陽野乃ある

命宮と遷移宮だけでも、ここまでわかる紫微斗数 闇がちな彼の本当の理由

人生色々恋愛色々選択色々

陽野乃あるです

 

 

命宮 主星太陽 副星天空 地劫 天馬

遷移宮 主星巨門 副星 鳳格

 

2つの宮だけでみてもこれだけわかる

12:00生まれの彼の場合

 

命宮に入る太陽星

素直で真っ直ぐ、自尊心が強く

さっぱりとした快活な性格😊

 

 

若いころから向上心があり

仕事が大好き

同宮してる副星 天馬星

出世をアシストしてくれる

 

お世話好き

他人には干渉するけれど

されるのは苦手(笑)

 

男らしい星だけど・・・

 

金銭管理は少々苦手っぽい💧

虚栄心が強く

つい見栄を張ってしまったり

注意が必要だよ

 

 

対宮の巨門星の影響を受けて

たまーに自信過剰になって

発言したことの内容が

他人の怒りにふれ💢

人間関係に問題が出やすい

 

 

天空精神の虚地劫現実の虚

両星が入ることによって

頭がさえ理解力もあり活発になるけど

思想が悲観的で悪趣味になりがち

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

生きていれば、

あんなこと、こんなこと

だれにでも納得のいかないこと

いろいろあるよね

 

だけどもしかしたら

自分が考え込んでしまうことを

やめられないのは

 

生まれてきた宿命のせい?!

だったりするのかも

 

じゃあ、

その宿命からは抜け出せないのか・・・

というとそんなことはない

 

 

だれもが自分の宿命を知り

その宿命をきちんと

受け入れることができたなら

 

 

その宿命が作り出す未来を創っているのは

ほんとは自分なんだと思えたら

 

自分が素直になって

幸せと感じるほうを選んで歩けばいいの

(^_-)-☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あなたは太陽みたいに明るくて

十分に魅力的だよ

あなたはあなたのままで

肩の力を抜いて

頑張り過ぎなくていい

 

口は禍の元てことを頭の隅っこにおいて

我を出しすぎたと気がついたときは

グッと我慢が必要だよ

 

あとね・・・

ネガティブになりがちだから

この思考やばいなって時は

考えるのやめて、好きなことをする

 

 

私に連絡してくる!

 

これがあなたに必要な

一番の開運方法(笑)

 

そんなあなたへ乃あるから愛を込めて

あなたに感じる一文字感字

 

(ノ≧∀≦)ノ…━━←感字

あなたはあなたのままでいい

 

大阪ほしよみ堂には

どんなことにも一生懸命になってくれる

占い師が在籍しています

 

悩みがあるとき~⤵⤵

ないとき〜⤴⤴

おかげさまで4か月

 

大阪ほしよみ堂

夜露死苦

 

アナタと心通わせ

あなたの中にあーる

声と繋がり

ココロが元気になることを

願い✨✨

 

タイマンさせていただきます

 

まずはご予約を!
ご相談お待ちしております。

 

大阪ほしよみ堂

11:00~20:00

line@

Twitter

Facebook

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

天梁・天同=カタブツな自由人

乃あるです

🔹電話占いヴェルニ🔹

🔹Twitter🔹

🔹Instagram🔹

🔹ほしよみ堂オンライン鑑定🔹

 

人生色々恋愛色々選択色々

陽野乃ある

The following two tabs change content below.
あなたを本当に幸せにできるのは、他の誰でもない、あなた自身 生きていれば幸も不幸もあります。その時、自らの感情に寄り添い 今を生きることが人生の歩み。道に迷ったら…ご相談ください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生