真帆

2024年9月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟当たる占い師として掲載中です

❤︎______________❤︎

 

実りの秋がきたよー。

あなた様の恋模様も

実り多きものでありますように。

 

お好きなものをひとつ選んで

9月の恋愛運チェックしてね☝

 

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運は別サイトで掲載中

❤︎______________❤︎

 

❤︎Aを選んだあなた

 

やると決めたらひたすら前進あるのみ!

踏み出せば好転の暗示です。

 

周囲からは

「あなたなら大丈夫」って

思われているのに

 

いちばん肝心なあなた自身が

自分の力を信じてあげられないのは

もったいないよー

 

そろそろ行動にうつしましょう

 

「いつも口だけだよね」って

思われるより

「勇気あるよね、さすが!」って

言われるように!

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

ナイフ

☆ラッキーカラー☆

 

 

 

◆フリーの人は・・・

自分とつり合う人と

良縁がありそう

 

いつも自分のタイプじゃない人から

好かれるという人や

「自分なんて」っていつも思ってる人は

 

「私はプラスの方向に変化している!」

って、ことあるごとに唱えると

良い出会いを引き寄せられるよ

 

あたりまえだけど

変わる努力も忘れずに!!!!

 

待っているのは

釣り合う人ととの出会い

やで?

 

 

 

◆片思いの人は・・・

好きすぎて苦しいなら

言葉にして伝える時を

迎えているサイン

 

区切りをつけるためにも

思いを伝えてみましょう

 

お相手も発展のきっかけを

待っているみたい

 

「相手から言われたい」の気持ちに

固執しすぎて

「あのとき言っておけばよかった」って

ならないように!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

コミュニケーションを大切に!

 

こんなこと言って大丈夫かな?

怒られないかな?

ケンカにならないかな?

って思ってるなら

 

どんどん言っちゃって!

 

波風立たないって

良いことに思うかもしれないけど

ケンカするからダメってことでも

ないからね

 

ケンカは

お互いを知る良いきっかけとして

とらえましょう 

(でも暴力があるケンカはダメ!

許したらあかんよ)

 

二人の仲は

まだまだこれからも続いていくのだから!

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

全方位からモテる展開キター!

 

同世代の異性だけじゃない

赤ちゃんからお年寄りまで

幅広い世代の人から

人気急上昇♡

 

アナタの良さが広く知れ渡るでしょう

 

愛される喜びを恐れることなく受け取り

心満たされる感覚を味わってね

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

フォトフレーム

☆ラッキーカラー

コーラルピンク

 

 

 

◆フリーのは・・・

願いを叶える力が強くなっています

 

恋人が欲しいなら

見た目だけではなくて

 

どんな趣味を持っていて

服装はこんな感じで、などなど

事細かに理想の恋人像を確立してみて

 

そのうえで

「私にピッタリの恋人との出会いを

心を開いて受け入れます」って声に出して

自分に宣言しましょう

 

言語化すると叶うスピードが速くなるよ

 

この世のすべては

あなたが作ってるんやで!

 

 

 

◆片思いの人は・・・

愛嬌があれば乗り越えられる!

 

緊張して怖い顔になってないか

気を付けて

 

気を引きたくて

わざとツンとするのも

この時期はNG

 

せっかくモテる展開が来ているのだから

心を掴みたいのなら

 

ひと目もはばからずに

大口開けてわらってください

 

相手からのあなたの印象が

大きく変わって

距離がググっと近づきますよ

 

 

 

◆両思いの人は・・・

言動や行動は相手への配慮を持ってね

 

相手が見ているところでも

見ていないところでも

異性から声を掛けられそうです

 

誤解されたくないのなら

相手への配慮を忘れないように

 

二人でいるときなら

異性に隙を見せるような服装をしない

とかね

 

 

個人的には

見てないところでなら

しれーっとモテを楽しむのは

ありだと思います笑

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

疲れたら迷わず休みましょう

 

自分で自分の首をしめやすくなる時期

しんどいなと思ったら

早めに休息をとりましょう

 

無理すると後から

体に響きやすくなります

 

23時には床に就いて体を休めることを

念頭において

1日のスケジュールを組んでみてね

 

その日の疲れはその日のうちに解消して

毎日のスタートを

充電100%で迎えられますように

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

木彫りの置物

☆ラッキーカラー☆

ベージュ

 

 

 

◆フリーの人は・・・

声をかけてもらえやすい雰囲気づくりを!

 

目の前のことに集中しすぎて

恋愛は二の次になりそう

 

それは悪いことではないし

むしろそういうときって

本来なら

恋愛が始まりやすいときでもあるけど

 

この時期のあなたは

余裕のなさが前に出てき過ぎて

せっかくの機会も逃してしまうかも

 

まずは

自分の心と体を整えましょう

 

緊張の糸がほぐれたときに

良い出会いが訪れる暗示です

 

 

 

◆片思いの人は・・・

大きな勝負に出るのなら少し待って

 

切羽詰まっていても

進展を焦って行動すると

裏目に出そう

 

停滞しているように見えても

水面下では動いてる!

変化のタイミングは

自然とやってきます

 

その時を万全の態勢で迎えられるように

いまは自分を高めることにだけ

集中しましょう

 

 

 

◆両思いの人は・・・

合言葉は「リラックス」

 

どこかに出かけるよりも

おうちの中で

ゆっくり過ごす時間を

多めに作りましょう

 

楽しい経験を共有することも

大切ですが

 

9月は刺激を求めるよりも

穏やかな時間を共有して

愛を育むのが吉◎

 

 

ちなみに

相手と一緒にいることが

しんどいと感じている人は

 

自分がリラックスできる選択を心がけてね

 

 

❤︎______________❤︎

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

❤︎______________❤︎

オンライン占いのご利用はコチラ☟

❤︎______________❤︎

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  九星気学で占う2024年9月の運勢