体を許したりしないでよー!

 

 

 

◆片思いの人は・・・

大きなチャンスがくるわよー♡

 

話しかけてみるのもよし

連絡先を交換するもよし

デートに誘うもよし

告白するもよし

 

とにかく

頑張ったことに対しては

結果がついてくる運気が

巡っていますから

 

胸に温めている思いがあるのなら

実現のための一歩を

踏み出してみましょう。

ローマは一日にしてならずやで

 

その勇気が

明るい未来につながりますよ✨

 

がんばれー!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

相手のためなら

苦手なことでさえも克服して

愛を証明したくなる時期。

ええ子~

 

その頑張りに相手も

胸を打たれて

より強い結びつきが生まれそうです。

 

相手のわがままな一面も

今のあなたなら

上手にコントロールできることでしょう。

ほんまにええ子~

 

辛抱強さがあなたの良さでもありますが

疲れているときや

ほかに優先すべきことがあるときまで

相手の要望に応えることのないように。

 

自分のできる範囲で

相手の希望を叶えるスタンスを

守っていると

お互いに快適に過ごせますよ♡

 

愛は適量でOKやで

今月の名言はコレで決まりっ😎

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

オンライン占いのご利用はコチラ☟

 

❤︎______________❤︎

毎日の恋愛運はインスタでチェック☟

フォロー&いいね♡よろしくお願いします

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  6月26日(水) 本日出演の先生