真帆

2024年8月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

あっという間に8月ですね。

酷暑で体調崩されませんように

皆さまご自愛ください。

 

 

お好きなものをひとつ選んで

8月の恋愛運チェックしてね☝

 

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運は別サイトで掲載中

❤︎______________❤︎

 

❤︎Aを選んだあなた

 

自分はひとりぼっちじゃないのだと

知る機会が訪れそう。

 

そのためにも

弱音を吐ける環境づくりが課題です。

 

ひとりでどうにもならない時は

プライドを捨てて

まわりの人に協力を求めましょう。

 

だれもあなたを笑わないし

責めたりもしないから。

 

 

自分には

助けてもらえる価値があると信じて動けば

周りもあなたを受け入れて

手を差し伸べてくれますよ。

 

 

周囲から孤立していたわけではなくて

実は自分自身が周りを遠ざけていたことに

気づくかもしれませんね。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

三面鏡

☆ラッキーカラー☆

ブロンズブラウン

 

 

 

◆フリーの人は・・・

自分の殻に

閉じこもりたくなりやすい時期です。

でもそれでいいんだと思う。

そういう時期って誰にでもあるのでね。

 

暑い中、みんなが海やプールへ

繰り出しているのを尻目に

涼しいお部屋で思う存分ゴロゴロして

来るべき時に備えておきましょう。

 

余力がある人は第三者を介して

人脈拡大に注力するのがベスト。

 

友だちを増やすことに精を出すと

そこからじわじわと恋愛の芽が

出てきそうですよ。

 

 

 

◆片思いの人は・・・

恋を楽しめる1ヶ月になりそう。

「あなたが主役」と言っても

過言ではないくらいに

たくさんの幸運に恵まれるでしょう。

 

出会ったばかりの人も進展しやすい時期。

これまで気持ちを温めてきた人にとっては

結果に繋がりやすい時期でもあります。

 

そろそろ思いを伝えるか迷っている人は

良いお返事がもらえる可能性大。

 

迷ったら誰か頼れる人に相談して

客観的な視点も交えながら

対策をとってみて。

 

お相手から見た今のあなたは

とても魅力的に映っています。

 

このチャンスを逃さないようにね!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

波風立つことなく愛を育める時です。

 

お互いに譲り合いの心を持ちながら

穏やかな日々をすごせるでしょう。

 

行きたい場所があれば

行きたいって言っていいし

食べたいものがあれば

食べたいって言っていいのよ

 

怖がらなくても大丈夫

気持ちを素直に表現することが大切です。

 

もちろん

受け入れる側にまわることも忘れないでね。

 

 

お互いを思いやる関係性を

築いていく中で

愛されていると実感できる月になるでしょう。

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

いまは失意の底にいる人も

ここから上昇していきます!

 

スピードはゆっくりでも

徐々に上向くのであせらないで。

 

最近良いことがなくて

テンションが下がっていた人ほど

運気が上がっていくのを

実感できますよ。

 

 

困りごとの解決策は

案外身近なところにあります。

先入観や常識にとらわれないで

視野を広げてみましょう。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

ワイングラス

☆ラッキーカラー

 

 

 

◆フリーのは・・・

モテ期がくるよーー!

特に身近にいる人たちからの

お誘いが増えそう

 

それによって

じぶんって意外とモテるんだなって

実感できるでしょう

 

理想を思い描くのも大事だけど

現実に向き合うことも大事

 

じぶんの身の丈にあった幸せは

案外すぐそこにあったりするものです

 

 

 

◆片思いの人は・・・

曖昧だった関係性に光が差す暗示

『仲の良い友達』という立ち位置から

頭一つ抜きん出ることができそうです

 

要は

相手もあなたのことを異性として

意識し始めるということ

 

だからこそ奇をてらうよりも

ストレートなアプローチを心がけて

 

たとえば

「一緒にいると楽しい」を伝えるなら

どれくらい楽しいのかをきちんと添えてみて

 

「時間があっという間に過ぎていくぐらい

めちゃくちゃ楽しい!」って

恥ずかしがらずに言えた人は

好転していくよー♡

 

 

 

◆両思いの人は・・・

お互いに不満がないかどうか

話し合う機会をもつと吉

 

直してほしいところがないか

相手にお伺いを立ててみましょう

自分の悪い部分を指摘されても

怒らないよー

 

直せばいいんだから

 

くれぐれも

売り言葉に買い言葉な展開にならぬよう

 

より素敵な私になるために

意見を参考にする!ぐらいの

スタンスで聞いてみてね

 

時には緊張感を持つことも

長続きの秘訣だよ

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

発展の運気が訪れます。

スムーズにことが進んでいき

充実した時間を過ごせるでしょう

 

勢いのあるときなので

ついつい調子に乗らないように

やるべきことはしっかりと

手を抜かずにいること

 

地に足のついた振る舞いをしましょう

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

扇子

☆ラッキーカラー☆

深紅

 

 

 

◆フリーの人は・・・

行動する量に比例して

出会いのチャンスを増やせる時

 

良い運気の流れの中にいるからって

なにもしなくていいわけではないので

出会いの場には赴きましょう

 

チヤホヤされすぎて選べない!なんて

夢のような事態に陥る人も

いるかもしれません

 

 

特に

異性の扱いに手慣れていて

エスコートが上手な人とのご縁が

つながりやすいでしょう

 

 

 

◆片思いの人は・・・

二人の仲はとんとん拍子に発展中

 

かなりいい感じ!

めっちゃ脈ありそう!

 

でも落とし穴もありそう!

 

相手の勢いに押されて

曖昧な関係に持ち込まれないように

気を付けましょう

(個人的には流される時があってもいいと思てるけど)

 

それ以外にも

 

後になって自分以外にも相手がいた!

しかも何人も!

なんて展開にならないように

冷静に行動するんやで~

 

 

 

◆両思いの人は・・・

我慢しなくてもいいんじゃないかな?

ドン詰まりな空気を感じているなら

そろそろ関係性を見直すタイミング

 

発展運がめぐっているいまだからこそ

新しい道への旅立ちを検討してみるのも

悪くないよ

 

実のところ

何人かの相手に言い寄られているのでは?

 

「そんなことないけどな」という人も

あなたが気づいていないだけで

水面下ではあなたを狙っている人もいるから

 

動くなら今がチャンス!

 

 

離れる勇気を持てた人は

クリスマス前後に

「もっと早く動けばよかった――!」

って言うくらいの神展開があるかもね笑

 

 

 

❤︎______________❤︎

☟毎日の恋愛運はインスタでチェック

フォロー&いいね♡よろしくお願いします

❤︎______________❤︎

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

❤︎______________❤︎

オンライン占いのご利用はコチラ☟

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  九星気学で占う2024年9月の運勢