真帆

2024年7月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運を占わせていただきました

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

もう7月!?

今年ももう半分過ぎたってこと?

って毎年言ってる気がする笑

 

4周年記念イベントは

7月末まで開催中です。

鑑定にお越しの際は前日までに

事前予約をしてプレゼントを

ゲットしてくださいね。

 

 

それでは恋愛運にまいりましょう。

 

お好きなものをひとつ選んで

7月の恋愛運チェックしてね☝

❤︎Aを選んだあなた

 

幸せを感じられる出来事が

あった時には

自分の中だけで留めず

 

周りの人にもその幸せを

おすそ分けする姿勢があると

さらなる幸運が訪れるでしょう。

 

誰かを幸せにするためには

まずは

自分が幸せでいることが基本ですが

 

自分だけが幸せでいようとして

足元をすくわれないように注意

 

 

ちょっとしたことでもいいので

「相手の助けになりたいな」の

心を持って行動できると良いですね。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

プリザーブドフラワー

☆ラッキーカラー☆

ターコイズブルー

 

 

 

◆フリーの人は・・・

恋人を欲っしてる感を出すのが

恥ずかしい・・・

それなら今のままでいい・・・って

言うてる場合じゃないんやで!

 

待ってるだけじゃダメ。

出会いたいなら

野心を持って行動すると

出会いに繋がりやすいときです。

 

 

積極的に動いて

チャンスの分母を増やすための

種まきがおすすめですが

 

すでに知り合っている人の中に

良い印象を持っている人がいる場合は

その人との関係性を

深めていくのが◎

 

 

ご縁がありそうなのは

 

意志が強くて積極性があって

芯が一本通った人。

少し近寄りがたい雰囲気があっても

情に厚いタイプです。

 

 

 

今月出会う異性とは

早いスピードで交際にまで

展開していく可能性大。

 

だからこそ

本当に交際相手がいないのかどうかなど

相手の身辺調査はしっかりと!

 

 

 

◆片思いの人は・・・

少しずつ変化が訪れるでしょう。

 

停滞を感じていた人には

ようやく光が差し込んできて

ホッとできる暗示。

 

今月は

何か派手なパフォーマンスをするよりも

 

日常の中での何気ない気遣いが

相手の心を動かします。

 

 

相手が求めていそうなことに

気づいて行動できるとポイントアップ♡

 

少しずつ積み重ねていくと

やがて大きな波を起こすことに・・・✨

 

 

 

◆両思いの人は・・・

自分の意見を持つことも大事ですが

相手の意見を聴く耳も持てると

より仲良くなれるでしょう。

 

いつも

自分のことばかり話している人には

ちょっぴり試練に感じるかもしれませんが

 

お互いがお互いに

言いたいことが言い合える関係を

構築すべき時に来ているので

 

相手との対話は

自分が2割、相手が8割話すくらいで

聴く側に回ってみましょう。

 

コミュニケーションの質を高めると

仲良く過ごす時間が増えますよ。

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

楽しいことも嬉しいことも

多くありそうな7月。

心豊かに過ごせそうです。

 

学生さんはもちろんのこと

社会人の方も

 

まるで子供の頃に戻ったかのように

ワクワクする機会が増えるでしょう。

 

心がときめく感覚を大切に♡

楽しそう!って思ったら

臆することなく挑戦してみると

大きく発展していけますよ。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

魚介類

☆ラッキーカラー

ピンク

 

 

 

◆フリーのは・・・

自分の殻を破っていくことが

テーマとなるでしょう。

 

自分の世界だけに留まるのではなく

少しでも興味のある分野は

開拓していくのが◎

 

それによって

出会いが広がっていく暗示です。

 

 

ご縁がありそうなのは

 

若々しい見た目で

整った顔立ちの可愛らしい人。

性格的には

いわゆる愛されキャラタイプ。

 

 

先手必勝!

あなたから話しかけると

相手も心を開いてくれますよ。

 

 

 

◆片思いの人は・・・

相手のことをより好きになる出来事が

待ち受けていそう。

 

特に

相手の外見に強く惹かれている人ほど

内面の良さに触れる機会が

増えるでしょう。

 

 

実は

これはあなただけではなく

相手も同じ。

 

 

あなたがどんな子なのか

もっと知りたい気持ちがあるからこそ

あなたの内面を知るたびに

相手もあなたに強く惹かれていく予感♡

 

可愛く素直でいることを心がけると

より良い展開が待っていますよ。

 

 

 

◆両思いの人は・・・

言いたいことがあっても

「話してもどうせわかってもらえないし」

って、ため込むのはやめましょう。

 

どうせ・・・どうせ・・・

って言ってたいなら

言っててくれて全然ええけど

 

どうせなら

 

どうせうまくいく!

どうせわかってもらえる!

の精神でいる方がよっぽどいいよね。

 

 

直接伝える勇気が

ないからって

察してもらおうと思わないこと。

 

伝えられないなら

せめて自分の考え方だけでも

変えてみましょう。

 

あなたが変われば世界は変わります。

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

心身共に満たされる7月♥

 

あなたの幸せを自分のことのように

喜んでくれる仲間の存在も

あなたの幸福度を

アップしてくれるでしょう。

 

喜びを心置きなく味わったら

未来への活力に変換させて

また歩みを進めていきましょう。

 

周りへの感謝も忘れずに!

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

帽子

☆ラッキーカラー☆

ペールピンク

 

 

 

◆フリーの人は・・・

出会いを求めるより

仲間との交流に力を入れる方が

結果的に良い流れを作れそうなのが

7月のあなたです。

 

頑張っても上手くいかなかったときは

ひとりで振り返るのではなくて

友達と反省会を開きましょう。

 

そこから次につながるきっかけが

生まれる可能性も!?

 

やみくもに頑張るのではなく

恋人がほしい理由を

掘り下げて考えてみましょう。

 

進むべき方向や

より良い道が見えてきますよ!

 

 

 

◆片思いの人は・・・

仲睦まじく談笑できることが

増えそう。

 

相手の笑顔がたくさん見られたり

なにかと交流できる機会が多くなり

二人の間に良い雰囲気が

流れるでしょう。

 

付き合える

付き合えないはひとまず横に置いて

 

相手の目に自分が映っている

その時間を目いっぱい楽しむこと!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

愛に包まれて過ごせそう。

 

相手と気持ちが通い合う時間が

増えて

より親密な関係へと

発展する予感♡

 

愛の言葉を出し惜しみせずに

たくさん伝えることがおススメ。

 

お互いに

「この人と付き合えて

最高に幸せ!!!!」って

思える7月になりますよ。

 

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

オンライン占いのご利用はコチラ☟

 

❤︎______________❤︎

毎日の恋愛運はインスタでチェック☟

フォロー&いいね♡よろしくお願いします

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  6月25日(火) 本日出演の先生